• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

SUGO サーキットゲーム2016 特別戦

SUGO サーキットゲーム2016 特別戦  こんばんは☆
GW最終日の締めはSUGO(笑)


4/29,5/1,3,5………中1日で最近SUGOへ通っておりました(汗)


手伝い&観戦です(;^_^A



サーキットゲーム前にタイヤを使い切ってスリップサインが出ているSタイヤで予選………。



なんとか予選でエキスパートクラスポールポジションGet‼︎


しかしさすがにこのタイヤで10Lapファイナルは危険(汗)
リアタイヤのほうが若干溝があったので前後入替。




マッスルレーシングにはトルクレンチなど不要⁉︎というんですが心配なのでクロスレンチで一応確認してたらとなりで「ボンネットが閉まらない‼︎」と騒いでました(笑)




とりあえず10Lapは走れそうなのでコースイン。
まぁ本来なら止めるべきタイヤコンディションなんですが……。



10Lapファイナルはやはりパワー差でDC5にスタートで抜かれ終始2台でバトルと見てるほうには楽しい展開。
(走ってる人は大変でしょうけど)




結果は2位。
優勝ドライバーがレースキャリアもある方なのでそういう人をローパワーの車で抜くのは難しそうでしたね。


全レース終了後にパレードランがあったのでMy Z33でウチのおねえさんとコースイン。
小さい頃からGT戦やバイクを観に来てたけどさすがにコースは走った事なかったので楽しんでもらえたみたいです(^-^)



その後恒例ジャンケン大会。

目指すはアストロプロダクツ コードレスインパクトレンチ‼︎

いつも負けるのになぜか勝ち上がっちゃいました(笑)

あと1勝です。
勝負事が弱いボク

何⁉︎買っちゃった⁉︎

インパクトGet♫
マッスルレーシングのタイヤ交換はマッスルクロスレンチから電動になりましたとさ(たぶんあの人がすぐ壊すでしょうw)



「そろそろ復活して走りたいなぁ〜」と帰りにつぶやいたら


「そのお金あったら結婚が先ね」と言われ言い返せませんでした(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 03:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 07:08:51
お疲れ様でした^ ^

スタートはサイドの戻し不足だったみたいでした(°_°)
しかし、走るより結婚て逆にそういう話ができることが少し羨ましいです(´・_・`)

インパクトおめでとうございます。
私も一個壊してます(笑)

男は黙って手ルクレンチですw
コメントへの返答
2016/05/07 08:28:54
うちのおねえさんは発想と写真の撮り方が普通の女子じゃないからね(笑)

トルクレンチは私物を今度から持って行こうかなと思いました(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フェアレディZ Z33 version ST H15.5 初期型 VQ35DE 以前乗っていたFDでは快適とは言えない仕様だったのでZではサーキット走行と街...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ありがとハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 08:02:13
オイルキャッチタンク ~FD取付編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 13:29:15
近況報告⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 08:24:35

お友達

サーキットを走ってる方。RX- 7な方。ロータリーな方。ロリータな方w。
仲良くして下さい(*´∇`*)
30 人のお友達がいます
BlackEyeBlackEye * KAZU-PYKAZU-PY *
marusoumarusou * ニコニコラルフニコニコラルフ
ヒデノリヒデノリ りゅうすけぇりゅうすけぇ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マチコ (日産 マーチ)
通勤街乗りデート車wとして購入。 41190km
日産 フェアレディZ STR DUNLOP Z (日産 フェアレディZ)
トラブルに悩まされたFD3Sからトラブルの心配が少ないZ33に乗り換え。 サーキットに振 ...
マツダ RX-7 DIREZZA RX-7 Luci (マツダ RX-7)
4型RX-7 FD3S 2014年仕様!! RX-7 FD3S H9 type RB ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大学生時代の愛車。 2台目のスカイライン。 エンジンが調子悪くなり売却

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.