• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

たま新(新型スイスポ続報編)(^.^)

また、「たまには新車の話を」(たま新)です。


さて、先月24日にスズキ公式でその姿を御披露目した新型スイフトスポーツですが、また色々と情報が入ってきましたよ。




カタログ流出か?、いや、正確にはいわゆる「ディーラーさん達の勉強会」の資料からだそうです・・・・って、ちょっと待てぇ~~~~い!!、なんかおよそスイスポには似つかわしくない言葉が資料に書いてあるぞ?。

は?、【ハイブリット】・・・だと?。

ちょっ!!、スズ菌止めろや!!、スイスポにハイブリットぉぉ?、バカですかあんたは?、いらねぇ!!(個人的意見です)、超~いらねぇ~~!!(あくまで個人的意見です)、車重900kg切りを目指してるんじゃなかったのかよ?、貴っ様あぁ~!!スズ菌表に出ろ!!。


「セイウチのケツにド頭突っ込んでおっシ(ピー)ね!!、このおフ(ピー)ラ豚!!」


小一時間問い詰めてやる!!

いや、軍曹なにをカッコつけてるんですか?w。

なんかアイドリングストップなんて言葉も、着いてたら速攻でオフにしてやるからなテメー!!。

そして、他にも画像が流出し始めていますね。






メーター真ん中の赤い円グラフみたいな物は、「ブースト計」なんだそうです、液晶メーターかな?。

いや~、もしハイブリットが強制装備ならこのスイスポはいらないなぁと思っていたら、続報が入りました。
どうやら「二本立て」の模様、ブースタージェット(ターボ)とハイブリットの2グレード?らしい。
4駆についてはまだ噂はありますが、ハイブリットが4駆かな?、つまりフィットハイブリット4WDの対抗馬ですか?、
これならばいいんですけどね、個人的にスイスポにハイブリット4駆なんかいらないので2駆FFブースタージェットを買えばいい話ですからね。
というか、ハイブリット4駆はRStの上級グレード追加とか、4駆じゃなければ最近出たばかりのスイフト(ストロング)ハイブリットの資料じゃないのかな?という気がしないでもないですけど。

しかし、インパネは良い感じですね、ブースト計はどうせ後付けするからいらないかなとは思いますが。
本体価格はブースタージェットで200万円近くのようですよ。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/01 22:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スズキスイフト
ジェームスアングルトンさん

スズキイグニス
ジェームスアングルトンさん

試乗
yellow bulletさん

相変わらず情報来ないけど
Tornekoさん

スポーツ出ますね~
oinokamiさん

4代目スイフト&スイフトスポーツ!
yasu278さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZC33Sスイスポには、脚が無いこういうリヤウイングが似合うんじゃないかなと。画像はランチアデルタのリヤウイング、こういうダックテールな感じのがいいかも。」
何シテル?   10/14 07:44
マヨイガです。出身(実家)は福岡ですが、現在、北の國富良野方面に在住しております。 怖がる事はない、恥ずかしがる事はない、オヂサンと一緒にアブナい世界に行こうね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MARANGONI(マランゴーニ) ZETA linea(ゼータリネア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 23:58:24
好きな・・・動物(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:56:35
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:44:02

お友達

お気軽にお声掛けの程を!!(^ω^)ノシ
13 人のお友達がいます
ノブノブノブノブ hayabusa0824hayabusa0824
マシャ雪マシャ雪 タケ.ちゃんタケ.ちゃん
Gotz(ごっつ)Gotz(ごっつ) きいスポおやじきいスポおやじ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アオタマ (スズキ スイフトスポーツ)
その車は、まるで狂おしく… (私自身がもっと馬力を出せ~!!と運転席で) 身を捩るように ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン(多分2型)、 通称「蟹男」さん。 中古車の購入で最初からWMのシン ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
以前乗っていたVWニュービートル。10年近く乗り走行距離は17万になりました。エンジン自 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
以前所有していたバイク、カワサキGPZ900RのA8の逆輸入車、フルパワーです。 更にも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.