車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
旨くてお得な!鮪尽くし定食 ⑩海鮮蔵 魚魚魚
旨くてお得な!鮪尽くし定食 ⑩海鮮蔵 魚魚魚
朝からほぼ快晴の良い天気!
しかしながら、今日のサタディランチは会社の日直当番のため休止…(ノ_・,)…会社の小さな公園の樹も紅葉♪

なので昨日の金曜夕飯ネタをup(^^)d
月に一度の楽しみで通う、長野県須坂市の魚料理店海鮮蔵 魚魚魚に行って見る♪
いつものように外にあるおすすめメニュー↓

店入口にある本日のおすすめ壱↓

店内のおすすめメニュー弐↓

時期的にやっぱりサンマ(^^)d

10/14おすすめ一覧
右から大好きなサンマ推しのメニューが続き、かなり悩んでるといつもの女性店員さんから新しいメニューの“鮪尽くし定食”はいかがですか?と聞き

↑まぐろ大好きな方オススメ♪
(小)すき身丼、串焼、切り落し刺身、フライ、ハラス炙り酢味噌かけが1550円に引かれ注文(^^)d

少しお時間下さいと20分程待って登場の

鮪尽くし定食 1550円税別也♪
豪華な定食に驚く(°▽°)

女性店員さんにお願いして板さんに何のマグロを使用しているのか?聞いてもらったメモ↑(^^;
え!?3種類のマグロを使ってるの?
当然1種類のマグロと思ってたのでこれはちょっと嬉しい誤算!(*^▽^)/
参考までにマグロの種類
左上からメンバー紹介↓



インドマグロの切り落し刺身♪

インドマグロの串焼♪

長ネギと味噌の和え物

千枚漬けっぼい大根の漬け物



キハダマグロのフライ♪



メバチマグロのすき身丼♪

いつものミニ茶碗蒸し

メバチマグロのハラス炙り酢味噌かけ♪

麩とワカメの味噌汁

写真だと伝わりにくいが結構ボリューミーな定食(^ー^)

マグロの身が大きめの串焼は嬉しい(^^)d
ネギと大根おろしの相性が良く旨し(^_^)

ハラス炙り酢味噌、ハラスの脂身が堪らなく旨く酢味噌とワカメ、これは酒の肴でお酒が飲みたくなるなぁ~(^^;

切り落しの刺身
3つ位の部位があり美味しい~刺身(*^¬^*)

フライは2つありソースをかけ

サクっとした食感のフライ♪
フライって言うかほとんどカツでメッチャ旨くてご飯が食べたくなる!(^○^)

すき身丼は2種の赤身部位があるのでマグロの旨味を味わえ、酢飯ではなくわさび醤油をかけて食べるが、(小)って書いてあったけどご飯は並盛りなので食べ応えあり!(^◇^)

中トロっぼい脂身もあり美味しい~(*^¬^*)
最後に茶碗蒸しを食べて完食の大満足!(*^ー^)ノ♪


鮪尽くし定食 税込1674円也♪(*^¬^*)
3種類のマグロを使い、どの料理もセコくない量で存分にマグロを味わえた!
海沿いにある観光客相手の店なら軽く2000円以上は取られてもおかしくない料理で、長野県でこんな立派なマグロ尽くし料理が食べられるのは、さすが魚魚魚!(^◇^)
これはお得でオススメの定食d(^-^)

ブログ一覧 | 須坂市 海鮮蔵 魚魚魚 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/15 10:40:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:02:11
こんにちわ(^^

美味しそうですね♪
ここのお店はお値打ちですね。

海なし県長野やりますね(^^
コメントへの返答
2016/10/15 17:15:11
こんにちは♪

今回はヒッティングして3ベースと言った感じでしたd(^-^)

若干のアタリ、ハズレがありますが海無し長野県の魚料理として値打ちあります!(^^)d

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デカ盛りじゃなくて残念…生姜焼ライス ②食事処 ぼんち http://cvw.jp/b/1004557/38948710/
何シテル?   12/04 06:00
訪問ありがとうございます♪ 温泉と食べる事が趣味のオヤジです(^^) 愛車はスペーシアカスタム4WTS♪ 通勤60㎞、年に2万km以上走行します♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日のランチ(2016/11/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 16:43:08
創作豚カツ工房 吉トミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:41:16
丸美屋自販機コーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:30:03
お友達
★食べ歩き、温泉好きな方、情報交換しませんか?
気軽に声をかけて下さい(^^)d
ただし、突然のお友達のお誘いはお断りしていますm(__)m
コメントのやり取りをして情報交換しましょう♪
絡みが無い方はごめんなさい、削除させてもらいます…
 
19 人のお友達がいます
ツゥツゥ * YacchiYacchi *
たまにゃんたまにゃん * 遥かなるプータン遥かなるプータン *
g.ARASHIg.ARASHI * カツオ人間♪カツオ人間♪
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年8/3試乗車時に発注 9/6契約 9/17工場出荷 9/19D着 9/22 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011.3.5納車です 通勤に60㎞利用するので年/20000㎞走ります(^.^) ...
その他 料理 美味しいモノ写真集♪ (その他 料理)
今まで食べた美味しいモノの写真集です♪ 各料理に簡単なコメントを書いてあります♪(^^ ...
その他 温泉 温泉の写真集♪ (その他 温泉)
今まで入浴した温泉の写真集です♪(^-^)v こちらも一言コメント付き♪(*^.^*) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.