• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

時間が欲しい・・・



今ちょっとやりたい事があって、できないのがイライラしています。

イラレ (イラストレーター) を使ってR34に装着したいパーツを取り付けた

イメージ画像を作りたいんだけど、平日はバイトがあるからできない。









私の一日の生活サイクルは


① AM 6:30 起床、朝飯を腹いっぱい食ってAM 7:30 出社

② AM 8:30 仕事開始、10時と12時と15時の休憩時に爆睡

③ PM 17:50 仕事が終わって家に到着、シャワーを浴びて早めの晩飯を食った後

   PM 20:00 まで仮眠 (爆睡)

④ PM 20:10 バイトに出発

⑤ PM 23:00 ~ AM 0:00 バイト終了

⑥ AM 0:00 ~ AM 1:00 夜食+焼酎を1杯だけ飲んでネットサーフィン後、寝る










平日は毎日これの繰り返し。

あらためて文章にしてみると、私は本当に良く寝てるなw










土日の連休の時だと割りと時間がありそうなかんじがするけど、初日は体力回復

の為に体のオーバーホール状態でほとんど寝てるか横になってる。

で、残りの一日を毎日取り貯めてるお笑い番組を編集 (CMカット+圧縮エンコ)

しつつブログを更新後、その他の用事を済ます。

一日24時間じゃ足りませんw

んん~ 週の真ん中に祭日があればね・・・








イメージ画像が出来上がったら、今度は3D作成ソフトで立体イメージと色付けを

やりたいんだけど、できる日が来るのだろうか (;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:38:12
「装着したいパーツ」→気になります!
ホイールですか!?

自分も休みの日は午前中ずっと寝てます(汗
ホント、一日24時間じゃ足りませんよね。

ん!?平日は毎日バイトされてるんですか!?
脱帽です!身体大事にしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 17:55:02
パーツなんですけど、リアのハネ、Fスポ、ホイール、240Z用バーフェン等です。
それと全塗装したイメージですね。
平面では収まりが分かりにくいので、3Dで作って確認したいんですよ。
こんな感じで↓
http://www.model-wave.com/thumbnail/1940b.jpg

たとえ一日36時間あっても、寝る時間だけ増えるような気がしますw

バイトは土日祝日以外、毎日ですよ。
バイトをやりだして、休みのありがたみが身にしみて分かるようになりましたね。
2011/05/26 20:01:47
多忙の毎日ですね(^_^;)お体にはお気をつけくださいね!


画像楽しみにしてますね(^w^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:51
お気遣いありがとうございます。

私も楽しみにしてるんですけど、いつできるか全く見当がつきませんw
2011/05/26 23:25:06
ハードな毎日ですね!
でも眠る事は、大切ですョ!
私みたいに年取ると眠たくても寝れなくなりますから(笑)

目標に向かってバイト頑張って!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/27 00:25:47
応援ありがとうございます。

眠たくても寝れないのは私も同じですよ、おっさんですからw
夜は酒飲んで無理やり寝てます。


全く業種の異なる仕事を毎日やれるってのは、普通の人では経験できない貴重な体験だと思っています。
ちなみに、仕事はバイトの方が楽しいですw
2011/05/28 22:10:12
よくわかります。

私も平日は寝に帰ってるようなものなので。
精神的にも疲れるし、
週末は土曜の夕方までダウン・・・
なんて事も多々あります。

録画番組が溜まっていく一方です(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 09:20:02
レンタルビデオを借りすぎると、結局全部見れなくて返却するみたいに、いくら見たかった番組でも、大量にあると見る気がうせますからね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと現状を http://cvw.jp/b/1003972/40348030/
何シテル?   09/03 05:53
気まぐれ日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種を問わずどうぞ
8 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * じゃっきーwakaじゃっきーwaka
りゅーたろすりゅーたろす 埼コロ埼コロ
そげぶそげぶ p.o.r.t WORKS-Rp.o.r.t WORKS-R

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 悪セブン (マツダ RX-7)
長年の夢であったFDのオーナーになりました。 これからゆっくりと自分好みに仕上げていき ...
日産 スカイライン スカ一郎 (日産 スカイライン)
理想を完成させる事なく手放す事になってしまいました。
スズキ レッツ4 原三郎 (スズキ レッツ4)
通勤のスペシャル仕様です。 改造ヶ所 ① フェンダーカットしてお洒落ナンバー枠でド ...
スズキ アルト 赤レンジャー (スズキ アルト)
低燃費でイケメンのニクイやつ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる