• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

元気でな!

夕方、一年ぶりに会えた娘を妻や子供達と羽田空港に見送りに行ってきました!


ゲートに入る娘は何度も振り返っては寂しそうな顔をして手を振ってきます。

手を振り返す私達も本当に寂しくなります。

毎回ですが、この時が一番切なくなりますね(*_*)

スポーツ特待生で入学した以上、部活動が忙しくなかなか会えませんが、卒業したら帰ってくるでしょうから我慢ですね(>_<)


ですが、子供の成長は本当に嬉しく思いますが、やっと育て上げたら今度は嫁いで行くのですから、父親はたまったもんではありませんね!

深く考えるのは止めて、こんな時はネットでフェラーリやポルシェを見て妄想に浸ります(;^_^A
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

練習、そしてクルマ選びの新たな局面
美カエルさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:09:22
こんばんは♪

子供の成長は凄く早いですね。
いずれ嫁ぐと思えば複雑な気持ちになりますね。

そんな時にはF様P様の妄想に限りますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:48
おっしゃるとおりです!

妄想にはげみますo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車なう!」
何シテル?   03/09 10:28
mahhyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に来てくださいね
48 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 YoshikiYoshiki
yanoruyanoru KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
maruseimarusei Kazzk!Kazzk!

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Gクラス AMG Gクラス
08年式を購入 悪路を走る為に作られた超硬めのサスには悲鳴あげてます。早く何とかしないと ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
3台目(^^;
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のお出かけ用
フェラーリ F430 スパイダー フェラーリ F430 スパイダー
久々のフェラーリです。 ワイルドに決めてみました(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.