• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マヨイガのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

赤べこ(^_^;)

赤べこ(^_^;)また触発されました(^_^;)。
もし、自分のミットモナイトブルーの悪…玉菌なスイスポでレプリカをやるなら。
画像のこれで。レッドブルカラー(画像はシトロエンC4のWRカー)。
基本的にレッドブルは青色ベースなのが多いので多分合うと思うんですが。
近場に青インプでやっている方がいるみたいで、たまに見かけます。
レッドブルは様々なモータースポーツをスポンサードしていて、他にも黄色ベースのとか白ベースのとか色々あります。
バイクでもワークスカラーがありましたね。
レッドブルはたま~に買って飲みますが、私は案外好きですよ。
東南アジアものを飲んでみたいです。日本のとは成分がかなり違うとか。
Posted at 2011/09/29 21:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月25日 イイね!

ニガヨモギ

ニガヨモギこの風景の中に、原子力発電所があります。
ヨーロッパ方面は冷却のために大河付近に作られますが、日本ではどうしても海の近くになりますね。
冷却出来る程の水量が得られる大河が少ない、あっても人口が多いし。
必要不要はともかく、悲しいけど前例ができたのですから、まずは悲劇を繰り返さないで欲しい。
ごまかさず人の話を聞く耳を持って欲しい。
Posted at 2011/09/25 15:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月24日 イイね!

北海道 美味いもの(^O^)

北海道 美味いもの(^O^)道の駅としても利用可能な、北海道きのこ王国の、きのこ焼きそばときのこ汁ときのこ炊き込みご飯のおにぎり。
昨日のお昼です(^_^;)。
特にきのこ汁は大好きでして、椎茸、ナメコ、季節によってはボリボリや白シメジとか色々入っています。
お値段なんとっ!!缶コーヒーより安い1杯100円っ!!(ジャ〇ネットたか〇の社長の声でお願いしますw)。

今は自然の物ならば落葉キノコ狩りの季節、無理して遭難という事が無きよう、特に周りのお年寄りの方々にお声かけの程をお願いしますm(_ _)m。切なるお願いです。
Posted at 2011/09/24 11:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

今後の、イジリ方針(^皿^)

とりあえず、大物(フルエキゾースト化)が終了したので現在はお休み中ですが。
次はまず足回りですね、減衰力固定ならクスコのコンパクトゼロ1かなと。減衰力はまあ気分ですが、前後車高調整機能は必ず欲しいので。
お尻を若干今の姿勢より下げたいので。スイフトはお尻が高いので安定感が出ますよ。
合わせて同社の前後スタビも入れたい所。同時にやりたいですね。勿論サスブッシュも強化品に、これは単品~セット売り可能なスズスポで。
タワーバーは…様子を見て。
それが終われば予測走行距離的にもクラッチ周りやブレーキパッドも。

クラッチ周りはスズスポ、可能ならカバーや軽量フライホイールまで。
後、これは案外近日にやるかもですが、ウォーターポンププーリーも軽量化&大径化したいですね。
意外と忘れがちですが効果はありますよ。パーツはモンスタースポーツから2万以内で出ています。スズスポのラジエターホースもやるかな(^皿^)。
外装は後二つ、カーボンボンネット化とリアデフューサー、うーむ、我ながら大変だ(^_^;)。
本当。スイスポってバイクのノリでやりたい事が増えますね…パーツが豊富すぎます(^。^;)。
Posted at 2011/09/23 08:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

夜の可笑し(^O^)

夜の可笑し(^O^)うなぎパ…いや。
ちょっと車を撮ってみました。
雨の夜に、綺麗に撮れました。
携帯の夜景モードにて。
ミッドナイトブ…違っ!!。
カシミールブルーの悪…玉菌なスイスポ(^_^;)。
Posted at 2011/09/19 16:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「10月の東京モーターショー、日産は「コレ」(画像)を出品するらしい、因みにコレ、なんか「S16」と呼ばれている・・・らしい。ええぇぇぇ~なんか違うな(´Д`)、てかトヨタのプレデター顔もそうだけど、日産も勘違いV字グリル止めたら?。てか、これ、次期スカじゃないのかな?。」
何シテル?   09/25 20:50
マヨイガです。出身(実家)は福岡ですが、現在、北の國富良野方面に在住しております。 怖がる事はない、恥ずかしがる事はない、オヂサンと一緒にアブナい世界に行こうね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

好きな・・・動物(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:56:35
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:44:02
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 01:45:26

お友達

お気軽にお声掛けの程を!!(^ω^)ノシ
13 人のお友達がいます
Gotz(ごっつ)Gotz(ごっつ) ノブノブノブノブ
マシャ雪マシャ雪 タケ.ちゃんタケ.ちゃん
hayabusa0824hayabusa0824 きいスポおやじきいスポおやじ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アオタマ (スズキ スイフトスポーツ)
その車は、まるで狂おしく… (私自身がもっと馬力を出せ~!!と運転席で) 身を捩るように ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン(多分2型)、 通称「蟹男」さん。 中古車の購入で最初からWMのシン ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
以前乗っていたVWニュービートル。10年近く乗り走行距離は17万になりました。エンジン自 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
以前所有していたバイク、カワサキGPZ900RのA8の逆輸入車、フルパワーです。 更にも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.