• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

死にかけました。

二初ス年間蕁麻疹なんて出てなかったのに。今日は茶そば、ちらし寿司を少しだけ食べて夜ウォーキングへ。で調子こいてちょっとマラャ唐ニ途中から咳き込みだし喉が痒い状態に。運動不足の老体やがなスカトロと思ってたらなんかおかしい。目がかゆいしチカチカするあっという間に咳が止まらなくなり鼻の中が腫れあがり鼻から呼吸ができなくなりました。そんな中で家に続く道は坂道。角に止まれじゃなくシネとかかれてるんちゃうかやっとの思いで玄関に。酷く咳き込み、ヒィヒィで玄関に倒れます。喜んでぬいぐるみを持ってきてくれる犬。か、可愛いけど。いたる部屋から家族が出てきてオロオロ。救急車呼ぶ嫌だあんた、すごい体になってるよしばらくここで、じっとしてる階段の一部化するムスメちゃん。吐いちゃう。吐いちゃう。歩いたら立ち眩むしよ家族に看取られながら何時間か痒みと呼吸困難と戦いました。階段で寝て起きたら四時半。赤みはほぼ消えましたが粘膜の腫れは収まりません∋多分、蕁麻疹と聞くと赤いぷぷができて痒いだけって思う人もいると思うんやけど、粘膜が異常に腫れるので、呼吸困難に陥ります。それが老人、子どもならわかりますよね。アレルギーって専門医でもまだまだわからない事が多くて幾かの要因が重なって出る事があります。例えばサバ食物冬季節綿衣服なら出ないのに冬部分が春に変わっただけで出ちゃうとか綿がナイロンに変わるだけで出るとか。実際に私も食べた中でアレルギー反応を起こすものがありませんでした。これからの季節、爽快感があるシャンプー名前伏せますが大体お察しくと思います。が気持ち良くて私もたまに使うんですが、あれ子どもさんとかに使用させるの止めて下さいねあれ刺激強いのでアレルギー反応を起こすと気管支が腫れて子どもさんは小さいのですぐに呼吸困難になります過去、死亡事故もあったんですよ。もうかなり昔なんで今は社名変わってますけどね。製品を否定してる訳ではないですよただそれだけ刺激が強いので使用注意して欲しいだけです。マジで人口呼吸を消防士さんにしてもらわなあかんかったよ。まだまだ万全ではないけどお風呂入って仕事に行きます。心配してくれた人ありがとうございますあなたが倒れた際は私が人口呼吸を
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/04 19:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

突破26です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation