• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HOT-BOSSのブログ一覧

2017年02月24日 イイね!

MK5 R32の車検^^

MK5 R32の車検^^こんにちはボスです

先日車検を自分でライン通してきたんですが

結果合格したんですが

トラブルもあるよね~w

当日朝 軽く点検

ライン進入前の日常点検みたいな儀式があるんだけど

ホーンがならないwwwwww

検査員が5回押して鳴らなければアウトーw

鳴りませんでしたw

そしてライン通して 出る時にあれ~?と思って押したら ポア! なったw

ウケルw

ライトも落ちたので テスター屋いって調節。

今回落ちた原因があります 以前は2年前は光軸検査がハイビーム

今最近はロービームで検査を行います。

そのさじ加減ですね。。。。 だから最近やたら明るいロービームは

ココ最近車検取った車ですねw

あとUSフロントマーカーとUSテールはそのまま受かりましたw

ダブルバックは通らないので片側バックフォグににて後はそのままですwww

車検は面倒ですよね~2年なんて短い!
Posted at 2017/02/24 22:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2017年02月06日 イイね!

北浦和の産業道路交差点で遭遇した黄色のメガーヌRSさん

先ほど23時ぐらいですかね

北浦和の産業道路の交差点で 遭遇したメガーヌRS黄色さん

自分も交差点内に黄色のRSが入ってきたのが分かって

少し嬉しかった^^ 自分はGTですが やっぱりRSはかっこいい!

目があって頭を下げてくれて思わず嬉しくて手を振ってしまいましたw

まだ全然街中で会う事の無い メガーヌ3ですが

とても嬉しかった! これを見てくれたら嬉しいな



 
Posted at 2017/02/06 23:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月22日 イイね!

ゴルフ5R32のUSテール完成!

ま~とりあえずUSテール完成!



USブレーキの光り方とダブルバックランプ!

ウインカーは陸事や警察に良く行くので黄色でw

Posted at 2015/09/22 01:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年09月21日 イイね!

スクータオープンクラスS1GP茂原

スクータオープンクラスS1GP茂原9/20に茂原サーキットでS1GPが開催されました

HOTーFACTORYが制作したエンジンが 1位になりました!

これは大変うれしい!

車両制作自体ウチでやっているのでうれしいですね~

最近スクータのエンジンもやってるHOTですが 

またスクータレースやりたいな・・・・

スクータとしてはすごく面白いシグナスX

自分も乗って居ますが ちゃんといじれば速いです

大体メンテ不足で壊す方が多いですが 基本OIL整備が重要な感じですw

写真グレーがレース用車両 白が自分のストリート兼サーキット

どっちも変わりませんが 俺のはナンバーが付いてますwww
Posted at 2015/09/21 11:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2015年09月20日 イイね!

ゴルフ5R32のUSテール編

前回バブルバックランプ化しましたが

今回はブレーキランプのUS化

日本は外側だけ アメリカはブレーキを踏むと丸く点灯

これ落ちがあったのですが

パーキングライトがアメリカが無く

これで4本中の1本が無くなり3本になる

パーキング線の所にブレーキラインを入れる

元ブレーキラインにウインカー線を入れる

コーディングでウインカーのポジション化とちょこちょこやるとUSからしい

けどパーキングライトの消し方コーディングが解らなくめんどくさいので

パーキングだけディーマー化でごまかして ブレーキだけ内側を光らせるように加工

ウインカーはREDにしたいのですが・・・たまに陸運局に行くので

整備命令書の発行されたくないので黄色のままで・・・

仮点灯でこんな感じ



後は両方加工して動画上げます
Posted at 2015/09/20 01:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | ニュース

プロフィール

「@ユウ96R 自分は売って2年経ちました・・・」
何シテル?   05/25 23:11
HOTなFACTORY! 元三菱ディーラー・元ホンダディーラー勤務 シビック大好きなボスです が・・・ ゴルフ5のR32に乗り換えましたwwwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

脱ホンダwwwwwww
25 人のお友達がいます
美咲ぱぱ美咲ぱぱ まるも☆UP DATEまるも☆UP DATE
ユウ96Rユウ96R aki@phataki@phat
Keep it rollin&#39;Keep it rollin' れぼ@NvUSれぼ@NvUS

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ホンダを降りてゴルフになりました! 念願のR32!やっぱ速い!!!
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
プジョー308から乗り換え。メガーヌGT220
カワサキ D-TRACKER ナチスD (カワサキ D-TRACKER)
モタモタ 改造点は UFOハンドガード UFOフロントフェンダー フロントゼッケン プ ...
ホンダ シビックフェリオ カラメルモンスター (ホンダ シビックフェリオ)
B20B T4ボールベアリングターボ 仕様変更しました ワイセコピストン8.8 イーグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.