• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

食い倒れの旅~

今朝は遠足気分だったので5:30起床w

予定どうり全員集合して出発~!

やはりというか当たり前の高速ノロノロ走行・・・。

前沢パーキングで小休止、ここで霧男ちゃんが「止まる度にソフト食す!」なんて言い出したので同行者道ずれですw

とりあえず巨峰ソフト、こどもっぽい味ですね。

受け取った時点で溶けてます・・・。気温32℃だからしょうがないか。

高速降りて106号を東に進み、道の駅区界でまたもやソフト・・・。

紫蘇りんごソフト、最初にりんご味であと味がシソ・・・しつこいシソが気にいらん。


予定より1:30分遅れて宮古のまちへ

大漁旗が飾られています。

そして無事に到着

大将、遅くなってゴメンね。
震災の影響あったはずなのに、それを感じさせない大将はエライね素晴らしいです!

メニューみても何頼んでイイか解らなかったので大将おまかせで注文です。


ちょ~まいう~でしたよ!

「また食べに行きたい!!」って思わせる味で、鮨は勿論、お吸い物、そして醤油までもがうまかったっす!

サービスで刺し盛りまで出していただいて有難う御座いました。

大将忙しそうだったので絡めませんでしたが、また次回絡みに行きますねw


帰り道に変な生き物?発見!!

宮古にはデカイ牛がいるんですねw

そして道の駅(名前わすれたw)各自お土産など購入して・・・


またソフトですw

黒豆ソフト、あずき味でおいしいね気に入った!


ここで「みっち~」とバイバイして方向おんちの霧男ちゃんのナビしながら高速へ。

だれが雨男か?って論議しながら長者原パーキングでソフトですw

すりごまソフト、昔から売ってて後味すっきりで大人の味ですね。


無事に帰宅できましたが!!

大将にDVD渡すの忘れてた~~~~!!いつか渡すねw





















ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

パッド交換
がんのすけさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:26:11
あぁぁぁぁ!ソフトの旅もいいかもしれない(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:37
いやいや鮨の旅ですから(滝汗
2011/08/07 22:09:54
本日はお疲れさまでした。

朝の時点で、前日の酒で『お疲れ』だったようですが、今日は運転手じゃないからオッケーですね!

なにげに、最近ブログ(写真付き)をUPするスピードが速いですね。

コメントへの返答
2011/08/07 22:19:57
お疲れ様~。

運転手霧男チャンに感謝。

元MAXなんでw
2011/08/07 23:07:01
だれが雨男か?もちろん。
霧男さんですよ。笑

遠足お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:21
そうexclamation×2わかってらっしゃる霧男ちゃんですよねexclamation×2
ってことで霧男ちゃんに決定ですw
2011/08/07 23:55:26
遠い宮古まで来てくれてありがとうございました♪

今日は忙しくてほとんど相手できなくてごめんねぇ~~・・。^^;

次回のCGではMAXクラスでお相手をよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:53
こちらこそご馳走さまでした。

忙しいことはイイことですよ、商売繁盛している証拠ですねひらめき

また行った時はヨロシク(゚▽゚)/
2011/08/08 08:21:51
昨日はお疲れ様でした~。

超弾丸ツアー、何だかんだと丸一日楽しかったですね。

次回参加の際はお願いですから「雨を降らせない」で下さいョ。(苦笑)

コメントへの返答
2011/08/08 08:24:48
運転お疲れ様でした。

雨降らせないで…自分に言ってるんですね、わかります( ̄▽ ̄;)
2011/08/08 20:19:57
お疲れ様でした~。

道路が混んでなくてケツカッチンでなければ色々まわるところあったんですが。
今度は寿司じゃなくてソフトの旅にしましょうかねwww
コメントへの返答
2011/08/08 20:50:53
お疲れ様でした。

ソフトの旅ってw
せっかく痩せたのに~太っちゃうよ~(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TKPn 負けたのがちょーーーー悔しいです‼️」
何シテル?   12/03 19:10
S2000で仙台ハイランド&SUGOを走っています。 見かけたらヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

飛び入り参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:22:15
嫁語録 同じ釜の飯を食った同志 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:23:36
RECARO SP-G Pole position 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:41:23

お友達

どなたでもヨロシクです。
48 人のお友達がいます
霧男霧男 * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
TKPnTKPn * ZAKKIRONIZAKKIRONI
ぴろりんBLぴろりんBL marusoumarusou

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 くみちょ~号 (ホンダ S2000)
2ℓNAの割には速いっす!
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
結構速いのね~♡
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成8年式を中古で購入し11年乗ってました。 エンジンブローをきっかけにS2000に乗り ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる