車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 00:01 
【長編アニメ映画製作から引退を表明した宮崎駿さんが新作長編の準備に入ったとスタジオジブリプロデューサー。】やっばりかー(^_^;)。てか、ゴローと合作しなさいよ。息子を育てようよ。
02/24 13:53 
@もぐ夫 様、ありがとうございます。来週中には治るはずなんですが、無理はまだできません。
02/24 08:25 
@ノブノブ 様、靭帯が切れた伸びたでは無く腫れているだけなので、1週間程で治るそうです。
02/24 00:12 
午前中に凍結路面で転けました、柔道の心得のおかげで後頭部は打たなかったけど、右膝に激痛が、診断を受けたら右膝の外側の靭帯が腫れてると、車は足首が動けば大丈夫だし、乗っている時のほうがなんか調子が良いな、あれ?、右膝が曲がらないや(痛い)参ったな、もう車に繋いでおいてよ。
 02/24 03:20 
@マヨイガ さん、大丈夫でしょうか?心配です。お大事にしてください。
 02/24 13:43 
@マヨイガ 様、痛そう…。お大事に!
02/21 23:25 
しょーもない素朴な疑問。マックのソーセージエッグマフィン(好物)って、エッグ(目玉焼き)が上?、それともソーセージ側が上?。まあ、どちらでも良いんでしょうけど(^_^;)
02/21 14:44 
バ菅直人、あんた・・・北に消されるぜ・・・(冒頭で大変な間違えを・・・(・_・;))
02/20 22:14 
絵文字で遊ぼう。😱♒🙋ワキガ 😨♒🙌♒😱ワキガンテ 👼💀♒♒♒🙌♒♒♒💀👻ワキガイン
02/18 18:48 
ちなみに、彼女(画像)の本当の名前は「Nijntje Pluis」(ナインチェ プラウス、オランダ語)と申します。「ミッフィー」は60年代に英語圏で出版するために付けられた名前です。日本にもその頃に絵本が上陸、オランダ語直訳の「ふわふわうさこちゃん」と最初は名付けられていました。
02/18 08:10 
【うさぎの「ミッフィー」で知られるオランダの絵本作家ディック・ブルーナさんが死去した。89歳だった。】以前、サン(ピー)オがどう見てもミッフィーのパクリキャラを出し、作者側が訴え訴訟になったが、東日本震災が起き「訴訟費用を復興に当てましょう」と提案、震災支援をした話があります。
02/16 23:37 
だからワイプですから、線を繋げちゃダメだって(≧▽≦)
02/16 20:55 
近藤春菜(ハリセンボン)って・・・「金一族」(画像左下)だったのかw(≧▽≦)。👓💢金日成じゃねーよ!!

02/14 21:47 
【北朝鮮金委員長の兄金正男氏がマレーシアで殺害と韓国政府情報筋 連合ニュース】ま・・・正男(まさお)ぉぉぉ~!!(;つД`)。北朝鮮唯一の常識人が(´д⊂)、「元首は世襲に拘らなくて良い」、「弟は危険」などの発言がダメだったんかな。
02/14 21:27 
日本印度化計画・・・いや、何だかんだで永遠のスタンダードだと思います(  ̄▽ ̄)。最近はレンジ加熱もできるんですね。あと、高級バージョンもあるとか、食べてみたいなぁ。
02/13 23:03 
@もぐ夫 様、はい、本音は士道不覚悟で切腹ぅ!!していただきたい(;´д`)。ちなみに、他にはあの「軽じゃない軽」のデトマソもあるんですぜ・・・とりあえず、マ(ピー)コに菓子折りもって土下座でw。更にコペンもあります。ダイハツは今、デトマソバーゲンセール実施中です( ̄^ ̄)
02/13 22:15 
これが、好きな車で書いたダイハツの小型ミニバン(トール)の・・・・「デトマソ」。はぁ?、ふざけんなよダイハツぅ!!、こんな産廃を作ってどうすんのよ?。まあコンセプトカーですが、デトマソの安売り止めろや!!。とりあえず、菓子折り持ってデトマソさんに土下座な( ̄^ ̄#)
 02/13 22:50 
@マヨイガ 様、こ、これはダメだわ。土下座じゃなくて切腹して頂きたい、個人的には。
02/12 10:42 
【『坊っちゃん』の時代」や「孤独のグルメ」などの作品で知られる漫画家の谷口ジロー(たにぐち・じろー、本名・谷口治郎=たにぐち・じろう)さんが11日、死去した。69歳。葬儀は家族のみで営む。 】美食が祟ったのですかね?。漫画新作の孤独のグルメを見たかったな(;つД`)
02/10 20:57 
そういえば、新型スイフトの型式番号って何?と、思い調べてみました。「ZC13S/ZC53S/ZD53S/ZC83S/ZD83S型」 だそうです。やはり下一桁は「3」なんですね。一般的にはZC83Sかな。上の桁も7の次で「8」と、納得。スイスポは法則的に言えば「43」かな?
02/03 19:48 
節分です。最近何かと話題(吊し上げ?)の恵方巻、由来は諸説ありますが(恵方を向いて云々は、今、叩かれている某コンビニの後付けだとか)、中には「エロい」のも・・・大正時代の花柳界で【旦那様のナニ】に見立てた太巻きを云々とか・・・(/▽\)♪まあ、つまり胡散臭い習慣であると
02/01 16:12 
【タレントの藤村俊二さんが死去 82歳 先月25日心不全で】お亡くなりになっていたとは・・・歳をとってもカッコ良い人でした( TДT)
01/29 23:26 
現在のトランプタワーです、なんでしょうかこの「ゴッサムシティ」感は?。トランプ大統領が白塗りで、上から拡声器で「農・協・牛・乳~!!」と叫んでくれたら完璧なんですがw。
プロフィール
「【長編アニメ映画製作から引退を表明した宮崎駿さんが新作長編の準備に入ったとスタジオジブリプロデューサー。】やっばりかー(^_^;)。てか、ゴローと合作しなさいよ。息子を育てようよ。」
何シテル?   02/25 00:01
マヨイガです。出身(実家)は福岡ですが、現在、北の國富良野方面に在住しております。 怖がる事はない、恥ずかしがる事はない、オヂサンと一緒にアブナい世界に行こうね...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 07:44:01
たま新(号外、新型スイフト!!篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 07:36:22
♨音泉宿迷い家♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:29:03
お友達
お気軽にお声掛けの程を!!(^ω^)ノシ
13 人のお友達がいます
マシャ雪マシャ雪 ノブノブノブノブ
hayabusa0824hayabusa0824 わかかなわかかな
もぐ夫もぐ夫 ヒ・カ・ルヒ・カ・ル
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) アオタマ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
その車は、まるで狂おしく… (私自身がもっと馬力を出せ~!!と運転席で) 身を捩るように ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン(多分2型)、 通称「蟹男」さん。 中古車の購入で最初からWMのシン ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
以前乗っていたVWニュービートル。10年近く乗り走行距離は17万になりました。エンジン自 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
以前所有していたバイク、カワサキGPZ900RのA8の逆輸入車、フルパワーです。 更にも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.