• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごま!のブログ一覧

2011年08月01日 イイね!

久しぶりの更新ですな(・ω・;)

えーーーーーご無沙汰ですな(苦笑
最近・・・いろいろありました
いなしんじゃぱん、ぱんくやかず坊に西部ドーム行かれたり行かれたり行かれたり
・・・・(┯_┯) ウルルルルル
その反面お土産貰ったり・・・ヤッタネ v(*'~')ゞ エヘヘ♪ありがとう♪
AKBのゲームがようやく全員クリアできたり・・・

 内田真由美
 田名部生来
 近野莉菜
 奥真奈美
 前田亜美
 鈴木まりや
 峯岸みなみ
 指原莉乃      
 北原里英
 柏木由紀
 小嶋陽菜
 高城亜樹
篠田麻里子
渡辺麻友
宮崎美穂 
前田敦子

・・・大島優子で始めて、前田敦子で終わるとこなんて・・・意味深?(笑
いや~~~一度PSPが動かなくなってしまい、
うわ~~~ゲームもう一度やり直しかよ!!って覚悟したり(i ゜__ ゜)タラー…
結局なんとか動いてくれたんでよかったけどね(・ω・;)  
で。
無事クリアしまして、なんかとても満足です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今は全員の振りバージョンまで補足するかどうかで悩み中・・・
・・・う~~ん、日本は限りなく平和ですね(笑
2nd.が10月発売?買っちゃいそうですσ(^_^;)アセアセ...
それはそうと、48分の1のソフト、限定バージョンが中古で9千円弱で売ってましたが、
そのあと訪れたショップでは、新品が値下げにて8000円以下で売ってました(笑
本気で買おうかどうしようか迷っている自分がいて、
久しぶりに苦笑いをしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう西部ドームのお土産品で頂いたブロマイドの中に、増田有華ちゃんが2枚はいってました・・・
とてもうれしいヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
宮澤ちゃんといい、大島優子ちゃんといい、梅ちゃんといい・・・
・・・俺って基本、DD(だれでもいい)なんかな?
ゲームを進めて行く内に、AKB全体が好きになってる自分を感じたけどね・・・
・・・AKB推しってないのかな???(ー”ー;)うーん
で、話はまた変わるけど・・・(ただいま飲みすぎて酔ってます:笑)
昨日?広島で握手会があったそうです・・・一度行きたい(┯_┯) ウルルルルル
でね、そこには”レーン”なるものが存在するそうですぜ。
・・・ちなみに広島バージョンでは以下の通り。

【握手会参加メンバー・握手会レーン】

●ソロレーン(4レーン)
①篠田麻里子
②小嶋陽菜
③高橋みなみ
④宮澤佐江
●2人組レーン(3レーン)
⑤指原莉乃・前田亜美
⑥宮崎美穂・峯岸みなみ
⑦横山由依・北原里英
●3人組レーン(2レーン)
⑧秋元才加・増田有華・梅田彩佳
⑨河西智美・佐藤すみれ・仁藤萌乃
●4人組レーン(1レーン)
⑩平田梨奈・藤田奈那・名取稚菜・佐々木優佳里

人気のあるなしが如実に現れております・・・
が!!!
おいら的には・・・⑧レーンがとても魅力的w( ̄o ̄)w オオー!
おいらの好みが集中してんじゃん(ΦωΦ) ブブッ
それから・・・宮澤佐江ちゃんて以外と人気アルんすね・・・
ソロレーンなんだ゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
・・・いなしんじゃぱんさん、佐江推しハンドタオル、ありがとうございますm(_ _)m

( ̄‐ ̄*)んーまったく脈絡がなくなってきましたね(・ω・;)
ここいらで失礼いたしまする・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted at 2011/08/01 21:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

行きたかったなぁ~~西部ドーム

あいも変わらずAKBにどっぷりつかってますが、
昨日から西武ドームにてAKBのコンサート3daysが行われています。
・・・いきたかったなぁ~~~(┯_┯) ウルルルルル

明日は我が娘のダンス発表会。
「コンサートに行きたいな」と言いましたら、
「ふざけるな」とのお言葉を妻より頂きました・・・
・・・当然っすね(笑
明日はがんばって娘のダンスを見てきますσ(^_^;)

あ、さてぇ~~~
おいらがAKBにハマったきっかけを考えてみたところ・・・
まずは大島優子ちゃん。
んで、ユーチューブみてたらとても笑顔がキュートな宮澤佐江チャンに興味を持ち・・・
『maria』って曲で梅田彩佳ちゃん、歌がメッチャ上手い増田有華ちゃんにハマり・・・
PSPのゲームで秋元才加ちゃんに親近感を覚え・・・
って・・・あれ?大島優子ちゃん以外は・・・
【AKB48初のダンス&ボーカルユニット DiVA】じゃん(笑

なんかCD買おうかな?って思ってたらば。
〔握手券〕なるものが付属しているおかげで、
普通に買いたいだけなのに抽選に通らないと購入不可能(=゚◇゚=)マジ?
・・・本末転倒な気もするが・・・
通常版のCDならば普通に購入できんのかな???
・・・よくわからん(ー”ー;)うーん

ま、それはともかくとして、
またまた途中経過・・・

野中美郷
小林香菜
倉持明日香
仲谷明香
藤江れいな
小森美果
大家志津香
仁藤萌乃
河西智美
岩佐美咲
平嶋夏海
佐藤すみれ
佐藤夏希


ε~( ̄、 ̄;)ゞフーここまできました(笑
・・・神セブンがダイブ抜けてますが(笑
これはあくまで”好み”の問題ですので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted at 2011/07/23 19:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

「百笑の湯」に行ってきた。

ひさしぶりに温泉・・・でもないか。
近場のところはちょこちょこ行くものの、
「百笑の湯」が久しぶりだった(=^ー^=)にこっ♪
ゆっくりと湯につかりまして、
40分のマッサージまで・・・至福の極みっす(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
肩こりが、かなぁ~~り酷くて(・ω・;)
しっかりと揉んでもらいましたヽ( ´∀`)ノ

で。
たくさんの人がいる休憩所にて寝転がってipod聞いて・・・
先日買った「友撮」を見て。
・・・PSPで「AKB1/48 アイドルと恋したら…」をやる(笑
しかし他の人に見られるのが嫌だった(*v.v)。ハズイ。。。。ので、
壁を背にしてしっかりガードヾ(@^▽^@)ノ
イヤホンまでして楽しみました(そうまでしてやりたいのか?:笑)

しばらくして面を上げると3メートルほど向こうにいる女性と目が合った。
まぁ気にもせずゲームを続けて面を上げると・・・またも視線が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・知らない人だよなぁ???

で。
しばらくしてその答えを見つけます・・・
ゲーム内でカップルが成立し、セーブ画面に向かう前。
画面がブラックアウトになると・・・そこにはにやけた自分の顔が・・・・
どうやらゲーム中も1人にやけていたんですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃ何してんだろ?って見られても仕方ないっす(苦笑
その場から逃げるように、そそくさと湯船に浸かりに行きました(笑
まいっちゃうねσ(^_^;)

で、途中経過。

米沢瑠美
仲川遥香
前田敦子(娘がクリアしました)
高橋みなみ
中田ちさと
片山陽加
板野友美
石田晴香

これで・・・21人・・・まだ半分もいってないのか(;゜(エ)゜ヾ
まだまだじゃのう~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted at 2011/07/19 20:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

・・・買っちまった・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ

・・・買っちまった・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ先日仲間内で飲んでいた際、
場違いな雰囲気を醸し出しながらAKBを熱く語ったおいらに
「『友撮』は買わないの?かなりいいみたいだけど」
って言われた。
(『友撮:ゆうさつと読む。AKB48の写真集』)

実はかなり気になっていたんだよねぇ~~~
写真屋で働いていた10年余のおかげ?で、
写真を見るのがとても好きになってしまい、
つまりは写真集が、かなり好き!(*・ω・)
ま、これがいわゆる『アイドルのニコパチ写真集』なら興味はない(⌒^⌒)b
(※ニコパチとはカメラに向かってにっこり笑った写真)
『友撮』はAKBのメンバー同士が素のお互いを撮りあう、
しかも1年かけて・・・この趣向は面白い!!

・・・でも今更アイドルの写真集かぁ~~~ってのはある(・ω・;)
なんせ40過ぎっすから(笑
で、昨夜本屋にてさりげなく手にとってみた。
(当然包装されており中身は見れないが)
う~~~ん表紙の帯だけ見ても面白そう・・・
1冊1200円也、2冊だから2400円・・・大人が悩む金額ではないよな(笑
あとはこれを手にレジに並ぶのか・・・(ー”ー;)うーん
結局買わずに帰宅。

でも布団に入ってからまで悩む(笑
考えてみればこうやって買わなかったものって多い気がする。
そんで後悔すんだよね・・・
で。
自分ルールを設定。
15日にその本屋近くまで行く仕事の用事があったら買う!
・・・どこまでも他力ですな(笑

で。
出勤して15分後に近くまで行く用事発生(笑
おいらかもう1人が行けばいいんだが・・・ハイ、立候補!ハイ、購入(笑
女性ばかりの店員のレジへ、ネクタイ締めたまま、うつむきながら買いました(汗
本来ならすぐにでも開けたいところですが・・・
職場でこんなん見たら冷たい目で見られそうなんで自宅まで我慢。
帰宅後なら、やっぱりすぐ見たいところだが、
娘にばれるともう1冊を先に見られそうなんで我慢。
やっぱり両方とも自分が最初に見たいのだ!!
・・・で、本日は娘と妻が出かける用事があったので・・・
外出を確認してから・・・ようやく開封ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
写真集・・・かなりいいです、各写真には撮影者とそのコメントがあり、そのコメントも面白い!
え~~1冊見たら、娘にも見せてあげようと思ってたんですが、
ページ数が結構多く、じっくり見てしまう(笑)ので、娘の帰宅時間までに終わらず
結局今現在も隠しておりまする~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな父親でいいんでしょうか?o(;゚∇゚)ゞ
今夜妻も寝静まったら、イソイソと続きを見ようと思っております(笑

ただ・・・・今日、なんかの本を買ってきたのはばれているので
明日、これが『友撮』とわかった瞬間が・・・正直怖い(笑
ボロクソに言われるんだろうなぁ~~~娘には。
んで妻からは、冷たい視線を頂く事でしょう(i ゜__ ゜)タラー…  
・・・でも、後悔はしないぞ!!
がんばれ、俺!(*・ω・)(。。*)
Posted at 2011/07/15 22:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!

「AKB1/48 アイドルと恋したら…」その2

ん~~最近は仕事をしているかAKBの歌・動画をみているかの
どちらかしかいないような・・・(; ̄ー ̄A
これでいいんだろうか???おいら(笑

で、とりあえずは途中経過


小野恵令奈
佐藤亜美菜
大島優子(2回目)
松井咲子
菊地あやか
松原夏海
多田愛佳

攻略?成功┌(* ̄0 ̄)┐

すでに攻略済みのメンバーと照らし合わせてみると・・・
・・・主要メンバーに全く手をつけていないよな(笑

そろそろ手を出してみますか・・・

で。
このゲームの感想。
いろんなサイトでも書かれている通り・・・クソゲーの類ですかね(ー”ー;)うーん
なんせ変化がなさ過ぎ。
まぁPSPだけに容量の問題もあるんかなぁ???
48人分の動画や声や画像があるから・・・
でも・・・第2弾は・・・いかがなんだろう???
そこはかとなくクソゲーと想像はつくものの・・・
買いに走りそうな自分がいます・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
ちなみに。
妻は『このゲーム買うんなら自腹ね』とのたまわれました(・ω・;)
クソゲーに出す金はないそうですよ(笑
Posted at 2011/07/14 22:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ごま!です。 むかぁ~しやっていたサイトの名前で失礼。 40代になり、まぁ特に何がある毎日でも無し、 日記代わりにしてみたいと思ってます。 ちなみに・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる