• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

♨音泉宿迷い家♨

今宵の音泉は「侮れないアドレナリン」音泉2であります。
まずは、クラシックで。
ワーグナー 
「ワルキューレの騎行」

これと言えばやはりこれですかね、Apocalypse now(原題)

「地獄の黙示録」ですよ、コッポラの。
「なぁに、いい波の立つ島を見つけたのでね」で、爆撃とw。

次は布袋寅泰
「Battle with out honor or humanity」

「キル・ビル」のテーマじゃないですからね、本来は「新 仁義なき戰い」のテーマだったんですよこれ。

では、オリジナルの方も。
「仁義なき戰い」(メインテーマ)

「おやっさん!!、御輿が一人で歩けるっちゅーなら歩いてみぃや!!」、松方弘樹さんも鬼籍に入ってしまうとは(-_-;)

次は、黒く塗れ!!
Rolling Stones
「Paint it black」



ローリング ストーンズでは一番好きな曲です。
映画「フルメタル ジャケット」のエンディングでこの曲が使われていたんですが、印象に残りました。流石に地上波ではハートマン軍曹が毒舌で活躍しすぎてとても流せない映画ですが(^_^;)。
ちなみにハートマン軍曹役の「リー、アーメイ」氏は本物の元海兵隊のドリル サージェント(指導教官)だった方です、演技指導のはずが本当に出演に。

こんな台詞がボロボロ出てくる映画ですから地上波は、この映画大好きですけど(^_^;)。
おまけで、アレンジバージョンも


以前アドレナリンをやった時はブルース リーでしたから、今回はジャッキー!!
四人囃子
「拳法混乱」(カンフージョン)

♪カ~ンフージョ~~~ン
酔拳ですな。四人囃子って何気に現在は大御所の集まりなんですよ、調べてみてください。

ここからは、北斗!!三連拳!!w
クリスタルキング
「愛をとりもどせ」

「You「は」shock!!」、いや、歌詞にはこう書いてあったんですよ本当にww

子供ばんど
「Silent survivor」

私はこの三曲では、これが一番好きです。しかし、Voのうじきつよしは今は何をしているんかな~と調べてみたら、子供ばんどは2000年に活動休止して、2011年からは活動を再開していたんですね。現在も活動中だそうです。

TOM CAT
「Tough boy」

たっぽいたっぽいたっぽいたっぽいww
現在は解散して、TOMさんは鉄工所勤務ですよ。

それでは、ごゆるりとアタタタタタタタタタタタホォ~アッタァまってくださいませ(*´∀`)

ブログ一覧 | 音泉宿迷い家 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/06/04 23:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そらちゃんLove❤︎
しまαさん

入間基地航空祭2015
いしけんさん

新曲
DELETEさん

テーマソング
ナイトセイバーさん

ちはやふる
masazumiさん

ブルーインパルス本番なう2
ふつうの車好きさん

この記事へのコメント

2017/06/05 05:36:59
ワルキューレ~♪うほっ~あの戦闘ヘリの進撃思い出す~ヤバい~鳥肌ものです~
コメントへの返答
2017/06/05 06:05:56
おはようございます。
あの映画ですっかりヘリの音楽に、後はエアーウルフですかねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選挙会場にて、NHKの腕章を着けた方が入口に、これが「窓口調査」ってヤツなんでしょうか?、こんな田舎にも来るんだな。皆様選挙権を行使しましょうね、特に普段老人優遇ガーとか言っているお若い方、あなたは絶対に行かなければなりませんよ。18歳からですよ。」
何シテル?   10/22 09:07
マヨイガです。出身(実家)は福岡ですが、現在、北の國富良野方面に在住しております。 怖がる事はない、恥ずかしがる事はない、オヂサンと一緒にアブナい世界に行こうね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MARANGONI(マランゴーニ) ZETA linea(ゼータリネア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 23:58:24
好きな・・・動物(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:56:35
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:44:02

お友達

お気軽にお声掛けの程を!!(^ω^)ノシ
13 人のお友達がいます
ノブノブノブノブ * マシャ雪マシャ雪 *
hayabusa0824hayabusa0824 タケ.ちゃんタケ.ちゃん
Gotz(ごっつ)Gotz(ごっつ) きいスポおやじきいスポおやじ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アオタマ (スズキ スイフトスポーツ)
その車は、まるで狂おしく… (私自身がもっと馬力を出せ~!!と運転席で) 身を捩るように ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン(多分2型)、 通称「蟹男」さん。 中古車の購入で最初からWMのシン ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
以前乗っていたVWニュービートル。10年近く乗り走行距離は17万になりました。エンジン自 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
以前所有していたバイク、カワサキGPZ900RのA8の逆輸入車、フルパワーです。 更にも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.