• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こざっちのブログ一覧

2014年12月07日 イイね!

和カプ撮影倶楽部・ミニ ~ 護摩壇山・霧氷編 ~





みなさん、こにゃにゃ
ちは (^^)





今回、撮影倶楽部の3人で護摩壇山の





霧氷を撮りに行って来ました!





と言っても実は私、オカンに一眼カメラを貸し出していて





スマホでの撮影なんですよね (+o+)





急に決まったハナシなんで仕方ないですが、ここは





ピロ部長のブログを楽しみに待ちたいと思います(笑





それではSTART!





今日はカプチじゃ無理です(笑






頼もしい、かぷにゃんさんのジムニー!






助手として、マルコメ君を召喚しました(笑






狭い車内でオイヤン3人、子供1人でワイワイ  (^^)






龍神村の休憩所で。雪はまだ全然ですね。






マルコメ助手と雪だるま、そっくり(笑






段々と雪が積もって来ましたね。






龍スカ突入です!最初は全然へっちゃら。






マルコメ助手はウトウト (^^)






段々と道がエライ事に(汗






変化に気付いてマルコメ助手も目覚めました!






やっとこさスカイタワーに到着!






カキーン!






ピキーン!






さ、サブすぎるっ(笑






マルコメ助手は仕事せずに遊び放題(笑






いやしかしまー奥さん。






霧氷って幻想的で凄く綺麗ですねー♡






こりゃ晴れた日に一眼持ってまた来ないと (^^)






マルコメ助手はもう仕事放棄です ♪






粉雪と霧でまさにホワイトアウトですな!






時が止まったかのような静寂です。






『うん、このレンズだと・・・ぶつぶつ』 ピロ部長も必死(笑






ホント自然って美しいですねー!






厳しい自然だからこそ






見る者に感動を与えるんでしょうな。






ピロ部長、満足なオサシンは撮れましたかい?






マルコメ助手は新入部員のかぷにゃんさんとお戯れ中 ♪






さ、寒い。お腹減った・・・






へっへーん!ガサゴソ。






じゃじゃじゃーん!





ここでは最高のご馳走ですね!






周りはこんなですが、少しの間は身も心もポッカポカ ♪





マルコメ助手もハフーハフーでウマウマ ♪






今日はお天気は生憎でしたが、来て良かった!






ピロ部長も燃え尽きた感じです(笑






また来月くらいに再訪しましょうね、かぷにゃんさん♡






マルコメ助手もお疲れ様でした(笑




おしまい。
Posted at 2014/12/07 20:14:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2014年12月01日 イイね!

和カプ撮影倶楽部 ~ 福定の大銀杏編 ~

みなさん、こにゃにゃちは (^^)






行って来ましたよ!和カプ撮影倶楽部ツー(笑)の






第三弾は福定の大銀杏編でお送りしまっす ♪






実は紅葉も撮影するつもりだったんですが






実際は殆ど撮影できず、ツーのタイトルも






都合良く変更させて貰いました(笑






和カプ撮影倶楽部の紅葉編は、来シーズンへ






持ち越しですね (^_^;)






期待して下さった皆さん、ごめりんこ!






では、始まり始まり~。






早朝(っていうか深夜)、出撃準備完了です!

いざ鎌倉!






集合場所に到着。最初に現れたのは


哲ちゃん&白彪ちゃんでした!夜撮りは苦手ですw






続いて、いぶし銀のメタボ脱却さん。


曽爾高原編、アレはまぐれです(笑






四人で夜明けを待ちます。








夜が明けて最初に現れたのはピロ部長。


どんなシャシンを撮られるのか楽しみ ♪






早朝はもう初冬の雰囲気ですねー。


めっちゃ寒かったです!






朝焼けは残念ながら控え目に。








そしてATARUさん。

相変わらず近づいたら音で分かります(笑






テルミンさん。


何気にレギュラーメンバーになりつつありますね (^^)






饅頭さん。


雨だったら来ないつもりだったんでしょう!(笑






カプチ7台集まりました。


この写真(6台)では色被りなし!初めてカモ。






さぁて行きますか~








ココオア龍神支部に到着。


それにしても霧が凄い!






こんなになったのは初めて見ました。








U.Kさんが到着。


最近カメラに凝られてますねー (^^)






そしてシークレットゲスト、funayanが合流!


夫婦で仲良く参加です ♪






それにしても奥様がこんなクルマを運転してるのは






違和感ありMAXでした(笑






そして私的に一番のお楽しみ、かぷにゃんご夫婦も






仲良く(勿論奥様の運転)で到着。


いやぁ奥様がホント綺麗な方なんですよねー!






そう、冨永愛にそっくりなんです。って今分かった(笑


また参加してくださいね (^^)






そして、宝泉寺に到着しました!


大銀杏、昨日の雨でだいぶ散ってしまったそう (+_+)






それでもまだ、十分見ごたえがあります!








青空に黄色い葉が映えますね ♪








屋根の上には凄い量の落ち葉が。








このアングル、お気に入りです (^^)








日差しを入れて。入れない方がイイかな?








案内板がありました。


来年はこのショットを狙うぞー!






落ち葉の絨毯、秋って感じですね。








もっと撮ってたかったけど、時間よシンデレラ!


今度は独りで来ようかなぁ。






好きな縦構図で (^^)


来て良かったー!






後ろ髪を引かれながら近露で小休止。


おっ中々良いアングル ♪






次を目指します!








いやぁ気持ちイイ!凄くイイ!!








ピーカンの元、熊野川温泉に到着です。


色とりどりってイイね!






此処は空いててノンビリできましたよ (^^)


オープンからずっと、私ら貸切でした(笑






温泉でお腹を空かした後は・・・








さぁ新宮市の 『めはりや』 に突入ですっ!


10人でも何とか座れました!






早速注文して、暫しの忍耐です。








それにしても店内はイイ雰囲気です!


夜は居酒屋になるみたいですね。






飾られた色紙の多さが人気を物語ってますな (^^)








カウンターのピロ部長&白彪ちゃんが何気に良い雰囲気♡


少しトーンを落として雰囲気を出してみました(笑






ピロ部長!奥さんには黙っときます <(_ _)>






そして来ました!とん汁セット1000ゴールド也。


作りたての目はり寿司は初めてでしたが、






炊きたてご飯と醤油と刻み高菜の絶妙なハーモニー!





こりゃ美味い!とん汁もめちゃ美味!また来よっと!







帰り道の新宮駅踏切にて思わずパシャリ。


撮り鉄もいつかは・・・!






ここで一応解散。皆さんお疲れ様でした (^^)






各自、元来た道を帰るヒトと海沿いを帰るヒトに






分かれます。私は勿論海沿い。待ってろ夕焼け!






でも悲しいかな予報通り、曇り空に (+_+)


夕景はおあずけですねー。






せめて雨さえ降らなければイイんですがね (^_^;)






海沿いチームで橋杭岩まで来ました。

ここでみん友さんのゆうきち師匠が来るのを待ちます。






う~ん、南国 ♡








そしてご家族で来られた師匠。






すいません一家だんらん中に。。。






奥様にはくれぐれも宜しくお伝え下さいませ <(_ _)>






夕景を諦めた旨を話すと、ならクルマの撮影に






良いトコロがあるのでどうですか?という事で






ソコで皆で撮影する事に。






もちろん師匠の愛車も連れてきてもらいますよ!






はい。串本にある某高級ホテルで~す(笑








師匠の愛車、LFT86見参!カッコイイ! (^^)


さすがK-SELECTデモカー。肌が違いますね!






チャペルの前に並べてパチリ!


これで青空ならサイコーだったのに。






funayan夫婦もピンでパチリ。


ほんと仲良いですな (^^)






師匠に夜景の綺麗なトコを教えて貰いました!






ソコで夜景する事にしよーっと ♪







師匠、暗くなるまでありがとうございました!








ですが、師匠が帰った後すぐに雨が・・・ (>_<)






今回のツー、ここにて終了でーす!







という訳で・・・









いやー清々しいね!






今回のツー、決して成功ではなかったかも知れませんが






大いに楽しめました、とさ (^^)






おしまい。


SONG : 眠れぬ夜のひとりごと 2004

        ナキムシのうた 2005

        by 風味堂

Posted at 2014/12/01 21:33:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | カメラ | クルマ
2014年11月26日 イイね!

ポジティブ







みなさん、こにゃにゃちは (^^)







最近めっきり寒くなりましたねー。







秋が深まった今、ワタクシ実は元気の無い毎日を







過ごしていたんですが、無事に復活する事が







できました!







実は先週に同じシャシンを使ってネガティブな







内容のブログを作成、すぐ我にかえって







削除したんですよねー(汗







いやはや気の迷いとは恐ろしモノですね (^_^;)







あんなブログにイイね!を付けてくださった方、







ホントにありがとうございました <(_ _)>







せっかくなんで同じシャシンを使って、今の気分で







ポジティブなブログとして作り直したいと思いまーす!!







それではどうぞ。







寝不足の目に朝陽が染みますなー!

近所で良い撮影場所を見つけました♪







寒いですが、開けない訳には参りません!








青空の色が、何だか冬色ですねー。








二代目と向かったのは、そうです!








ココオア龍神支部でーす (^^)

ちなみに気温9度でした (^_^;)







紅葉もいくらか進んでますね。

今現在では見頃になってるかな?







桜葉の赤が水面に映えます!








来週に備えてイチョウの撮影。








黄色の絨毯を撮影したいですねー!








ふと下を見ると、綿毛が (^^)

何だか癒されます♡







この木だけ見事な紅葉でした (^^)








タイルって撮るの難しいですね。








次回ツー用に買った一脚、今回は使いませんでした。

こういうの持つとチャンバラしたくなります(笑







此処はもう、冬支度が進んでますねー。








残念ながら二代目と紅葉のコラボは無理でした (^_^;)

でも赤いクルマに紅葉って合わないような気が(汗







という訳で・・・







同じシャシンでも、気分が違うとコメントが全然変わりますね!








折角撮影したシャシンをようやく使えて







ホッとした、雨の休日でした(笑







※※※※※※※  お  知  ら  せ  ※※※※※※




11/30(日)、黄葉と紅葉と夕景を求めて




ツーリングに
行きます





とは言っても今のところ、中辺路にある




福定の大銀杏(ふくさだのおおいちょう)に




立ち寄る以外は、紅葉スポットの何処に駐まるか




考えていません。




前回の曽爾高原の反省から、撮影スポットを




途中に入れると私が熱中して離脱する可能性が




あるので、解散した後にゆっくり撮影しようと




思っています <(_ _)>




ネットより、福定の大銀杏の画像を拝借


綺麗ですねー!




、多分此処で離脱はしない、と思います(笑






行程は・・・


06:30 道の駅 明恵ふるさと館 集合

07:00 出

08:00 道の駅 水の郷日高川龍游 休憩

08:15 出発

09:00 中辺路町・宝泉寺 到着

     福定の大銀杏と付近 散策・撮影^^;


09:30 出発

09:45 古道歩きの里 ちかつゆ 休憩

10:00 出

11:00 熊野川温泉さつき 到着

11:15 入

      入浴料 大人500

        詳しくはコチラ
        

12:15 出発

13:00 新宮市・総本家 めはりや 到着

     (駐車場が4台分しか無いらしいので

        新宮駅かその周辺に駐める予定)

        めはり寿司を堪能

        詳しくはコチラ
       


  
   
 ここで解散となります


 私は紅葉を求めながら移動、串本港付近で

夕景を撮るつもりです!

 

 

 

お見送りだけでも大歓迎ですよ


お現在の参加予定は

・ピロ君

・かぷにゃんさん

・哲ちゃん + one♡

・ATARUさん

です。

 
 

ご参加お待ちしておりま~す (^^)


おしまい

Song : 『 花〜すべての人の心に花を〜 』 

       喜納昌吉とチャンプルーズ 1980



Posted at 2014/11/26 18:06:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | カプチ | クルマ
2014年11月04日 イイね!

豊饒の海

みなさん、こにゃにゃちは(^^)






先日の和カプ撮影倶楽部 ~ 曽爾高原編 ~ は






如何でしたか?






ブログには載せてませんでしたが、実は帰りに






また豪雨に見舞われてしまい、翌日は乾かすのに






必死のパッチでした(笑






さて、久々に 『 宮子姫の里づくり実行委員会 』 の






ネタをお送りしますね!






実は前回ツーと同日に、宮子姫顕彰会による






時代行列があったんですよねー。






ツーの2・3日前にあるのが分かったんですが






今更そちらに行く事もできないし断念して






いたんですが・・・






地元新聞の記事を見てビックリ!






ミス宮子姫が撮れるチャンスだったのに。。。残念(>_<)

いやぁそれにしても、綺麗な方ですなぁ (*^_^*)








今度はいつこんな格好されるのか、問い合わせて






みようっと!!!






で、本日はあまりに天気が良いので用事の前に






ちょっとだけドライブへ ♪






時間が無い時に向かうのは・・・








もうお分かりですよね









オラが町が誇る・・










心のオアシス本部でーす!


それにしても、天気良すぎ(笑






せっかくなんで、ご無沙汰の灯台へでも






行こうかな (^^)









う~ん、気持ち良かぁ









ススキと海も、意外と合いますね










灯台へと続く道


カプチでもノーマル車高なら、進入可能ですよ。








ちなみに初代こざっち号では激コスリでした(汗






二代目はダウンサスで微妙なので、止めときます(笑










着きました!久しぶりだなぁ









歴史は古いみたいですよ











調べたところでは海抜200m、120万燭光、






光達距離54Kmの能力を誇り、明治28年に






設置され、太平洋戦争末期に破壊され昭和26年に






再建さ
れたらしいです。







こんな小さな灯台でも100年以上の歴史が






あるなんて、何だか素敵ですねー (^_-)



















近くには石碑があります









これは高浜虚子の句碑で、






『 妻 長女 三女 それぞれ啼く千鳥 』






と刻まれており、この灯台にまつわる悲話で






受難期の頃、人里離れたこの灯台にも食糧難が






ひしひしと迫り、突然の病魔と栄養失調のために






妻、長女、三女を次々に失いながらも空襲で






壊れた灯台を守った灯台長に感銘して






高浜虚子翁がこの句
を送ったらしいです (ToT)







そういう人たちの想いもあるせいか・・・

青空の中で、より一層輝いている気がしますねぇ。






さて、そろそろ時間だべ!








と言う訳で・・・













この澄んだ青色が、ちょっぴり潤んで見えた






束の間のオアシス訪問でした (^^)









※※※※※※※  お  知  ら  せ  ※※※※※※




11/30(日)、黄葉と紅葉と夕景を求めて




ツーリングに
行きます





とは言っても今のところ、中辺路にある




福定の大銀杏(ふくさだのおおいちょう)に




立ち寄る以外は、紅葉スポットの何処に駐まるか




考えていません。




前回の曽爾高原の反省から、撮影スポットを




途中に入れると私が熱中して離脱する可能性が




あるので、解散した後にゆっくり撮影しようと




思っています <(_ _)>




ネットより、福定の大銀杏の画像を拝借


綺麗ですねー!




、多分此処で離脱はしない、と思います(笑






行程は・・・


  06:30 道の駅 明恵ふるさと館 集合

  07:00 出

  08:00 道の駅 水の郷日高川龍游 休憩

   08:15 出発

  09:00 中辺路町・宝泉寺 到着

     福定の大銀杏と付近 散策・撮影^^;


  09:30 出発

  09:45 古道歩きの里 ちかつゆ 休憩

  10:00 出

  11:00 熊野川温泉さつき 到着

  11:15 入
 
      入浴料 大人500

        詳しくはコチラ
        

  12:15 出発

  13:00 新宮市・総本家 めはりや 到着

     (駐車場が4台分しか無いらしいので

        新宮駅かその周辺に駐める予定)

        めはり寿司を堪能

        詳しくはコチラ
       


  
   
 ここで解散となります


 私は紅葉を求めながら移動、串本港付近で

 夕景を撮るつもりです!

 

 

 

 お見送りだけでも大歓迎ですよ

 
 

 ご参加お待ちしておりま~す (^^)


 おしまい。

 


Song : 『 岬めぐり 』
  山本コウタローとウィークエンド   1974      
  

Posted at 2014/11/04 18:05:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | カプチ | クルマ
2014年10月27日 イイね!

和カプ撮影倶楽部 ~ 曽爾高原編 ~

みなさん、こにゃにゃちは(^^)






今回はピロ部長主催の曽爾高原ツーリングに






参加して来ました!






夜明け前、集合場所に到着です。

無論、最初からオープンマインド全開で来ましたよ ♪






通例どおり、続いてキレンジャー哲ちゃん到着。

無線機、買うのもうちょっと待ってね (^_^;)






二人でしっぽり、夜明けを迎えます。

う~ん、大抵このコンビやなぁ。






もう朝方は冬の様に寒いですねー。

オシッコが近くなって困りますな(笑






今日も良い天気です!

晴れ男、継続中なり (^^)






Oyazisan登場。


わざわざお見送り、ありがとうございます!






テルミンさん到着。

今回、初めて屋根開けてましたね ♪狙い通り(ニヤリ)。






うおちゃん!到着。


忙しい収穫期にご苦労様です。






ウェイトハンデ代わりにと、極早生ミカンを頂きました!

『 ほぉ~!なかなかアイツも気が利くやんけ !!』






カミ様が大変喜ばれておりました(笑






ATARUさん到着。


1km離れていても、音で来たのが分かります(笑






た~やんさん到着。


今回も慶ちゃんと仲良く親子で参加です!






ひでさん到着。


まだ銀カプ売れて無いですよ~(笑






某姉さん到着。

こんなお母さんなら嬉しい!けど困るな(笑






エリーゼS到着?いえいえ。


偶然一緒になったのを、慶ちゃんが即効でナンパして






即効で試乗した、の図です(笑






ピロ部長到着(ちなみに重役出勤ですw)


今日はハリキって撮影しましょうね~!






トリはtomyさん。


ご夫婦で仲良くドライブ!我が家では考えられません(笑






哲ちゃんがケミカルで二代目のレンズを磨くも・・・


内部が変色してるのでダメだこりゃ、らしいです(泣






さぁ出発です!


気ン持ちイイ~ (^o^)






途中休憩。








慶ちゃん、レカロシートの電動カーに乗ってご満悦 (^^)
お値段80万!お年寄り向けとしては速度出過ぎな気が。






そして段々と目的地が近づいて来ました!

ワクワク ♪






到着~!


ベストシーズンだけあって、さすがにほぼ満車状態でした。






この坂を登れば・・・

もう既に足が痛いんですけど(笑






じゃじゃじゃ~ん。


うぉ~良い景色ぢゃ!!!






バンバン撮りながら、歩道を真っ直ぐ進みます!

頂上までかなり距離が・・・はぁはぁはぁ。






途中で下を向いてパシャリ。ってか汗だくツユだく!

シンドイけど、気持ちイイね~!






中腹まで登りました。。。

あ、足が・・・はぁはぁはぁ。






お、尾根遺産・・・暑いからって、そんな格好されると・・・

はぁはぁはぁ、う、嬉しいけど呼吸が・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






コホン。ここからの眺めでも十分素敵ですねー!

疲れたみんなは、此処で引き返すらしいです。が・・・






男・こざっちは、あくまで頂上を目指します!!

でもここから先は道も整備されておらず、かなり危険 (>_<)






足はもう棒を通り越してガンタンクのようですが、進みます。

転んだら滑落しそうでホントに怖い・・・はぁはぁはぁ。






何とか辿りつきました!バンザーイ!

疲れ果てて、マジでよう降りやん・・・(笑






でも此処からの眺めは格別でした (^^)

山登りもイイもんですね ♪






このオイヤンも素晴らしい眺望に夢中 (^_-)

傍から見てると、ホント好きものですねー。






ヘロヘロになりながら、先程の中腹まで戻ってくると・・・

反対側の亀山山頂まで400Mか・・・よし!






よせばイイのに、また登り出しました。

アルピニスト・こざっちの誕生です(爆






亀山山頂、登ったどー!はぁはぁひぃひぃ・・・

イキガってますが、もうヒザはガクガクです(笑






もうこの時点で、ピロ部長率いる本隊はお亀の湯へ。






今から合流して夕方また此処へ引き返すのは






時間的にも体力的にも精神的にも金銭的にも






シンドイなぁ~。。。






という事で、此処で夕方まで待機する事に。






『了解した。イイ写真撮るまで帰って来るなよ!』






連絡したピロ部長から暖かくも厳しい指令が下り






疲れ果てた体にプレッシャーがずしりとかかります。






一先ず、下山。

腹減ったぁ~!!!






本日の昼食はマツタケご飯、600ゴールド也。

こういうトコロで食べると、めっちゃマイウー ♪






お腹が膨れたら、草むらにゴロンしてお昼寝です。

疲れ果てたので、コレを撮影後5秒で爆睡(笑






目覚めると、だいぶ日も傾いてました。






これからが本番ですな!

夕景を期待してか、ヒトが増えたような気がします。






お、これはなかなか上手く撮れた、かな (^o^)

もっと構図の勉強しないと駄目ですなー。






そして、程なく夕暮れ時を迎えます。。。






さっそく黄金の野原が出現しました (^^)

この頃になると、周りはカメラマンだらけ!






夢中でシャッターを切り続けます。

まさに至福の一時でした ♪






お気に入りの一枚。

秋の夕暮れって感じですなぁ~






段々と暗くなっていきます。

周りはシャッター音だらけ (^_-)






夕方まで待った甲斐がありました!

夕焼けって、こんなに綺麗なんですね♡






もうすぐ陽が沈みます。。。

ちなみに、もう激サブです(笑






今日は思わぬ登山で疲れ果てたけど・・・

ホント、来て良かったぁ!






陽が沈みました。

エライ勢いでカメラマン達が引き上げます。






『・・・まだだ、まだ終わらんよ!』






という訳で(笑)、マジックタイム突入で撮影続行です!

でも、あっという間に暗くなっちゃいましたけどね (^_^;)






最後に、イイ写真が撮れましたよ (^^)

お二人さんは、イイ写真が撮れたのカナ?






そして夜に突入です!

三脚を取りに戻る余裕が無かったので、コレでご勘弁 (^_^;)






帰る体力が無くなりそうなんで、残念ながらここで






引き上げる事に。






アガサさんなら、ここから朝まで撮り続けるんでしょうな(笑






お亀池周囲を行灯で灯す 『 曽爾高原 山灯り 』 をシメに。

夜~朝の撮影も楽しそうですね(^u^)






と、言う訳で・・・











和カプ撮影倶楽部・曽爾高原編は如何でしたか?






前回の丸山千枚田編は不本意な内容だっただけに






今回は頑張ったつもりです!






自分的には大成功!と勝手に思ってます (*^^)v






新たに登山という趣味も出来た事ですしね(笑






次回は紅葉編をお届けする事になると思いますが






ますます気合い入れますんで、ピロ部長ヨロシクね!






あ~、足痛い・・・ (^_^;)






おしまい。


Song : 徳永英明 『夢を信じて』    

               『壊れかけのRadio』
     
                1990

Posted at 2014/10/27 19:17:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | カプチ | クルマ

プロフィール

「お疲れ様でした!
お土産ありがとうございました(//∇//)
また来年お会いしましょう♪ 」
何シテル?   10/10 00:06
こざっちです。色んな方と交流して 『自分磨き』 ができればと思っています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアトレイ排水穴のバイパス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 10:49:26
Projectμ RACING-N+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 05:50:36
今年で5回目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:07

お友達

友達1000人出来るかな♪
お気軽にどうぞ(^◇^)
229 人のお友達がいます
M.A.I.M.A.I. * かっしー☆かっしー☆ *
Masa@Masa@ * みってぃみってぃ *
JuneJune * 父カプ父カプ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 二代目こざっち号 (スズキ カプチーノ)
ご縁があって『紅カプ少尉さん』の愛機を迎えることになりました。 初代オーナーは大阪の女 ...
スズキ カプチーノ 初代こざっち号 (スズキ カプチーノ)
羊の皮を被ったカプチを目指して日々貧乏チューンに勤しんでいましたが、2013/11/1、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.