車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:21 
皆様の写真やブログを見てオフ会を思い出してます。^ ^
いゃー楽しかったです。
03/26 16:40 
実家よりスペーサー持ち帰ってきました。^ ^
03/18 18:27 
試乗してきました、よくできた車でした。
本間にスピード出しても安定抜群で乗ってる方としては安心感かなりありましたね。>_<
03/17 08:05 
RXに乗り込めば、何処までも行きたくなる。
良い事も悪い事も全て忘れさせてくれます。^ ^
今日も一日頑張りましょう!
03/13 22:21 
@蒼太@RX
そんなに違うんですか?(^^)
 03/13 22:52 
こんばんは〜♪

競争の激しくない地域だと、トヨタレンタカーが一番安かったりとかザラなんです(笑)╰(*´︶`*)╯
03/13 21:20 
ありがたきお言葉^ ^

本間にRX大好きです(^^)
03/13 20:09 
うっとりしますなぁー。(^^)
 03/13 20:48 
@RX-200T ryuji さん、メチャカッコいいです♪ 持ってかれます〜 (*^^*)
03/13 20:01 
こんばんは^_^
やはり、TRDは渋いですね。
本当にRX見ながら呑んで語れますよ!^ ^
4センチダウンになります!ずっしりしましたね。
03/13 00:01 
RX帰宅^_^ いゃー見違えるほどカッコよくなりました。笑
元々完成度の高い車ですが、ローダウンにより更に良くなりました!! 純正アルミもかなり気に入ってますから後はワイトレでムチムチにして終わりですね。
 03/13 17:35 
こんにちは!フルエアロにローダウン最高ですね!
何cmダウンしたのですか?
03/11 22:14 
ダイソン棚(^^)
 03/11 22:25 
@RX-200T ryuji 付属品の収納もできて、サイズもぴったりでいいですね!メモしとこ…_φ( ̄ー ̄ )
03/11 21:29 
明日までレクサスにお泊まり(^^)
イケメンになって帰宅楽しみ!
02/10 21:51 
完全やられました。雪。笑
02/05 23:10 
ISも好きやなー。(^^)
02/05 00:16 
京都嵐山までドライブ! http://cvw.jp/b/1002848/39271135/
01/29 23:04 
今週もお疲れ様でした。
来週は写真でも撮りに行こうかな^_^
おやすみなさい!
01/28 17:52 
結局他力洗車。
レクサス様ありがとうございます。
01/28 11:29 
いつも車でお世話になってた脚専門ショップへ、荷物を取りに^_^
昔みたいにベタベタはもうこりごりです。笑
おとなしくいきましょう!
だって純正でもカッコイイですから!>_<
01/19 20:53 
懐かしシリーズ 大学時代はこいつにぞっこんでした。^ ^ 今はもう運転無理やろなー。
01/19 07:33 
@トッピード
洗車いぃですね。^ ^
自分のドロドロですので週末は洗車ですね。。笑
オフ羨ましいです。
 01/19 07:47 
@RX-200T ryuji さん、
おはようございます。
私事、この季節の洗車は天気、元気、
やる気がないと中々出来ないで
すが、昨日は条件が揃いました^^;
日曜日のオフも楽しんでまいります(^o^)/
01/14 23:36 
久しぶりの雪だったので少し子供心で笑
恥ずかしいのでガラスだけすぐ綺麗にしましたが、
プロフィール
「皆様の写真やブログを見てオフ会を思い出してます。^ ^
いゃー楽しかったです。

何シテル?   03/26 22:21
みんカラ初心者で手探り状態で日記更新してます。 車歴 シビックEF ライフ オデッセイrb1 (新車) Nbox カスタム (新車) 30ヴェル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 18:32:35
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 07:53:23
最近のオデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 14:03:08
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
2016年9月念願のRX Fスポーツ納車致しました。 LEXUSオーナーになると同時に人 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだノーマルです。(>_<)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ちょこちょこやっていきます。(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.