• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5月26日『過去日記』スノーアタック1/9④

5月26日『過去日記』スノーアタック1/9④ こんばんは。
(*^o^*)
ishitomoです。
(^_^;)
昨日は、記事を書きながら、うたた寝をしてしまい、
短い記事になってしまいました…。
(^_^;)
今日は頑張って書くぞ~。
(*^o^*)


2011.01.09

おでんも頂き、
悪友Sさん、Mさんが到着しそうなので、大型軍団さんとお別れし、下山。
(^_^;)
途中、携帯に着信が入るが、携帯が繋がらない。
(^_^;)
下山していくと、
悪友Sさん、Mさんと遭遇。
Sさん『結構、雪深いな。軽トラじゃ上がるの難しいわ。』
Mさん『オイルパンアルミやから、割れたら大変やから、上がるのやめとくわ。』
何て話になり、SさんMさんチームは、近くのスキー場に行く事になり、
俺はまた、大型軍団さんの所に行ったのですが、
焚き火も終わっており、
大型さん『私たち下山します。』
何て事に。
f^_^;
俺は一人でむちゃをしない程度に、雪遊びをし、
無駄に、轍を広げながら下山しました。
(^_^;)


ブログ一覧 | 『日記』 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

meister忘年会&SPECIA ...
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アトレーワゴン 10月9日『リアウインドー弄り 』 http://minkara.carview.co.jp/userid/1004105/car/2070756/4462565/note.aspx
何シテル?   10/09 11:15
はじめまして。 (^^) ishi☆tomoです。 (^^;) バイク、ラジコンやってます。 (^^) よろしくお願いします。 (^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第18回「とよぼー会」”彩ちゃん来阪記念 彩ちゃんとマッタリ戯れるゆかいな仲間たち” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:54:10
第16回 とよぼー会~まったりと戯れる愉快な仲間たち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:48:02

お友達

良かったら、
友達になってください。(*^o^*)
おっ、気~軽~に!(*^o^*)
59 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * masa-_-masamasa-_-masa *
@_Yuya@_Yuya * ゆんつぁんゆんつぁん *
Poor_WorksPoor_Works * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ジムニーからの乗り換えの車。 f(^_^) 平成15年式、54,100キロから乗り出し。 ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
選んだ理由、 今まで、4ストばかり乗っていたので、 2ストに乗ってみたい、 と言う感じで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
クロカン車と言っても、 スノーアタック専門です。 (^_^;) 2月15日仕様変更 ...
その他 その他 その他 その他
blog記事の秘密の写真館です。 f^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.