車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/06 00:01 
@九条カレン さん mems1.9用なんですか?がっかりです。
1.6でもタブがでるので使えるものかといじってみたところ、アイドリングの回転の調整はできるようです。
その他はいまいちわかりません。
残念ながらいじらないほうがよさそうですね。



10/05 12:29 
@九条カレン さん 病院は待ち時間長くて疲れますよね。 血液検査の結果をうけてのMRIだと思いますので、大変ですが看護婦さんでも眺めながら過ごしてください。
10/05 12:28 
@九条カレン さん 病院は待ち時間長くて疲れますよね。 血液検査の結果をうけてのMRIだと思いますので、大変ですが看護婦さんでも眺めながら過ごしてください。
memsdiagを購入しました。
tunetabというのがあってここでいろいろいじれそうな感じ?
 10/05 12:49 
@shin66 さん tunetabの項目はMEMS1.9での仕様です。MiniはMEMS1.6ですから、残念ですが純正ECUは社外フルコンの様な制御は出来ません。以前は格安のフルコンが市販されていたんですけどね。
09/29 10:06 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

Paul Smith mini
09/19 23:49 
@九条カレン さん おかげさまでECUの防水を本日行いました。
いろいろとアドバイスをいただき助かります。

またもや台風接近です、ご自愛くたさい。


 09/21 00:28 
@shin66 さん ECUのゴムブーツカバーは消耗品なのでひび割れてきたら交換して置くと安心です。国産車と違って洗車の時もECUやリレーボックスには水が掛からないようにビニール
09/19 11:15 
@九条カレン ゴムカバーはだらしなく下に落ちています、取り替えしようとしましたがポジドライバーがなくて断念。
防水対策必要ですね。
09/18 09:01 
@九条カレン またまた、台風がきてますね。たしかにまつ毛も気になっているパーツです。 自己満足の世界ですが楽しいです。
09/17 15:22 
中古ですが、.格安のオーバーライダーが売っていたので購入!!
裏側は錆止めのようなものを塗ってあるのか真っ黒.。
表側は綺麗なのでラッキーでした

オーバーライダーを鰹節と言ってしまうのは私だけ??(笑)
 09/17 21:14 
@shin66 さん 八重歯つけたのですね(笑)今度はアイピークまつ毛に挑戦しましょう。取付け部が錆びやすいので防錆処理はしっかりと。
09/17 15:07 
09/13 18:09 
[整備] #ミニ13i ヘッドライトを HIDからハロゲンに! http://minkara.carview.co.jp/userid/1002977/car/2205653/3903656/note.aspx
09/06 20:27 
明日は、朝大雨の予報!
ポール号がんばってくれ
とりあえず日干ししとく
 09/17 21:18 
@shin66 さん ECUに雨除けブーツゴムカバーが無いのが気になります。ECUやコネクタに水が入らないようご注意ですね。
09/03 15:17 
[整備] #ミニ13i MEMS ECUモニターを試してみた2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1002977/car/2205653/3889673/note.aspx
09/02 19:16 
[整備] #ミニ13i MEMS ECUモニターを試してみた http://minkara.carview.co.jp/userid/1002977/car/2205653/3888732/note.aspx
08/16 03:36 
XV HYBRIDきたね。
06/11 00:22 
スバル XV HYBRID予約しました。納車は早くて8月らしい。
05/05 22:37 
黄砂のヤロウ!!
プロフィール
shin66です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もんきーろじっく-logic-その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 18:00:10
大黒ふ頭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 01:20:26
お友達
お友達になってください。
6 人のお友達がいます
九条カレン九条カレン ちょっこーちょっこー
ふぇざにゃんふぇざにゃん サワグレサワグレ
黒・夢黒・夢 次 元次 元
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
乗って楽しい車との事で購入。 妻がほとんど乗っています
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
ローバーミニポールスミスリミテッドを通勤車にしています。
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
普段の足です、大型犬をのせたり自転車積んだり、釣りに行ったりします。ディアスワゴン最高で ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
H9年式 走行距離6000km、新車同様という信じられない状態のものを購入!! 軽快に走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.