• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

出張ネコガレージin某所 その2

昨日は舞洲でのイベントは所要で参加できず浜松で過ごしておりました。

ネコガレージ昼の部?には行けたらイクヨといってあったのですがこちらも行けないかな~と思っていたところネコさんから着信が。

夜にSA岐阜行くけど来なーい?的な。

なおこの時目の前に見えるはまさかのSA浜松。

お呼びとあらば馳せ参じますということで。。。



いざSAからSAへの旅。


とあるブツを依頼していたので全力疾走し取り付けまでしていただきました。

感謝感謝です



after写真

今一部で流行のアレです♪(詳細はパーツレビューにて)

以前から発注していたのですがクルマがなかったりして今までかかってしまいました。

さすがのクオリティーですよ

また何かあったらオネガイシマスw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

【猫の缶づめ】 ネコカフェに行って ...
speedsterさん

猫衛門
幻影さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:14:29
昨日はお疲れ様でした~。
了解しました🎵ネタ考えておきますw
コメントへの返答
2017/10/09 21:24:03
こちらも何かあればできる範囲で対応しますので!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はやく天気回復しないかな(´・ω・`)」
何シテル?   10/19 07:07
のんびり更新&イジっていく予定です。 自分でできる作業はなるべく自分でやるようにしてますヽ(゚∀゚)ノ どうぞよろしくおねがいします! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお気軽にどうぞ(?

いろいろな情報交換ができるといいですね♪

基本自分から申請はあまりしないと思いますので・・・(笑)
39 人のお友達がいます
華蝶GAKA華蝶GAKA * 赤雲母赤雲母 *
赤いネコ赤いネコ * ひろき@兄ひろき@兄 *
Taka TakaTaka Taka * 流星乱舞☆彡流星乱舞☆彡 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
長年乗ったスイフトさんが不調なためドナドナし、今年初めに乗り換えました。
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
のんびりツーリング用!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
・x・ ステキな通勤快適仕様をめざしております?
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ちょい乗り用に購入っ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.