車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 オプミ参加してきました。

前日、アキラさんに譲っていただいたFTRの引き取りへ。




もう暗かったのと渋滞ひどくてゆっくり眺めたり乗ったりはできなかったので今度の休みまでお預け。

今日雨で先に購入しといたカバーが早速活躍してます。



今年は駐車場渋滞もほとんどなくスムーズに入場できて、参加すると聞いてたみん友さんのクルマを探してみましたが、広すぎ台数多すぎで誰のクルマも発見できず。。






色々挨拶して昼頃帰る予定でしたが、ブースエリアの奥の方で手伝いしてるうちに時間が過ぎて結局16時過ぎに現地を出ました。

グッズは在庫切れのがありましたがいくつか購入。


初めて道志道?を通って相模原経由で帰りましたが、ゆっくり走ってても気持ちよくて楽しめました。

ブログ一覧 | イベント
Posted at 2016/10/17 22:28:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:08:02
オプミお疲れ様でした\(^o^)/

うちはすぐM3さん見付けましたよ(笑)

どこにいても目立ちますからね( *´艸`)

道志道は信号2ヶ所しかないので
爽快に走れますよ🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:44:18
お疲れ様でした!

奥に停めてたのによくわかりましたね笑
朝会場向かってる時に、azumixさんのハイドラアイコンは見た気がするのですが、すぐ大量のアイコンに埋もれました笑

クルマ仲間の中でよく話に出てくるのがわかりました笑

2016/10/17 23:44:06
行かれたんですねー♪( ´▽`)
私も行ってましたよ♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:50:35
何シテルで来てるの気付きましたが、さすがにわかりませんでした笑
2016/10/18 07:26:19
私も初めて参加させて頂きました🎵
お会いできなくて残念(^_^;)
車も発見出来ませんでした…
それにしても凄い人でしたね。
普段人混み行かないので、グッタリでした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 08:00:31
そうなんですね!
復活したアルトワークス見れなくて残念です笑

クルマも人もすごい台数と人数でしたね。
2016/10/18 08:58:31
おはようございます!
オプミお疲れ様でした~(*´∀`)ノ

あの広い会場であの人の中、探すのは難しいですよね…
結局みつさんに会えず、車も見つけられずでした(^_^;)

時間が合えば、みつさんが筑波に来られた時に襲撃したほうが良さそうですね~(笑)

キーリング、私も買おうとしましたが売り切れでショックでした( ´△`)
その他はお目当てのものはゲット出来たので良かったです♪
コメントへの返答
2016/10/18 09:20:46
おはようございます!
お疲れ様でした!

Riaさんのクルマ、特徴あるからわかるかと思ったんですけどね。。

また駐車場スルーになりますね笑

1,000円チケット?の効果で小物の売れ行きがすごかったみたいですねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ロードスター キャリパー オーバーホールキット http://minkara.carview.co.jp/userid/100506/car/2056142/8122029/parts.aspx
何シテル?   12/04 23:55
【走行予定】 2016年12月11日or 25日 TC1000 ライセンス走行 2017年1月21日 筑波ジムカーナ場 ジムカーナ練習会 M3&ロード...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
準優勝!エイト祭、RX-8 GrandPrix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 11:07:20
第8回エイト祭 波乱のRX-8グランプリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 13:12:30
エイト祭参戦 レースで優勝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 13:11:19
お友達
友だち登録よろしくお願いします。

ロードスターでサーキット走ったりしてます。
112 人のお友達がいます
RE龍RE龍 * たけちよ提督たけちよ提督 *
ゆにおんべあゆにおんべあ * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
ぱららぱらら * SAKILSAKIL *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年1月18日納車 期間限定で、ラバーディップで艶消しブルー→パールオレンジにオ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年10月23日納車されました。 サーキットでの練習用として、色々準備中です。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
2016年10月15日納車 アキラさんから譲っていただきました。 バイク所有するのは2 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2014/11/30 売却 <チューニング内容> 【Revolution】   ・サイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.