• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

しげぞー号と一緒に



本日午後から急遽茨城で仕事です。千疋屋の杏仁マンゴーを東京駅で買って、初スーパーひたち号から、みんカラアップします!


マンゴーが新鮮でした(^^)


さてと先週金曜のお話


美味しそうなパンの並びです
このベーカリーショップが近所にあればいいのですが…


一番のお目当は↓

白身カツバーガー
ふっくらなフワフワのバンズが病みつきになります

そう、朝飯に平塚パーキングの白身カツサンドを食べに行った時の事です

E82MCOUPE

ほぼすれ違うことがない車種です
そんな黒の1Mと平塚パーキングにて待ち合わせ。外から車を拝見させていただいたところ…
379Mコンペホイールに b社のGTキットで武装し


カーボンに換装したディフューザーにサソリが付いてました

しげちゃん、ご無沙汰!
数年振りに 御本人にお会いしました。懐かしい


早川のCVSに立ち寄り小休止。今日はランチに新鮮な魚を食べに、民芸か磯人か…
西伊豆へ!と元気よくリクエストがありました。
よって135をひたすら南下、熱海、宇佐美から
亀石〜大仁〜達磨山へとトレース




達磨山にてFなM3が我々を待機してました〜



ランチはこちら 茶房へ

暑かったので フリーで乾杯

刺身ランチに

ミックスフライもオプションで
サクサク鰺フライいかがでしたか、
のんびりと松崎の海を眺めて


最後はスイーツ男子で〆


久しぶりの松崎ツー! 走っている1M見ながらは最高でした^^




ブログ一覧 | 1MC | 日記
Posted at 2017/05/17 13:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の昼食【2月1日(水)】
ほてい☆ゼットさん

「 日替わりランチ 」
スーパーPBさん

まぐろ問屋 西川 木場店
湾岸ランナーさん

昔ながらの洋食屋さん*・★゜゚・*
たまちゃんさんさん

「 本日のカレーライス 」
スーパーPBさん

今日のランチ
Enoさん

この記事へのコメント

2017/05/17 14:29:22
師匠、ども!お仕事ご苦労さんっす

5/16より、わたくし晴れて無職生活に入りましたので何時でも行きますから宜しくです(笑)

しげのソフトクリームだけ、先折れして短小になってますな(大笑)
奴らしい光景です!
コメントへの返答
2017/05/17 21:08:03
パイセン、どもです、プチ引退でしょうか…
まだ若いのに 羨ましすぎ!

んじゃ、次回の伊豆はオレンジで黒を挟んで走りましょう!声掛けします。しげちゃんには、伊豆の先っちょは、次回へのお楽しみに!ってなってますから

ソフトクリーム… 汗💦
2017/05/17 21:25:55
けいたん師匠、先日は、大変お世話になりましたっ‼️
朝から晩まで、1Mを追いかけたり、1Mに追いかけられたり、本当に夢のような1日でした♪

また、あんな超豪華🐟ランチまで、ご馳走になってしまいまして、ありがとうございました🙇
無料オイル交換券を発行しますので、是非、ガレージシゲちゃんに、遊びに来てちょ。

⇧えぇー‼️
岐阜の1Mは、ガラ悪いから、一緒に走りたくないなー(笑)
どうせ、サラッとGT4で来そーだしさ。
コメントへの返答
2017/05/18 09:15:40
こちらこそです!

西伊豆スカどうでしたか〜
空に向かっての中高速のワインディング、走り抜ける道は最高ですよね
民芸さんは美味しかったですか?

RSGT体感試乗もありがとうございました!
次なるステップに考えたいです

ガレージシゲちゃんに行きたい〜っ

車検対策を、何卒よろしくお願い致します
2017/05/19 18:27:10
天気も良くて、最高のツーリング日和だったようですね。
この時期はエアコンオフで、窓全開で走ると気持ちいいですよね(^^)
(花粉症の方は辛いですが。。)
コメントへの返答
2017/05/19 18:48:59
平日に仕事休んで、2台の1Mで駆け抜けてきました。
天気は予定には組めないものなので、お空に感謝でした! 西伊豆スカはサイコーです

三島のうなぎもいいですが、松崎までの民芸日帰りもまたいいですよ! 機会あればご一緒しましょうね
青いイナズマさんも禁断症状でてるみたいなので(^^)

2017/05/20 12:33:16
お仕事お疲れ様です(^^)
茨城にいらしてたのですね♪
今回もグルメで素敵なツーの
お写真にウットリしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2017/05/20 12:46:20
はい! 急遽 水戸に参上いたしました(^^)
さらに北上してチン君の地元にでもお伺いさせて頂こうかと、思っておりましたが 何せ電車ではいかんせん…滝汗

グルメ写真、美味しそうですか? 嬉しいでーす😂

20枚撮影して アップは2枚ほど、、確率10パーなんで
更に修行です

冷やしラーメン食べたい!!今度案内してください

2017/05/22 16:23:38
こんちは~

ボクも年イチ、そちらにお邪魔しているんで、どの辺のコースを走られたのかだいたいわかりますんで、楽しそうに走られているのが想像つきますよ~♪
コメントへの返答
2017/05/22 16:49:45
ガレMさんコメありがとうございます

そうですよね、ZなMの伊豆編にて、ガレさんは何度も参加されてますものね〜
山や海の景色で何処だかわかっちゃいますよね 多分

今年は噂のカツカレーの大盛りレポが楽しみ〜

あと堂ヶ島過ぎたところに 沖あがり食堂 があります
ここの烏賊どんぶり召し上がってください!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クラビクラ さん
憧れます!こっそりと教えてくださーい 笑
撮り方と機材と場所」
何シテル?   12/14 06:56
FRとquattroで共に6MT 其々に良さがあります 美味しいアジフライを求めて駆け抜けてます! 好きなもの ワンコとニャンコとアジフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

憧れのアカショウビンを求めて鳥撮り初の大遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:30:23
㊗️真夏の納車ツーリング🔥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 09:44:52
八ヶ岳 紅葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:08:13

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
もう数カ月前の事になるのですが、S1SB 黄色から白になりました。いい個体に巡り会えまし ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2年ぶりに バレ号が復活です 宜しくお願いします
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
Vegas yellow 綺麗ですよ〜 6MTとクワトロ アウディ 最小の猛獣と仲良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる