• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Re:ラックの愛車 [スズキ カプチーノ]

週末ドライブの風景

投稿日 : 2011年08月07日
1
早朝ドライブの風景。
朝は空気が澄んで良い気持ちで走行できます。
2
風景は相変わらず良かった。
3
展望台駐車場です。
この時間は誰もいません。
4
5
風景。
6
風景。
7
雰囲気が良いな。
8
今日は色々な方と話をすることができました。

写真はTB3さんのNSX。
和製スーパーカーですね。

カプチが小さく…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:11:20
気持ちよさそうなとこですね~
うらやましい~

自分は早朝筑波山に行ってみましたが、
暑くて、霧でしたよw
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:12
こんばんわ~。

早朝このコースは気持ちが良いですよ(^o^)

今年は残暑も厳しそうですね~(>_<)

お互い倒れない程度に早ドラしましょう(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「日焼けの跡が痛い…。」
何シテル?   08/06 17:28
Re:ラックです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

皆さん、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
25 人のお友達がいます
capa8803capa8803 * いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
くに@K6Aくに@K6A かぷっちょかぷっちょ
こうせつこうせつ 秀ちゃん@秀ちゃん@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
週末お遊び車
ボルボ V50 ボルボ V50
長く乗っていきたい車です。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
現在、実家にて活躍中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.