• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

洗えないW(`0`)W

洗えないW(`0`)W 皆様こんちわ♪

今日は朝からカチコチだし、午後は雨か雪!
明日も雪!

今年最後の洗車は無しだな(^^;;

つーことで。。。

年末でしたね。良いお年を(^o^)/
そんで来年もよろしくっす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 12:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2014/12/30 17:32:41
こんばんは!
当方通勤車はアルト4WDに変身!
MINIは春まで冬眠です!
コメントへの返答
2014/12/30 22:34:16
こんばんは〜♪
正解ですね。私も通勤車がほしいっす!
4WDとはいえ気を付けてくださいねd(^_^o)
2014/12/30 20:31:07
俺昨日仙台行って洗車してきました^^;
つぎはいつ出来ることやら。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 22:37:31
なんと!車庫に入れて
春を待ちましょう!

こちらこそヨロシクです(-_^)
2014/12/30 20:35:14
洗えないのは心残りでしょうが、新年の初洗車が待ってますよ(笑)

今年もお世話になりました。よいお年を~
コメントへの返答
2014/12/30 22:41:00
そっすね〜♪
元旦洗車かな(u_u)

こちらこそお世話になりました。
会長デビュー待ってます!
2014/12/30 22:54:32
家の中からお湯を引っ張って挑戦しましたが…拭き取りの時点で凍りはじめて半分で諦め、フリードはスタンドの洗車機にぶち込んで終了!

今年もお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 09:08:37
やりますな〜d(^_^o)
本日は夜から雪ですが、相方号が
ドロドロなんで洗おうかと!

こちらこそお世話になりました。

来年は次長ですかね!
2014/12/31 17:05:38
良いお年を!ではまた!
コメントへの返答
2014/12/31 17:41:47
もうすぐ年越しですね♪
良いお年を!
2014/12/31 17:15:01
今年のお世話になりました!
年末にコーティング出したのですが、最後は洗えず終わってしまいました( ノД`)…

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/31 17:44:22
いろいろとお世話になりました♪
コーティングで綺麗になったかな?
さっき洗ったが、雨降ってきたよ(ToT)

こちらこそヨロシク(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東北・みやぎ 復興マラソン2017 http://cvw.jp/b/1004221/40516010/
何シテル?   10/01 21:59
MINI野郎です。よろしくです。 18歳でold miniに出会い、ある時仕方なく別れて15年。 少し大きくなったMINIに原点!?復帰。 やっぱりミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ずいぶん前に乗ってたold miniはエアコンも無く、 馬車っていわれたことがあるけど、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.