• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月19日

ハイオク満タン(*´ω`*)

ハイオク満タン(*´ω`*) 年に2回?のシーズン到来!


今シーズンも運良く、ハイオクGETしましたヽ(´▽`)/


6/17に出荷されたばかりの茜ちん♪
今日、店頭に並んでました・・・が、かなり少数( ̄▽ ̄;)






早速、ロックで一杯♪






今シーズンも甘くて上々の仕上がり~
一杯だけでも・・・ハイオク満タン気分( ´艸`)






オススメの飲み方は、
ロックか濃いめの水割り or お湯割りですね~












で、















今回も

















やっぱり




















大人買い\(//∇//)\


でも、
数店舗探し回って、やっと4本・・・(´Д`;)






全国の店舗でもボチボチかもですね~










芋焼酎好きな
あ・な・た(*´д`*)














Don't miss it!!(笑)


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/06/19 02:23:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年6月19日 5:08
ちょうだいな♪
コメントへの返答
2015年6月19日 6:34
熊本で待ってます♪
一緒に飲みましょ(*´∀`)
2015年6月19日 5:31
どこか無いかな〜
コメントへの返答
2015年6月19日 6:36
まだ出荷したばかりなので、ボチボチ並び始めると思いますよ~
hiroさんもGETして下さいね(´∇`)
2015年6月19日 6:08
地元でも品薄?
旨そう。
コメントへの返答
2015年6月22日 9:24
本数が限られてるので、入荷してるお店自体少ないですし、並んでてもかなり少ないです(×_×)

芋焼酎独特の臭みがなく、甘味と香りが半端ないです‼
ただ、逆に言うなら昔ながらの芋焼酎ファンの方にとっては物足りない?かもです(^_^;)
2015年6月19日 6:26
8月に取りに行きますよ〰Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015年6月22日 9:29
おお!(^O^)
8月ですね!!

ただ、それまでに残ってますかね~(笑)
2015年6月19日 7:31
のどが・・・・・(笑)

きのけんさんの顔色が茜色に染まっている姿が見えます~(爆)

久しぶりにきのけんさんとも飲みたいな~。
コメントへの返答
2015年6月22日 9:31
先日はゆーじさんと楽しまれたご様子で…( ̄▽ ̄)

私は飲んでも顔色変わらないんですよね~
逆に白くなる?(笑)

久しぶりにまた飲みたいですね!
熊本で待ってます♪
2015年6月19日 17:12
飲んだことないですねー
ワタクシの分もしゃかさんに渡して下さいねm(__)m
コメントへの返答
2015年6月22日 9:34
かなりフルーティーで飲みやすい芋焼酎です(^^)

しゃかりきさんに渡したら、全部無くなって空瓶だけ渡されるかもですよ(笑)
2015年6月19日 19:40
こんばんは♫

茜霧島、いいですね〜、o(^▽^)o

でも、私、飲んだことないんですよね〜。(^◇^;)

バッチリと味わって下さいね〜。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月22日 9:37
おはようございますm(__)m

運良くお店で出会ったら、是非GETしてお試し下さい!
めちゃフルーティーで女性にもオススメなので、奥様と一緒に一杯♪どうですか~(^o^)
2015年6月19日 21:48
こんばんは♪

よかね❗最近めっきり飲めなくなりました🎵

裏山Cでーす🎵
コメントへの返答
2015年6月22日 9:46
おはようございます(^-^)/

あらー
そうなんですか?
私はほぼ毎日晩酌ですよ(*´∀`)♪

でも、確実に昔より飲めなくなりました(T-T)
2015年6月20日 11:39
く・び・れ・見ながらニヤけて飲むんでしょ??

やらし~~~~~ぃ!!!(爆)
コメントへの返答
2015年6月22日 9:54
く・び・れ・をつまみに?(;´д`)

やらし~~~~~~ぃ!!!(爆)

プロフィール

「フィアット 500(チンクエチェント) ツインエア ラウンジ 納車!」
何シテル?   08/06 22:42
新型エルグランド(E52)を2月末に契約し、2011年3月20日無事納車♪ 待ちに待ったエルグランドとのカーライフがスタートしました。 ミニバンは初めてです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

点火プラグとエアクリーナーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 23:12:45
[フィアット 500 (ハッチバック)]? サンルーフ(スーパー断熱 ダークスモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:55:37
[フィアット 500 (ハッチバック)] サンルーフ断熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:52:31

愛車一覧

日産 エルグランド IMPUL × nismo (日産 エルグランド)
初めてのミニバンです。 車種を問わず、色んな方とお友達になれると嬉しいです♪ ELG ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2気筒エンジンならではの鼓動とデュアロジックのクセが強くて、それがとにかく楽しい!の一言 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんがメインで乗る嫁車。 燃費面を考慮して決めました。 でも、一番のお気に入りは夜の ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
主に嫁さんが乗る嫁車。 結婚して嫁ちゃんの妊娠が分かり、嫁さんとお腹の子供を気遣い、足 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation