車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 21:28 
エンジン&ミッションオイル届いた
01/17 08:42 
01/16 00:10 
ロードスターのを色々ポチっと。エアクリ、エンジン&ミッションオイル、GTサンシェード。
01/15 17:51 
01/15 17:35 
筑波サーキットのライセンス更新シールと割引券到着。
01/15 16:54 
@えむ(・ω・) さん 頑張ってください!
 01/15 17:25 
@-みつ-さん 終了30分前ならトヨタのとこにいるだろうと行ったらいました!!
無事に写真撮れました(^^)
01/15 16:19 
@えむ(・ω・) 入り口入ってすぐの廊下歩いてましたがだいぶ時間たってますね。。
 01/15 16:26 
@-みつ-さん あーやっぱりいろんなとこうろちょろしてるんですね( ;∀;)
もうちょっと探してみます
01/15 16:05 
@えむ(・ω・) 目の前歩いてました笑
 01/15 16:14 
@-みつ- さん え!!まじですか!どの辺でみかけました??
01/15 14:09 
@ひーまわり 道は空いてて快適でした!残念でしたね。。
01/15 13:26 
近くで見たのはこの一台だけ、、で帰宅。
 01/15 14:00 
@-みつ- お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)行きたかった↓↓(%;´п`Ⅲ)
01/15 11:37 
人多くて疲れるので少し見たら離脱します。。
01/15 10:47 
@えむ(・ω・) 私はそろそろ着くぐらいです笑
01/15 10:47 
@ゆめりす★ あれ?昨日までだったんじゃ笑
 01/15 10:48 
@-みつ- 今日のお昼までいます!(笑)
01/15 09:58 
@ひーまわり 行けないんですね、、
01/15 08:55 
オートサロンどうしよう。誰かいるかな。
 01/15 09:52 
@-みつ- 行きたかった↓↓(%;´п`Ⅲ)
 01/15 10:01 
@-みつ- 子供達が友達と遊ぶ約束してしまって↓↓(%;´п`Ⅲ)
行きたかった↓↓(%;´п`Ⅲ)
 01/15 10:05 
@-みつ- います(笑)
 01/15 10:13 
@-みつ- さん お昼頃ならいます(笑)
01/14 21:01 
@ゆめりす★ そうなんですね。。混んでると思うので入れるといいですねー
01/14 20:35 
@ゆめりす★ もう出ちゃいました。。
 01/14 20:38 
@-みつ- まぢかぁ(^_^;)10時半くらいに到着予定でした。
01/14 19:09 
続いて辰巳
 01/14 20:24 
@-みつ- 辰巳、何時までいます?
01/14 18:00 
仕事終わって大黒到着。辰巳に寄って帰るかな。
01/13 12:48 
いい天気
プロフィール
「エンジン&ミッションオイル届いた」
何シテル?   01/17 21:28
E90M3&NB6Cロードスター&FTR223に乗ってます。 【走行予定】 1月21日 筑波ジムカーナ場 ジムカーナ練習会 2月5日TC1000 or...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
準優勝!エイト祭、RX-8 GrandPrix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 11:07:20
第8回エイト祭 波乱のRX-8グランプリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 13:12:30
エイト祭参戦 レースで優勝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 13:11:19
お友達
ロードスターでサーキット走ったり、M3でぶらぶらしてます。
115 人のお友達がいます
たけちよ提督たけちよ提督 * azumixazumix *
★*☆♪mao.fish★*☆♪★*☆♪mao.fish★*☆♪ * sinysiny *
澤 圭太澤 圭太 * Peri提督Peri提督 *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年1月18日納車 期間限定で、ラバーディップで艶消しブルー→パールオレンジにオ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年10月23日納車されました。 サーキット練習用です。 TC1000 43秒 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
2016年10月15日納車 アキラさんから譲っていただきました。 バイク所有するのは2 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2014/11/30 売却 TC1000 40秒364(2014/01/05) TC2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.