• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぃりん(o^∀^o)のブログ一覧

2012年09月07日 イイね!

出産しました(^^)v

出産しました(^^)v9/5に元気な男の子を出産しましたo.(+・`ω・+).o゚


帝王切開だった為、まだベットの上のあぃりんですが、今日からやっと水分と重湯を口にすることが出来るようになりました☆


やっぱり赤ちゃんって見ててあきないですね(^o^)


早く普通に歩けるようになって赤ちゃんと一緒におうちに帰りたいです(^-^)/
Posted at 2012/09/07 17:44:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

こんな時間に失礼します(^-^;

お腹の赤ちゃんが激しい動きをするので、度々目が覚めてしまうあぃりんです~


さて、今日はなぜあぃりんが帝王切開なのかをお話ししたいと思います☆


かれこれ約8年も前になるんですね~。

愛娘の出産!


予定日を過ぎても陣痛がこなくて、お薬を使ったりもしましたが全く下がってもこなかった愛娘(^-^;

『ママのお腹の中がよほど居心地がいいんだね~』

って先生_(^^;)ゞ


結局『児頭骨盤不適合』っていう診断でした!


聞いたことありますかね~


簡単にいうと、赤ちゃんがあぃりんの骨盤の大きさよりさらに大きくて通らないってことです!





確かに愛娘は3600gという今時では珍しいビッグサイズbabyでした(笑)



なので今回の出産も最初から帝王切開と言われていたわけです(^-^)



今の時点で平均より少し大きいって言われたお腹の赤ちゃん!


自然分娩なら本当は9/24が予定日だったので、そこまで待ったらまた4000g近いビッグサイズになっていた予感(笑)


あははっ( ̄∀ ̄*)ニヤッ


Posted at 2012/09/04 02:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

おひさしぶりとなりました(^-^;

こんばんは!


数ヶ月ぶりのあぃりんです(^^;

皆さんお元気でしたか?

あぃりん昨日でやっとぽんぽこでの仕事が終了し、今日から出産までのんびりと・・・


なぁーんて思っていましたが、1日オフなのは今日と明日だけで3日は最後の検診日、4日に入院して5日には帝王切開にて出産!

ってハードスケジュールです(笑)

さすがに大きいお腹で働いていたら疲れやすくてみんカラを徘徊する元気がなかったって訳です(T_T)


出産の準備もだいたい終わり、あとは赤ちゃんとやっと会える楽しみだけです(^^)v


出産したらまた徘徊する元気がなくなっちゃうかも知れませんが、また時間に余裕が出来たらブログアップします(^-^)/


ではまた☆
Posted at 2012/09/01 22:33:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

ランチ(^^)v

ランチ(^^)v今日はダーリンとランチに行ってきました((*・ω・*))


って言おうと思ったら日付が変わってしまいました(笑)


行った先は中戸祭にある猫カフェ(=^・^=)ニャン


店内に入るとすっかりお昼寝中の猫たち(^-^;

お店の決まりで起こしてはいけないため、食べながら起きるのを待つことに・・・


あぃりんはリゾットのランチセット☆

ダーリンはオムハヤシのランチセットを注文(^-^)/


あぃりんのはありませんが、ダーリンのオムハヤシは写メ撮りました~


可愛い(*´ω`*)


Posted at 2012/06/09 00:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

おかしいなぁ~~(*_*)

ぽんぽこぽーん休憩中のあぃりんです(^-^)

何気なく勤務シフトを見ていて気づいたんですが・・・


5/31日から6/10まで、あぃりん毎日シフト入っとるやんか(゜ロ゜;

11日連勤ってなんやねん!!!

お腹の大きい妊婦のあぃりんをどんだけ働かせるんだろうか・・・


バカ店長のヤツめ( ̄へ ̄)
Posted at 2012/06/01 13:33:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は検診日待ち時間長そうだな(^。^;)」
何シテル?   04/27 11:09
『若くて可愛いお母さん』 を目指しているあぃりん(o^∀^o)です 現在2人目がお腹の中に(≧∇≦) やっとつわりがおさまりブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

足跡ばかりになっちゃうかもしれませんが(^_^;)



良かったら仲良くして下さい
11 人のお友達がいます
オートレットオートレット *みんカラ公認 ノンたくんノンたくん
レパくんレパくん BMよりいいBMよりいい
ROOX-178ROOX-178 ★みほ☆★みほ☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生初の軽です まだまだドノーマルです 弄りたいけど… 今ゎガマン
日産 セレナ 日産 セレナ
大好きだったセレナちゃんです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.