車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日
みんカラへ自分で撮った動画をアップする方法



知らない人が結構多いようなので、自作動画をアップする方法を説明してみようと

思います。




動画をアップできる物は

① ヨウツベ (ユーチューブ)

② Daily motion

③ ニコ動 (ニコニコ動画)


等がありますが、みんカラが対応しているのはヨウツベだけなのでそのやり方を

教えましょう。





まずヨウツベのサイトに行き、垢 (アカウント)を取りましょう。





アカウント作成をクリック









アカウント作成ページで内容を記入








ここでプロフィールを作成できますが、後回しでもオーケーです。

青色の【次のステップ】をクリック








これで登録完了です。

赤丸をクリックしてヨウツベに戻ります。







動画をアップする為にホームへ移動します。











右上のアップロードをクリック









動画のアップロードをクリック








フォルダーを指定してアップするファイルを選択











ネットの接続回線にもよりますが、光だと約1分程でアップが完了します。









アップロード完了後、下の【共有オプション】のURLをみんカラへ貼り付ければ

アップする事ができます。

※普通のブログ(アメブロやライブドア等)はその下の埋め込みコードを貼り付け。










【通常編集】の【その他】→【動画】でみんカラへ貼り付けます。

この動画は今回の為にテストとしてアップしてみましたw

これは昨日の出勤途中。







これは昨日の帰社途中。











以上です。

どうでしたか? 簡単でしょ?

それでは皆さん、トライしてみましょう!
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 08:33:58
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2012/04/15 20:55:33
そうなんですよね。
僕も、今年からUPを始めてたんですよ。
最初は、?????????ですが、
実は、簡単でした。
これからのイベントなど、どんどんUPしたいですね。
コメントへの返答
2012/04/16 15:32:47
ぜひ旧車等のイベント動画をアップお願いします!
2012/04/16 21:56:48
久しぶりに見て、ワイパーとミラーが明らかにR34じゃない!

おぉこれは簡単そうに見えますねw
でも自分の実力では・・・??
貰い物でPDFファイルも見れない激古のパソコンでも出来るか試してみますww

コメントへの返答
2012/04/17 17:30:13
確かに以前アップしたマフラー動画に比べると、全然別の車になっていますなw

実はPCも車みたいに色々チューニングできるんですよ~
「クロックアップ」という仮面ライダーの必殺技みたいなのもありますww
2013/10/21 22:48:02
参考になります(*´∀`*)
みんカラ頁での、説明はなくYou**でとのことで?
LEDの流れる処をUPしたいのですが、カメラだと静止だしで(ToT)
今度試させていただきます。(」・ω・)。ありがとうございます。
コメントへの返答
2013/10/22 17:53:29
コメントありがとうございます

一度アップに成功するとコツをつかめると思いますので頑張って挑戦して下さい。
2014/08/05 03:06:58
べんきょうになります
はじめて動画UPできました
ありがとうございました

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「見たけど、全然面白くなかったよ @rin-0205 」
何シテル?   07/02 23:48
この世にたった一台しかないクソオリジナルなスカイラインを作ったる。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/8 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン スカ一郎 (日産 スカイライン)
自分が好きだった歴代スカイラインのいい所を融合させて、究極のスカイラインを目指す!
スズキ レッツ4 原三郎 (スズキ レッツ4)
買い物が楽しい素敵なヤツです。
ホンダ ライフ 生活二郎 (ホンダ ライフ)
平成16年に新車で購入。 外見は嫁のせいで傷だらけ・・・
ヤマハ マジェスティC マジェ男 (ヤマハ マジェスティC)
フルカスタムのマジェスティCです
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.