• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

GW2015

GW2015
4月30日

親父にお袋を連れて、秩父の芝桜へ!



まだ!GW突入前もあって空いていました。



ピンクや紫色の絨毯の様でとても綺麗!


5月2日
毎度、懲りずに東京競馬場へこの日は
ダービートライアル「青葉賞」

結果は散々でした・・・・orz
5月3日
嫁の誕生日っうこともあり、家事を手伝い、TVで天皇賞(春)を観戦
結果は、読み通り・・・・

大的中!!

誕プレを買いにいった、ついでに・・・


EOS M3買っちゃいました(爆)
5月5日

ひたちなか海浜へネモフィラを観に行ってきました!
毎年、渋滞が嫌で出かけず仕舞いでしたけど、みん友さんの
情報で、スイスイ楽々と行くことができました!

 
が・・・・物凄い人混みに残念な空模様と諦めモードでしたけど、
粘ったかいがありました!
見事な晴天になりました!

小さな花をなるべく大きく、傾斜を利用して撮ることにしました!




GWも明日で終了・・・・orz
今から会社行きたくない病が・・・

おわり。
ブログ一覧 | デジイチ コソ練 | 日記
Posted at 2015/05/05 22:10:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年5月5日 22:32
こんばんは~(*^_^*)

ステキな写真撮れましたね!
今朝は曇っていたので、どしたかなぁ~って心配でしたが、綺麗な青空ですねー。
さすが青ぷりさん(^_^)v

優しい色に心が癒されました。
ありがとう♪♪♪
コメントへの返答
2015年5月6日 11:32
こんにちわ🎶

さすが!地元!
いい情報ありがとうございます。

寝坊でヤバッでしたけど、お陰様で
楽々でした!

空模様には、心折れそうになりましたけど、
粘ったかいがありました!
2015年5月5日 23:10
おばんでございます♪

絶景すぎる芝桜っすね?!

うちの貧相な猫の額ほどの芝桜とは、次元が違います(自爆)
コメントへの返答
2015年5月6日 11:41
こんにちわ🎶

ホント、ここの芝桜は良く管理されてますね!

毎年。模様が違うし!

猫の額ならいいじゃないですか!
我が家は雀の涙程です(笑い)
2015年5月6日 7:24
こんにちは〜^^

ご両親孝行のシバザクラとお嫁さん孝行の誕生日プレゼント、エライなぁ。
ついでのM3が笑えるけど。

海浜公園は一度は行ってみたい場所です。
人がいない情景を撮ってみたいと思っていましたが、人がいる方が対比で広さが強調されるんですね。
勉強になります。
コメントへの返答
2015年5月6日 11:53
こんにちわ🎶

ハイ!親嫁孝行しちゃいました!

海浜公園、是非1度足を運んでみてください!

秋は、コキアがきれいですよ!
2015年6月28日 7:13
ネモフィラも芝桜も 大好きです♪

私も訪れてみたいなぁ ここ

それと

大的中おめでとうございます!

これがあるから たまりませんね(^^)
コメントへの返答
2015年6月28日 7:54
おはようございます🎶

海浜公園のネモフィラ、みごとでした!!

秋は、コキアが綺麗ですよ!
ナメタがれいさん宅から近いですよ!
是非1度、足を運んでみてください!

そぉ~なんですよ!
これがあるから、本業より一生懸命になちゃいます(笑い)

プロフィール

「またまた生きてます。 http://cvw.jp/b/1002695/45442437/
何シテル?   09/06 20:28
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かなりお久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 23:29:42
今回もシルエット写真・・・・・からの、DBC新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:49:28
一眼レフの精密ピント調整 PC編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:07:58

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
二代目からプリウスに乗ってます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁の愛車20型プリ S10th Anniversary Editionです! 追突事故 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お気に入りでしたが、家族の為 ドナドナしました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2017 8/26に納車されました! 20 30 と3台目のプリウスです!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation