車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
こんばんは🎵
(* ̄∇ ̄)ノ
ishi☆tomoです。
f(^_^)
ちゃんと生きてますよ🎵
( ^∀^)
最近は、アトレー君も元気にやし、車ネタもなく、ラジコンばかりやってます。
f(^_^)
ラジコンの話は、別のブログでやってますんで、
ま~、見付けて下さい。
f(^_^)

とりあえず、次の休みは、オイル交換やな。
f(^_^)

Posted at 2017/02/20 20:03:22 | トラックバック(0) | 『日記』 | 日記
2017年02月20日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!2月26日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
知らず知らずに、6年に成りました。
こんな奴ですが、これからも、よろしくお願いします!

m(。_。)m

Posted at 2017/02/20 19:41:59 | トラックバック(0) | 『日記』 | 日記
2017年01月23日 イイね!
どうもこんばんは。
f(^_^)
ishi☆tomoです。
f(^_^)
最近、車ネタもなく、最強寒波でやりたい事も出来ずに、
職場から自宅の往復でした。
(-_-;)
最近、気になる事が出来て来て、ついに重い腰を❗
(  ̄▽ ̄)
最近、コンビニに車を停めて、後退した時に、腹下にオイル漏れ?水漏れ?の跡が。
f(^_^)
本日、車の下に潜り、

各部の点検。
f(^_^)
序でに、抜いて見ました。
(  ̄▽ ̄)

約2ケ月で、250cc、少し飛び跳ねたので、300近くは、有ったんじゃ?
( ・◇・)?
液体的には、水にオイルが混じった感じですね。
f(^_^)
これが、また、エンジンに入ると思うと、ぞっとしますね。
f(^_^)

Posted at 2017/01/23 19:45:02 | トラックバック(0) | 『アトレーな話』 | 日記
2017年01月04日 イイね!
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします❗
m(__)m
今年は、元旦から、色々ありました。
f(^_^)
元旦朝、給湯器のお湯の配管の銅管が穴が開き、水漏れ。
とりあえず、初詣からの、おせちで、隣の兄弟も帰って来たので、楽しく酒呑み🎵
2日、朝から現場に行き、休日養生が変わって無いか点検。
昼から床下に潜り、配管の修理。
夕方から、
に行き、楽しく遊び、
3日は、14時まで、だらだら過ごし、前の会社を辞めた人が集まる新年会に🎵
4日は、朝から、
に行き、久しぶりの悪友からの電話、40分位話したかな?
ついでに、5年振り位に悪友に遭遇!
f(^_^)
何か、バタバタした?ダラダラした?正月休みでした。
f(^_^)

Posted at 2017/01/04 18:43:27 | トラックバック(0) | 『日記』 | 日記
2016年12月31日 イイね!
こんばんわ🎵
(* ̄∇ ̄)ノ
お久しぶりです。
f(^_^)
いちよう、生きてます。
f(^_^)
今年は、色々な人に出合い、楽しく過ごせました🎵
f(^_^)
初めてオフ会に行ってみたり、
車検出したら、是正事項合ったり、
ひょんなことから、ラジコンドリフトの4駆から2駆に乗り換えて、顔見知りが増えたり、
忘年会で転けて、ジーパンが擦れる感じで破けて、膝から流血してみたり、
何を思ったか、年末に坊主にしたり。
f(^_^)
楽しかった1年でした。
f(^_^)

みん友さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします🎵
( ^∀^)

皆さん、呑みすぎ無いようにね~❗
(* ̄∇ ̄)ノ


Posted at 2016/12/31 19:07:13 | トラックバック(0) | 『日記』 | 日記
プロフィール
「しまったな~。オイルキャッチタンク、何ccが限度か試しとけば良かった。f(^_^)」
何シテル?   01/25 12:41
はじめまして。 (^^) ishi☆tomoです。 (^^;) バイク、ラジコンやってます。 (^^) よろしくお願いします。 (^^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
第18回「とよぼー会」”彩ちゃん来阪記念 彩ちゃんとマッタリ戯れるゆかいな仲間たち” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:54:10
第16回 とよぼー会~まったりと戯れる愉快な仲間たち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:48:02
お友達
良かったら、
友達になってください。(*^o^*)
おっ、気~軽~に!(*^o^*)
57 人のお友達がいます
やまdaやまda * Poor_WorksPoor_Works *
とよぼーとよぼー * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *
事務二課事務二課 * 北クマ北クマ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ジムニーからの乗り換えの車。 f(^_^) 平成15年式、54,100キロから乗り出し。 ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
選んだ理由、 今まで、4ストばかり乗っていたので、 2ストに乗ってみたい、 と言う感じで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
クロカン車と言っても、 スノーアタック専門です。 (^_^;) 2月15日仕様変更 ...
その他 その他 その他 その他
blog記事の秘密の写真館です。 f^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.