• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

延命措置

本当ならS2のメンテやる予定っだったが昨日のハブボルトの件で暇なくみちょ~です。

とりあえずやること見つけて、まずは子供のプール洗って天日干しして空気抜いて等々・・・

速攻終わってしまった・・・。

なにしようかな。

家の周りをグルグルウロルロ、もう雑草はないな・・・。

A050引っ張り出してきてみた

255/40-17
10周も使ってなくてもったいないなぁ~

干からびるのはヤなので

コイツで


会社からパクッてきたストレッチフィルム(台所用ラップじゃないよ梱包用のラップ)で巻き巻き


巻き終わったら

・・・あれ?5本?増えてますなw得したからOKwww

さらにビニールに入れてタイヤカバー掛けの倉庫へ保管。

これで少しは劣化を遅らることはできるだろう。
ブログ一覧 | 車 DIY | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:27:45
S2に使えるサイズですね。羨ましいかも。
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:28
S2を大事に乗っている人には履きずらいサイズですよね。
爪折たたき出し・・・

自分はイケイケなのでガンガン折々叩いてますよw
2011/08/28 18:36:38
までですなぁ。(驚き)

とても真似は出来ないケド、少しは見習わなきゃなぁ~っと思った’11の夏。
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:43
真似してくださいな。

劣化ほど無駄なものはないですよ。
2011/08/29 15:04:57
くみちょ~さんは働き者ですねぇヾ(゜Д゜ ) !

車のタイヤはまたいつか使用されるんですか??売ったりしないんですねぇ(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 17:53:29
家でゴロゴロしているより健康的でしょ?

いま履いてるのが無くなったら使うので売りませんよ。
2011/08/30 09:38:23
いつも海に沈めるときにぐるぐる巻きにしているアレですね!

流石使い方が慣れていらっしゃる!!www
コメントへの返答
2011/08/30 12:34:11
毎日巻いてるので任せてw

一回巻かれてみる?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TKPn 会社で嫌いな上司に移してから病院行け‼️」
何シテル?   11/13 16:44
S2000で仙台ハイランド&SUGOを走っています。 見かけたらヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

飛び入り参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:22:15
嫁語録 同じ釜の飯を食った同志 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:23:36
RECARO SP-G Pole position 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:41:23

お友達

どなたでもヨロシクです。
48 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * marusoumarusou
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認 ナイトキング。ナイトキング。
霧男霧男 ZAKKIRONIZAKKIRONI

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 くみちょ~号 (ホンダ S2000)
2ℓNAの割には速いっす!
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
結構速いのね~♡
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成8年式を中古で購入し11年乗ってました。 エンジンブローをきっかけにS2000に乗り ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.