• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

いよいよ出るのね(*´ェ`*)ポッ

いよいよ出るのね(*´ェ`*)ポッ たまたまnismoのホームページ覗いてたら・・・



とうとう出ちゃうのね~(*´∀`*)




nismo Preformance Package
for ELGRAND!!





New Partsのページで紹介されていた、気になるエアロキット!
空力性能の向上、走安性向上を兼ね備えてるんだとさ~( ´ ▽ ` )

サイドとリアは前期もイケそう?
でも・・・フロントは流用できない(TwTlll)
バラ売りできるのかいな?



しかし、コレはイケる!( ´艸`)

けど・・・お高い!!(ノД`)




新たに加わった魅力的なnismoパーツの数々・・・




高いと思うか、安いと思うかは・・・




あなた次第です(笑)


ブログ一覧 | nismo | クルマ
Posted at 2014/07/18 00:46:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 02:23:27
へ〜 リアサイドスポイラーってのが、あるんだ〜面白いですね(^^)
ピラー と ミラーは カッコイイ♪
さて どれが きのけん号に装着されるかな〜(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 07:23:25
おはようございますヽ(´▽`)/

リアサイドスポイラーって、今までに無い?なかなか新しいパーツですよね~
スポーティな感じになりそうですが、車体の一部を切除したり、穴あけ加工が必要だったり、結構面倒そうです( ̄▽ ̄;)

ピラーとミラーは簡単貼り付け仕様なので、是非逝ってみたいですね~
そう、お金さえあればですが(笑)
2014/07/18 04:36:58
おはようございます(^o^)/

自分はリアサイドが気になったのですが、加工が必要なため諦めましたけど、、、、(>_<)

きのけんさんは、もちろん全て逝くんですよね〜(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 07:27:25
おはようございます(^O^)

確かにリアサイドスポイラー、私もイイ感じ!と思って気になりましたが結構加工が必要みたいですね(^_^;)

勿論、気持ちは全て逝きたいところですが、そんな事したら嫁さんに殺されます(;´Д`A
というかそんなお金もありません!(笑)

でも、ken.naoさんはE52後期に買いなおして全て逝くんですよね~(爆)
2014/07/18 08:59:22
宝くじ!宝くじ!!宝くじ!!!
(クドイですね^^;)

どれ買います?

冗談抜きでカッコいいですね!

リヤサイドはこれから流行る予感・・・
コメントへの返答
2014/07/18 10:04:41
こんにちは~(^-^)/

宝くじ、勿論買いましたよ!
当たったら車ごとお買い上げです(笑)

IMPULもそうでしたが、ホームページで紹介してあるのイメージカラーは白ばかりで、黒のイメージがいまいち分かりません(^^;

確かにサイド周りいい感じですね♪
惚れてまうやろ~(;´д`)
2014/07/18 10:17:21
どうも、おはようございます

リアサイド、かなり狙ってて
Dの担当に聞いたて調べさせたら、小売りはしないそうで、四点セットでないと売らないそうです

ミラーカバーだけかなぁ……
しかし、高いですね( ̄▽ ̄;)

のけんさんはなにをここっそりつけるのかな?
楽しみです(笑)
コメントへの返答
2014/07/21 22:18:10
こんばんは(´∀`)

リアサイド、なかなか新しいですよね~
でも、バラ売りしないんですか?
補修用ということでバラ売りもできそうな気はしますけどね~
今度、Dに行く予定があるので、私もしっかり聞いときます(^-^)

私はいつもコッソリ、しれ~っとが得意なので、どうなるか楽しみにしといて下さいね(笑)
2014/07/18 10:35:38
またまた…(^^;
邪念は取っ払いましょー!

と言いつつも、やっぱ目移りしますね(笑)
コメントへの返答
2014/07/21 22:21:26
こんばんはヽ(´▽`)/

むふふ( ´艸`)
やっぱりnismoは熱いですね!(笑)
ホント目移りしちゃいます(´Д`;)

Dに聞いた時が発売が未確定だったはずなのに、この情報・・・
いったいうちのDの情報はどうなってるんだ?と言いたくなります( ̄▽ ̄;)

気持ちはほぼ固まってますが、優柔不断な私なので大どんでん返しあるかもですよ!(爆)
2014/07/19 00:27:26
惚れてまいました(笑)

現車をぜひ見てみたいですね~

イメージカラーが白はありがたいです( ´艸`)

逆に今装着しているエムズはイメージカラーが黒ばかりで、なかなかイメージが湧きませんでした(T_T)
コメントへの返答
2014/07/21 22:27:58
こんばんは(^O^)

そうですね~
現車見たいです!

特にnismoやIMPULは白のイメージカラーが多いですよね~
逆にイカツイ感じ?のスタイルは黒が多いような気がします( ̄▽ ̄;)

しっかり頭の中で妄想させてますので、かなり妄想力が鍛えられてます(笑)
2014/07/19 08:09:59
自作で

カーボンを貼るってのは

どうでしょうか?( ´艸`)ムフ
コメントへの返答
2014/07/21 22:30:45
こんばんは~
先日はお疲れ!
記憶はあるかな?(笑)

カーボン貼りでしょ~
それやろうと考えてたけど、めんどくさがりで結局綺麗に仕上がりそうなコレに落ち着きそうだよ( ̄▽ ̄;)
でも・・・高い!
紫真ちゃんのカードで宜しく(笑)
2014/07/21 12:25:06
こんにちは。

フロントバンパーを除けばどれも前期型に装着可能そうですね。

さぁ~きのけんさん、どれを逝きますか♪

自分はリヤサイドスポイラーが気になります。
コメントへの返答
2014/07/22 17:00:33
こんにちは(´∀`)

そうですね~
フロント以外は可能だと思います( ´艸`)
大好きなnismoなだけに、しっかり迷いたいと思いますが、ばら売り可能か未確認なので、どうなることやら~です(^_^;)

リアサイドスポイラーは今までに無かったパーツなので、私も気になっております♪
ルーフスポイラーの装着を前提に空力バランスをとっているらしく同時装着を勧めているので、高速走行時にイイ仕事してくれそうな気がします(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご心配頂き有り難うございます!
とりあえず、被害もなく無事です(^^)」
何シテル?   04/15 04:12
新型エルグランド(E52)を2月末に契約し、2011年3月20日無事納車♪ 待ちに待ったエルグランドとのカーライフがスタートしました。 ミニバンは初めてです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NGKイリジウムDF(針針)プラグに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 15:30:50
リアドアデッドニング 内貼り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 14:23:16
リアドアデッドニング 施工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 14:21:55

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド IMPUL × nismo (日産 エルグランド)
初めてのミニバンです。 車種を問わず、色んな方とお友達になれると嬉しいです♪ ELG ...
スズキ ワゴンRスティングレー 嫁車 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁さんがメインで乗る嫁車。 燃費面を考慮して決めました。 でも、一番のお気に入りは夜の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ほとんど弄りませんでしたが、レガシィの走りにがっちりハートを鷲づかみにされ虜に・・・ と ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
主に嫁さんが乗る嫁車。 結婚して嫁ちゃんの妊娠が分かり、嫁さんとお腹の子供を気遣い、足 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.