車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
♨音泉宿迷い家
寒くなってまいりました。
え~、今回も縛り無し特別篇で、題して「侮れないアドレナリン音泉」(早口言葉)をお送りします。
今回は多いので説明は簡単に。

まずは「燃える闘魂」注入!!

現金ですかっっ!!、現金があれば何でもできる!!いくぞ~!!

じゃあ、次は、とにかく鞭を振り回してください。

ウイィィィ~~~!!。
余談、プロレスは引退して現在はアメリカで「主夫」業をしているそうです。奥さんは日本人ですぞ。

次っ!!、踵をロック&スピニングで。

あ、ダメだ、「♪生きてるってなんだろ生きてるってなぁに」で脳内再生されてしまうw、おっ兄ちゃ~~~~ん(^_^;)、ファンク兄弟なんてどれぐらいの方がご存じやら。

次は怪鳥音!!、これで燃えなきゃ漢(おとこ)じゃねぇ!!ホァァ~!!

ホォォ~アタァ~ッ!!ア~タタタタ・・・・違っ。

千の顔を持つ男!!

仮面貴族!!、マスカラス兄弟・・・ますますおいてけぼりです。何?、古いとな?、オッサンだからな!!(開き直り)。

じゃあ、これでどうだ!!

プリンスが亡くなったのが未だに信じられない(/_;)。

寒くなりましたが、アタタタタまりましたか?。いや、こちらは現在気温一桁です、寒いんです。
気合入れて生きますいや行きますか。
ブログ一覧 | 音泉宿迷い家 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:34:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:57:11
こんばんは~(^^)/
寒そうですね~(^_^;)
こちらは今日は半袖で十分でしたよ。
好きな曲ばっかりです。
K1のエンドルフィンマシーンがプリンスの曲だと知ったのは、実はマヨイガさんのブログでした。
おススメ通りプレミア付きの中古CDを購入しましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 01:11:17
こんばんは。旭川市に行きましたが、日中に一瞬だけ雹が降りました(^_^;)。いよいよスタッドレスかなと。日中14度、現在5度ぐらいの気温です。
格闘系音楽で攻めてみましたw。他にはピンクフロイドの「吹けよ風、呼べよ嵐」(誰のテーマか覚えていますか?)とか、「愛をとりもどせ」とかYouはshock、たっぽい・・いや、「タフ ボーイ」とかも考えていましたがまたそのうち。
あら、プリンスのゴールドエクスペリメンスが手にはいったんですか?、結構入手困難だと聞いていましたが。私もだいぶ後でこの曲名を知りましたけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クリスマスツリーに、能面(小面)をつけてはいけない・・・怖いよっ!((( ;゚Д゚)))」
何シテル?   12/04 12:34
マヨイガです。現在北海道在住、出身(実家)は福岡だったりします。 怖がる事はない。恥ずかしがる事はない。オヂサンと一緒にアブナい世界に行こうね…(嘘です嘘) 追...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:29:03
好きなバイク(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:21:10
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) アオタマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 21:29:07
お友達
お気軽にお声掛けの程を!!(^ω^)ノシ
13 人のお友達がいます
hayabusa0824hayabusa0824 * わかかなわかかな
ヒ・カ・ルヒ・カ・ル マシャ雪マシャ雪
もぐ夫もぐ夫 スイマサ♪スイマサ♪
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) アオタマ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
その車は、まるで狂おしく… (私自身がもっと馬力を出せ~!!と運転席で) 身を捩るように ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン(多分2型)、 通称「蟹男」さん。 中古車の購入で最初からWMのシン ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
以前乗っていたVWニュービートル。10年近く乗り走行距離は17万になりました。エンジン自 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
以前所有していたバイク、カワサキGPZ900RのA8の逆輸入車、フルパワーです。 更にも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.