車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月07日
本日は天気のいい日を選んで近江八幡へ^^
本日は天気のいい日を選んで近江八幡へ^^ 本日は天気のいい日を選んで近江八幡へ出掛けます^^

前から行きたかったラ・コリーナ近江八幡に向かいます^^
ここは昨年にオープンして今も絶大な人気の「たねや」のフラッグシップ店です^^

途中ローソン2店舗で休憩を摂ります^^
枚方市のローソン^^

いい天気ですね^^
大津市のローソンです^^


10時過ぎに日牟禮八幡宮に到着^^


ロープウェイを上がると近江八幡宮です^^


ここから5分くらいかな?


おお、平日というのにバイクが^^




でかい店ですね^^
さすがたねや本店^^

芝生の屋根で茅葺き風に作ってあります^^


中はこんな風に出来立て焼き立てのバームクーヘンが^^


どらやきも作りたて^^


中庭に出るとこんな風景が^^


背の高い建物はたねやの本社です^^


お目当てのセットを頂きます^^


11時すぎですがだんだん混んできています^^


オムライスセット^^


これが付いてます^^


こんなふうにして食べます^^


ふかふかであまり甘ったるく無く美味しかったです^^
食後の散歩です^^


平日でも凄い人出でしたね^^




こんなオブジェも^^


稲刈りの最中でした^^


CLUB HARIEのショップです^^


こんな広い「ラ・コリーナ近江八幡」でした^^




215kmの「ラ・コリーナ近江八幡」ツーでした^^



*お願い:お読みの方は最後に「いいね」をポチッと押してね^^
 励みになりますので^^

ブログ一覧 | ラ・コリーナ近江八幡へ^^ | 日記
Posted at 2016/10/11 21:49:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:01:28
壮大ですね!
LED 取付けもアップおねがいしま〜す(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 22:45:34
整備手帳にフォースレイLEDH4をアップしましたので確認して下さい^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マキノ高原のメタセコイヤ並木ヘ^^ http://cvw.jp/b/1004248/38918934/
何シテル?   11/27 11:27
CR-1です。よろしくお願いします。 2015年10月24日(土)FJR1300ASが納車となりました!ツーリングいくぞー!!スバルレガシーGTとバイクの好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
CR-1さんのその他 CB1300スーパーツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 06:20:14
新しい仲間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 18:27:11
お友達
2 人のお友達がいます
そーやんそーやん ヨッシー@ヨッシー@
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
最新デバイスを屈指した大陸横断ツアラーです!^^
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDは最高です!
その他 その他 その他 その他
30年来の夢が実現しました!ビッグバイクを堪能する機会に巡り合えて興奮している今日この頃 ...
ホンダ CB1300ST ホンダ CB1300ST
HONDACB1300ST
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.