• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

交換

バネレートさげましたv^^

フロント24→18
リア18→12


交換後、かなりいいです♪
跳ね方もだいぶ収まり、運転しやすくなりました^^


今度の金曜は休みやからどこかへ行こうかなぁ~
ブログ一覧 | EK9 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートSiドライブ&多機能ユニット
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:40:07
四輪ダブルウィッシュボーンやったら、バネの比率から言ったら、ストラットと比較して9キロ6キロぐらいになったんやね猫2かなり、動きが落ち着いたのでは・・・
コメントへの返答
2011/08/29 12:11:37
そういう計算方法があったのですね^^;
知らなかった(汗)

動きは落ち着きましたよ♪
今度のってみてください♪
2011/08/28 20:46:39
堅いと腰痛になりやすいから注意しましょう。

次回はよろしく。
コメントへの返答
2011/08/29 12:12:38
すでになりかけてます(笑)

次回???夜オフのことですか?
APは中止になり、GTは不参加、夜オフはいければいきます
2011/08/28 21:28:54
下げ過ぎじゃないの?
一度サーキット走ってみてから考えれば良かったのに。

街中では硬く感じても、サーキットでは軟らかく感じるから。

今度はバネはレンタル?
コメントへの返答
2011/08/29 12:13:54
いやおいらてきにはちょうどいいばい!
HSRに10月あたりいく予定

レンタルじゃないよ買った♪
2011/08/29 11:35:02
↑↑↑いやいや、まだ下げても良い位ばい(^^)



んで、シビックテスト合格した?!(焼)
コメントへの返答
2011/08/29 12:15:00
これ以上は却下されました(汗)

実技試験合格しました♪
でもドライバーが性能においついてません(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はシビックパンク、今日はルークスが軽くぶつけられる(>_<)お祓いにでもいくかな〜」
何シテル?   09/21 22:24
てきとう神です。よろしくお願いします。 普段はsinと呼んでくださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

牙狼だいすき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 06:50:22
楽しいMT車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 21:33:24
テクノスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 03:15:09
 

お友達

一度お会いした人のみで

数集め、常識ない人はご遠慮願います
49 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * しらけんしらけん
SANSAN のぶ@色鬼のぶ@色鬼
Miracle_HiroMiracle_Hiro ZEST RZEST R

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
メンテの時期
ホンダ フィット ホンダ フィット
夢はサーキット仕様?(笑) かあちゃんのだけど(笑)
その他 その他 GENさん (その他 その他)
愛犬♪
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.