• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャゼルヌ先輩のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

ゾロ目と、切り番

ゾロ目


キリ番



スイフト1・2CVT
動かなくなるまで使い倒すからね、
これからもよろしく!

Dモードですが、一応赤信号で止まった時に写メしましたよ。
Posted at 2017/10/17 15:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

ラフェスタミッレミリア

ラフェスタミッレミリアラフェスタミッレミリアのチェックポイント、
群馬県利根郡昭和村にある道の駅あぐりーむ昭和に行きました。



午前の様子


まだなにもない
いよいよ





クランクがけ





保育園児が盛り上げます。



























堺正章さん



























続々とチェックポイントに向かってます。

オフィシャルカー
ジュリアQ4?



首都高で一般車両の事故があり、かなりの遅れがあるとのこと、
更にこの天候、体感温度はひと桁代だったと思います。
用事があり全部の車両を見ることができず残念。
ドライバーさんどうぞ安全運転で、


とにかくわからない車両ばかり
勉強不足でした。
ナンバー消してありますが、
何かマズければ削除しますので、コメントよろしくお願いいたします。

Posted at 2017/10/14 23:35:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

三菱アイミーブ?シトロエン?

三菱アイミーブ?シトロエン?シトロエン?
0 ZERO

三菱
アイミーブ?

シトロエンから売りに出てる?
Posted at 2017/10/03 12:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

近況報告

近況報告暫くでした。
7月佐渡へ旅行に行きました。




現代美術新幹線
この車両新潟しか走ってないそうです。
わざわざ長岡で降り、乗り換えて新潟駅まで一区間?









車両の片側アートです。
まずは、煎餅王国

NGT48×ばかうけ

味付け体験。
他、煎餅焼き体験

ジェットホイルで、
実は私、もの凄い船酔いなもので、、、、


あっ!という間に。


カワサキ製?



二つ亀



なぜか?スバルドミンゴに目が行ってしまう。
ハヤシスストリートのアルミ

お店の名前忘れた。

いちごけずり練乳がけ、
これねぇ、スゲー旨かった。


美しい棚田!




佐渡と言えば金山
家族で夢中!危うく写真撮り忘れるとこだった。
これは、初心者コースで誰でも一粒以上持ち帰られる!


おしゃれなカフェで、アイスティー












で、件の不動事件




帰ってからいろいろ見てみた、




写真逆ですがシートベルトが、TRWサベルト








少し飛びまして、
本日タイトルの写真、鈑金と、車検に預けました。

玄関開けたら車庫前のキンモクセイの良い薫りが、
いつの間にか、

満開です。


代車デミオです。
風車までドライブです。

やっぱりソフトクリーム
ここのコーンはワッフルコーンです。


久しぶりにCD買った。
このヒップホップグループのラジオCMに感動し、検索してみたら、
このグループ、私の胸に刺さる、ささる。


高崎のライブハウスに来るみたいです、ライブ行きます。

こんな感じです。
最後まで読んで下さりありがとうございます
Posted at 2017/09/23 22:40:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

首都高は慣れない

13日大黒パーキングに行ってきました。
この日は代官山のモーニングクルーズがあったり、
テーマに当てはまったら1度は行きたい。

わりと空いてました。

着いた時はポルシェが多めでした。






10時になり、そろそろ帰ろかな?
車に戻り準備していると、

hiroshi!です。

一瞬誰?
あっ!!わかった!みん友さん!

キャゼルヌです!
その瞬間から、マセラティギブリの話に花が咲き、2時間話しまくり、







hiroshi!さんのメルセデスと、私のギブリ。

また再開を約束しつつ、固い握手今度はギブリで!!

首都高は慣れませんね、間違えて東北自動車道に入ってしまった。

大黒出た時からマフラー排気漏れの音がしてました。
首都高運転中だんだんひどくなって、
東北自動車道に入った時、マフラー脱落っぽい引きずりじゃらじゃら音が、

まさか、
これが、
あの、
マセラティの洗礼

路肩に止め下を見るなにもなってない?
いざ出発。




追突に注意して、

ローに入れペダルをゆっくりつなぐ、ガタンガタン振動が、あああっ、
もう、ダメだ、

そう、そんな時は、
あの男に連絡だ、


じゃない。
JAFに連絡だ、
どれくらいで到着するか?わからないので、待っててください。だ、そう。
1時間以上待ったかな?
脱水症状ぽくなり、のどの乾きと、トイレ行きたいが同時に来てる。

レッカー到着



マセラティはレッカーがとても似合う!
帰りは以外と、渋滞なく帰って来ました。

レッカーからおろす時、カキンと、音がして止まった、ヤバそうだ。
デフがロックした、レッカーから下ろさないとどうにもならないので、
仕方なくエンジンかけバックする、動いた。
惰性で駐車場に入れ、ボディーカバーかけて終了。
どうやら、駆動系ミッション、デフ、クラッチ、のどれかもしくは複数?

意外にショックでかい、さあ復活いつになるか?

請うご期待!
Posted at 2017/08/15 14:57:39 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Demio_7513 さん
藤岡市(鬼石町)の冬桜ですかね?
場所が違いますね、すみません。」
何シテル?   10/17 15:42
キャゼルヌ先輩です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラフェスタミッレミリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 03:07:04
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 00:57:54
浅間の登り屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:37:12

お友達

少々こじらせてます。
お友達申請はもう1回良く考えてからでも、遅くありませんよ!
38 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 てつ師匠てつ師匠 *
幸助幸助 ピッコロトラベラーピッコロトラベラー
プランジプランジ しんじ@大阪しんじ@大阪

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2CVTです。
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
スーパーカー?スポーツカー? 縁あって我が家に!
スバル スバル360 スバル スバル360
スバル360デラックス この53型のスーパーデラックスは昭和44年7月に生産中止。 デラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.