車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 13:47 
@jin-n 糸魚川?あと少しで私のところですね(^^)d
 11/26 14:01 
@RIOT BOY 残念ながら今日は逆方向です。雪全く無くてビックリ!
11/10 08:55 
@jin-n えっ…時間も時間なのでかなり焦りますね(>_<)
原因…ホーンリレーしか思い浮かばないですm(__)m
 11/11 07:41 
@RIOT BOY その後確認してみたら、ホーンボタンもリレーも作動に全く問題ないんですよ。マイナスコントロールだから何か配線に問題ありそうです。
10/31 22:22 
@RIOT BOY 見付けてましたw
 11/20 21:42 
@RIOT BOY やはり見られてましたかw
10/31 22:15 
@RIOT BOY いろいろと…とは気になりますね(^^)/
10/31 17:55 
@べ~すと! おめでとうございます!車検から戻ってきましたか?
 10/31 18:42 
@RIOT BOY ありがとうございます(*^^*)無事戻って来ました!色々と作業して貰ったので快調になりました!!
 10/31 22:15 
@RIOT BOY いろいろと…とは気になりますね(^^)/
 10/31 22:22 
@RIOT BOY 見付けてましたw
10/25 10:48 
軽の持ち込み来たらみん友さんのらしきワークス発見!
10/22 20:31 
@くに@K6A お昼はくもりでした(^^)
10/13 21:57 
4日間で2000㌔オーバー走行してたf(^_^)ワークス頑張った♪
10/12 14:50 
京都オフからの厳島神社w
10/10 10:29 
@jin-n ん?上の方ですか?
10/10 10:11 
パークウェイ到着!!
10/07 16:34 
@Mr.Kの底力かもしれない@sato ん?弥彦ではありませんか!!!!!夜景もいいですよ!
09/28 13:54 
@jin-n たしかに不安ですよね(>_<)かといって安い物でもないので潔く買うこともできず…
09/27 21:55 
@くに@K6A そうなんですか?外れだったら恐いです(>_<)
やはりそろそろ恐くなってきました(゜ロ゜;ノ)ノ
 09/27 22:42 
@RIOT BOY さん 外れだったらとっくに逝ってると思いますがw 未だにOKということは当りの部類かと。
09/27 21:20 
@渡り烏 発電圧は大丈夫そうです!たまに0.3V位落ちているときありますが(^_^;)
えっ…30万行けるんですか( ☆∀☆)すごい!
09/27 16:44 
@TREK@ワークス・カプチ♪ ですよねぇ…早い人だと10万行かない位でもダメになる方もいるみたいでどのくらいが目安かなと思いまして(^_^;)
ですよね(>_<)18万越えてまだ予備も積んでないので近々入手したいと思います。
09/27 08:30 
イグニションコイルコイルやオルタネーターってどのくらいで交換した方が良いんだろう?
 09/27 09:30 
@RIOT BOY
決まりもないし
個体差でかなりばらつき有るから
10万越えたら予備は1個持っときたいね
特に新規格のコイルは弱いから
中古でもいいから
車に1つは積んでおきたい
3個同時に壊れることはまず無いから
壊れても現地で変えて
出先から工場までは走れるし
 09/27 18:49 
@RIOT BOY オルタは発電圧降下してきたらでいいんではないかと(´・ω・`) ダイレクトは未だに壊れないのでわからないっすw
 09/27 21:20 
@RIOT BOY さん ダイレクトIGやオルタは当たり外れあるかもしれないです。オルタは壊れてないけど、19万kmぐらいで交換しました。IGコイルは1本亀裂が少しあったんで、程度の良さそうな中古に交換。
 09/28 02:12 
@RIOT BOY うちのは15万キロ、まだどちらも交換してません。ちょっと不安…
09/18 06:29 
@TREK@ワークス・カプチ♪ すでに実践済みでしたか…たしかにそれもありかもですね(^_^;)
09/18 01:55 
@TREK@ワークス・カプチ♪ もしかして5ドア君の車内にあるとかではないですか?前回乗った時にたまたまキー閉じ込み情態になったとか?見つかる事を願ってます!
 09/18 06:18 
@RIOT BOY
そうおもってピッキングして開けてみたんだけど
やっぱりないのよねー( ̄▽ ̄;)
もう全部の鍵を
前5ドアのに交換する方が
速いかなと(笑)
プロフィール
「@jin-n 糸魚川?あと少しで私のところですね(^^)d」
何シテル?   11/26 13:47
はじめまして 人生初めてのマイカーです 遥々熊本からやってきた私の車。 これから長く乗るためにちょくちょくメンテ&改造をしていきたいと思います ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
遮板板取り付けボルト穴修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 08:35:08
アーシングしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 08:48:22
第7回ONE'SFILLFITサーキットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:37:19
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
少ない金で地道にコツコツと仕上げてまするんるん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.