• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルミルEのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

明日は

夜勤明けで球屋さんへ。
ついでに大阪観光…
地味にハードスケジュール…

おいしいものあるかなー(笑)
Posted at 2017/07/21 18:37:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

ギルドオフ会

諸事情により更新滞ってたのですが…
久々の更新!

タイトル通り参加してきました。
ギルドのオフ会、今回は合同でした。

写真はカメラを忘れたのでスマホで撮りましたお察しください( ´△`)
ですので他の方々の写真を参考にしてください(笑)

今回あまりお話できなかった方々とは次回またお話できたらいいですね。

なーさんにはお土産まで頂きました、ありがとうございます(о´∀`о)

皆様またお会いしましょう🎵

Posted at 2017/07/17 09:31:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

デート💛

短い時間でしたが密会してきました。

今日はお仕事だったそうでわざわざお越し下さり恐縮です・・・!



これだけでどなたかわかったらすごいですね(笑)
Posted at 2017/06/24 21:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

おはようございます

朝3時過ぎに目が覚めてしまった・・・
ご老人の世界に一歩足をふみいれてしまったのか・・?(笑)

昨日はルーフさんに行きエアロの進捗状況の確認、だったのですがまだ完成には至らず。
6月末には・・・とのことで自分のは多少先になりそうですがいろいろと打ち合わせをしてきました!

そんなわけでエアロはノブレッセさんとルーフさんの組み合わせで決定。

お盆前くらいには一通りエクステリア関係がおわるかな・・・?
Posted at 2017/06/18 07:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

お疲れ様でした

C-HR meeting参加された方お疲れ様でした。

あれだけの規模に参加することはまずないのでお顔と名前の不一致が多々・・

お話してくださった方、ありがとうございます(^^)
お話できなかった方、申し訳ありません('A`)

またこういった機会があれば参加していきたいと思います。



今回の戦利品♪

ギルドのナンバープレート隠しまで頂いてしまいました、お手数おかけしました。

カーボンシートは〇×クイズの景品です。(ヴィレッジヴァンガード1号店はウチから近いですよ!(笑))
Posted at 2017/06/11 07:58:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なーさんオススメの串カツに潜入!」
何シテル?   07/22 18:15
のんびり更新&イジっていく予定です。 自分でできる作業はなるべく自分でやるようにしてますヽ(゚∀゚)ノ どうぞよろしくおねがいします! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種問わずお気軽にどうぞ(?

いろいろな情報交換ができるといいですね♪

基本自分から申請はあまりしないと思いますので・・・(笑)
24 人のお友達がいます
やまくんやまくん * SHIRASUSHIRASU *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 kitakazekitakaze *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * バボチャンバボチャン *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
長年乗ったスイフトさんが不調なためドナドナし、今年初めに乗り換えました。
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
のんびりツーリング用!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
・x・ ステキな通勤快適仕様をめざしております?
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ちょい乗り用に購入っ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.