車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 19:16 
[パーツ] #エブリイ ハイエース200系 2WDローダウン専用薄型バンプストップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1002467/car/1991322/8073693/parts.aspx
09/08 19:27 
[整備] #レジアスエースバン キャリパー、ドラム、ハブ塗装とナット交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1002467/car/1117256/3896616/note.aspx
05/04 20:00 
@burton 信州は、シャバ雪です!
 05/04 22:54 
お疲れさまでした(^o^)/シャルマンはシャバシャバ(笑)毎年のこと(^^;;かぐらはカッ飛べましたよ〜@こてっちゃん555
11/03 21:53 
@burton 大阪は、雨なんで気を付けて下さい(^^)
 11/04 00:26 
こんばんは(^-^)ありがとうございます。こちらは今は雨上がってホッとしてます(((^_^;)@こてっちゃん555
プロフィール
こてっちゃん555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずに、車好きの人と情報交換していきたいこの頃(^^)d
気軽に訪問してください!
こっちも訪問しますんで( ̄▽ ̄;)
66 人のお友達がいます
ノアノア おやじノアノア おやじ * マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ *
のるうぇ~じゃんのるうぇ~じゃん * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん しゅんたましゅんたま
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
色々と勉強になります! 先輩たちの知恵を拝借します。 お気軽に訪問して下さい。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
6月10日に契約しました。 7月21日に納車予定です! 先輩方の整備手帳・パーツレビュー ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
どーぞ、ヨロシクお願いしますm(__)m
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
画像が残っていたので。 楽しく、速い車でした。 かなりマイナーなんで、部品がありません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.