• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに車談義♪

久しぶりに車談義♪ 私事ですが、8/26,8/27で東京へ弾丸出張行って参りましたが、いや~8/26の雨は凄かったですね(^_^;)

僕は、会議中だったのですが…社長のカミナリが落ちてた真っ最中に外も雷でゴロゴロピカピカとなって中も外も大荒れの嵐!あまりの偶然のコントラストにコントかと思うくらい(笑)
しかも窓の大きい高層ビルだったのでけっこうリアルに雷の稲妻が見えましたよ。
というわけで、会議は最悪でしたが本社の女の子や普段電話でしかやり取りしていない方と会えたのは今後の仕事にプラスになると思います。

さて、夜は結局付き合いの飲み会でホテルに戻ったのは4時前でした^^;少し仮眠とり朝の8時には東京を後にしました、すぐに帰るのも勿体無いけど今日は妻の誕生日なので早く帰らないと!山口でも雷が…。

戻ると、妻の会社の同僚の方のお家でバーベキューパーティーするとのことで、夕方から娘も連れて行
くと、赤いコルベットがいるじゃありませんか!
同僚の方の旦那さんが乗られているヤツです。ワイド&ローでカッチョイ~、運転席も座らして頂いてありがとうございました。
話しやすい旦那さんで歳も2コ上で、車談義に夢中になってしまいました、バイクも好きでサーキットも行かれていたりとカッコいいツナギも飾ってあり家も素敵で楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
小さい子供達4人も大騒ぎで(^_^;)特に男の子は元気良すぎで、かけっこだのサッカーだの汗だくになってしまいました、大人げなく本気勝負して勝つと負けず嫌いの子は何回もやろうと言ってきますので大変でした!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:58:04
出張お疲れ様でした。
この夏イチバンの雷の日になるとはある意味で強運の持主かも?
写真のコルベットはかっこいいんですが、後ろの軽トラと合わさるとなんかシュールですね^ ^;
コメントへの返答
2011/08/28 13:20:51
ウチには有りませんが、軽トラ持っている家は山口ではかなり多いですよ!

アメ車もイイですね、豪快な感じがまたもアメリカらしいというか。
2011/08/28 12:42:09
(。`・д・)出張、ご苦労様でした☆
雷様を呼ぶ社長様ですか(笑)
飲んで仮眠4時間で帰宅とか凄いですね('ェ';)

俺も同じ状況だったら何が何でも帰宅しますけど(あっちのカミナリとっても怖い(・д・`;)
コメントへの返答
2011/08/28 13:27:10
色んな雷が落ちて、精神的にきつかったけど激を飛ばされたとして前を向いて歩こうと思います。

新幹線で寝とぼけて、財布やカードを置いたまま帰っていましたが間一髪思いだしとりに戻るというハプニングありました(^_^;)
2011/09/02 09:42:14
お疲れ様でした。サーキットでよくフェラーリとかみますがそれだけでわくわくする自分がいます。素敵な車はやっぱり素敵ですよね。僕は結局アルテッツァだけになってしまったので、M3を見ては過去を回想したいとおもいます。
コメントへの返答
2011/09/02 19:09:52
フェラーリやランボルギーニは、子どもの頃スーパーカーブームのとき、よく写真を眺めていました。
あと、キャノンボールの映画も影響されましたね!

M3好きな人多いですね~アルテッツァがそれを超える存在になればいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸のスーパーオートバックス!品揃え多いような気がします(^^;;」
何シテル?   08/17 17:11
リバ☆プ~ルと申します。 宜しくお願いします。 基本オーソドックスな2ドアクーペとポニーテールが好み♪ 車歴はGZ20→PS13→RX-7 FC3S→S1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) マルチインフォメーションディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 20:17:04
TRDバックドアガーニッシュを付けたいんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:33:39
TRD / トヨタテクノクラフト バックドアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:30:58

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まさかまさか乗るとは思わなかったミニバンを家族の為に追加しました❗️ 快適にドライブ出来 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
〈年式〉 H16年(2004年式) 〈型式〉GH - SXE10 〈グレード〉RS 20 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムブ坊 (ダイハツ ムーヴカスタム)
H18年式 MOVE カスタム RS JB-DET型 ムーヴ最後の直4DO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.