車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりの 豚みそ丼
久しぶりの 豚みそ丼 蓋からはみ出た 豚みそ

そう、、けいたんのツムツムの師匠である (笑 )ねこまる企画恒例の 野さかさんの豚味噌ツーリングに 参加してきました…

三年以上もご無沙汰してた 野さかの豚味噌丼 今回は初大盛りトライも 無事完食!






雨☔️峠道 DSCピカピカしながらお仲間と走る クネクネは とても楽しかったです
幹事企画の ねこまる3 ありがとうございました

食後の 和栗のジェラートも なかなかでしたよ



今回 お初な方も お久しぶりな お顔の方々も大変お世話になりました

皆さん またご一緒させてくださいませ





当日の様子は こちらのblogを どうぞ !


オマケ

可愛いデスね















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:31:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:46:08
どうもツムツム仲間のねこまるです。(笑)
昨日は、お疲れさまでした。

久しぶりの炭火焼き味噌豚丼、大盛りをペロリと完食でしたね。(^^)v

走りの方は小雨まじりでしたけど、全行程気持ちよいペースで走れてラッキーでした。帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

ブログの画像はボケの感じもいいですし、美味しそうな色彩が出てます。LUMIX?、なかなかの性能なようです。

また近いうちにご一緒しましょう。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 19:51:30
ツムツム 遊ばせていただきありがとうございました😊

スキルマの野獣 羨ましい限り…
コツコツ貯めないとですね

野さか
次回も 大盛りでトライします^^

ルミクスは 食べ系は綺麗に撮れるみたいです 笑

2016/10/10 20:09:55
お疲れ様でした!

久々にお会いできて良かったです。
バレオレ号もとても新鮮でした(笑)。
最初は大盛か悩んでたけどペロリ
でしたね(^-^)/。

写真がとてもいい感じ・・何か加工
してるんですか?

コメントへの返答
2016/10/10 20:42:05
ありがとうございました😊

昨日はしるこやフルメンバーで とても 満足でしたよ〜
フライばかり食べてましたが 炭火焼 豚味噌よかったです 来年も また 大で!トライ

写真いい感じですか〜 あざーす
加工はしてないです
2016/10/11 00:20:12
こんばんわ^^
今回参加予定が結局訳あって仕事しておりました・・・
お山もご一緒したかったけど・・・
なによりもやっぱり豚丼が食べたかったっす。
写真が美味しそうで今の時間でも涎が^^;
コメントへの返答
2016/10/11 08:25:18
今回は直前に けいたんも なんとか 休みが取れました 伊豆ばかりでしたから ROUTEも新鮮でした

HMCさんや 群馬のメンバーの方々に数年振りにご挨拶ができました し(懐)

豚味噌は旨そうに撮れたので アップです^^
焦げたところサイコーでしたよ

次のツーは春でしょうか

2016/10/11 09:07:38
師匠、どもですっ♪
豚味噌大っすか?
やりますね〜👍
店の向かい側の欧州レストランや、道沿いのワラジ丼(支店)も、なかなか、ですよー♪
実は、わたくし、実家が、そちら方面でして...。(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:31:33
ふむ、、しげちゃんのお庭でしたか

そうそう…

帰り道に眠いから 高速回避で 下道タラタラでしげちゃんちの住所あたりをスマホナビで 通過したんです 秘密基地にビールお土産持って 行こうかなぁって 半分考えちゃいましたよ

秩父いいとこですね ワタシは伊豆ばかり食べてましたから 豚味噌にKOされてから あっち方面にアクセルオンしそうです
2016/10/11 09:54:27
マジっすか❗️
なんだぁ〜。
基地に寄ってくだされば、お土産🍺ビールで、オイル交換ぐらいは、サービスしたのにぃ〜(笑)
海方面も、いいですが、山にも、美味い物が有りますよねー♪
もうちょいで、1M仕上がるんで、🐟アジフルコース、連れてってくださいねっ。
コメントへの返答
2016/10/11 10:15:37
〉お土産🍺ビールで、オイル交換ぐらいは、サービスしたのにぃ〜(笑)

えぇぇっ…❗️
オイル交換が ビールと引き換えで…
そんな そんな 美味しいシステムがあったなんて
コメ みんな 見てますよ 笑

正解は前夜の唐揚げ油の残りか…?

しげちゃん号の足元も仕上がりましたら 鯵を求めて海のクネクネに走りましょうか、、
伊豆海岸線をのんびりグルリと ご案内しまふ

それまでに うちのオレンジも 下げないとね^^

2016/10/11 10:33:15
御無沙汰して!

ブタ味噌丼~~(^O^)

美味しそうですね~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 13:36:50
はーい ほんとにご無沙汰してます 笑

秩父に ヤバい豚みそ丼あり、、並ぶの必須
必ずリピしたくなりますよ
ひでちんは 大盛りに決定

是非是非 食べてみて!
食後の定峰峠もね〜
2016/10/12 10:10:56
こんにちは(^^♪

豚みそ丼おいしいですよね!
けいたんさんも大盛りいきましたか(^_^;)

来月は久しぶりにお会い出来そうですね(^^)/
楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/12 13:39:06
ご無沙汰です^^

そうですよね 野さかは シナンジュさんには 目と鼻の先でしたね

また年内に クネクネしに 味噌ブタ食べに行きたいと思ってます

そう 来月よろしくお願い致しますm(__)m
2016/10/12 21:18:00
けいたんさん、初めましてでしたね!

みなさんからは良くお話聞いていたので、お会い出来て良かったです^ ^

後ろから少し付かせて頂きましたが、1Mの尻がカッコよくてニヤニヤしてました(笑

また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2016/10/12 23:56:25
お疲れ様でした

まーやさんの事も 熱い走りをされるとのこと 周りの方々からよーく聞いてました
案の定、、、 鬼石から先は 先導されたまーや号が全く 影も見えず に… (凄)

これからも 優しくご指導のお願いします

西伊豆のミックスフライは絶品ですよ 謎
2016/10/15 11:08:18
だいぶの遅コメ失礼します。

久々にお会いしましたね~
カミさんいなければ一緒に山の中をと言いたいところですが、Mばかりでついていけないので諦めています(笑)・・・特に下りは

また、お会いしましょう・・・リンゴ狩りくれば!

コメントへの返答
2016/10/15 12:05:18
おやっさん ご無沙汰でしたね〜(嬉)

最近は けいたんもS1ばかりでして… ツーぐらいしかMの出番はありませんでしたので久しぶりにクネは楽しかったですっ 三年超えの 美味しい炭火肉に大満足させていただきました。

定峰 背後からピタリと おやっさんが近づいてきて 怖かったっす(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伊豆ソロツー http://cvw.jp/b/1004378/38956386/
何シテル?   12/05 20:10
FRとquattroで共に6MT 其々に良さがあります 美味しいアジフライを求めて駆け抜けてます! 好きなもの ワンコとニャンコとアジフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
八ヶ岳 紅葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:08:13
BBS RE-Mg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 05:46:55
お友達
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
Vegas yellow 綺麗ですよ〜 6MTとクワトロ アウディ 最小の猛獣と仲良 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2年ぶりに バレ号が復活です 宜しくお願いします
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.