• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

豊郷強行軍④

ガルさんのサイン見つけましたよw





お昼も近くなり昼食を購入

トンちゃん関係ないっw全身肉まみれの豪華なおにぎりでしたww
食べ終えて、思い出しました。そう






















私にはあまり時間が残されていない事に・・・




ハチロク乗りの方とチェイサー乗りの方々にお願いして並べて頂きました!!お台場に流れてしまったと思いきや、最高の一台が!!ラッキーでした\(^^)√


ソロ撮影の後でという事で




澪ちゃんは強風の為出てこれませんでしたw





おかげ良い記念になりましたヾ(^v^)k




続いてカフェにいらした唯様にも撮らせて頂きました!!完成度の高いイケ面さんでしたw



実は男性です(^_^)b





スタイルの良い方なので後ろからだと騙されますよw





外れましたw無理言ってすみません_(._.)_



更にもう一方、後から知ったのですがどうやら現役みたいです。リアル唯ちゃんでましたw



車の置き場ないので門前横です^^;





ボンネットversionです!!





乗って頂きましたwこれ良かったです(^_^)b


以上、最後までご清聴ありがとうございました!!


上のお三方、許可は貰ってますがこちらでは関連がない為匿名とさせて頂きます。
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2012/10/14 21:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 22:37
お疲れ様です♪

私の落書きを見つけられたんですね!!
今思えば、もう少し綺麗な字で書いておけばよかったなあと反省です・・・

唯ちゃんコスの方々と紺先輩号を一緒に撮影できてよかったですね!!

また逝きたくなってきたでしょう!?

今度はご一緒しますか!!(爆)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:30
お疲れ様です~

探しましたwwなんか少しだけでも歴史を感じましたよ~山口県で何番目ですとか判ると面白いかもです。

突発でしたが日曜日に行ったのが間が良かったと思いますw

また逝きたいと思いますが、ここまで遠いのはしばらく出来ない気がします。次回行くとすればお供しますがww
2012年10月15日 1:47
お疲れさまです♪

リアル唯ちゃんと撮影いいですね~(≧ω≦)

しかも乗ってもらえたなんて、うまやらし…いや、うらやましいw
コメントへの返答
2012年10月15日 19:40
お疲れ様です~

放課後撮影タイムですw常連さん達がちょうど居りましてラッキーでした。前回スペースワールドの展示で何も出来なかったので、今回リベンジ出来て良かったです!!

プロフィール

「@MINIMI´R改 明けましておめでとう❗」
何シテル?   01/01 09:56
永遠の18禁です! s14になりました、いろいろ教えてくださる方よろしくお願いします。恋の浦が一番近くにある環境ですヾ(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誰か知恵をください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 16:02:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初改造車です。
ホンダ S660 ホンダ S660
気になっていた荷物の乗らない軽トラを購入。おじさんの持病がでてしまいました(笑)こういう ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
2号さんです。二年間お疲れ様でした欲しい方売ります(笑)
スズキ カプチーノ 超めんま号 (スズキ カプチーノ)
可愛い奴でしたw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation