• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

美味しい野菜が食べたいな。

週末ともなると冷蔵庫は空っぽです。
shima-ta家は一応グルメなため、食材も拘りがあります。
この猛暑で、野菜は高騰してますが、道の駅は関係なし(> <)
内子町のからりまで、お買い物♪

果物は買っていません(汗)



清流で飼育された金魚は、どこか品があります。


ブルーベリーいっぱい♪目が元気になりました。


日陰で、勉強しましたよ(;´∀`)


伊予市のウッディーなカフェでランチもしました。
鉄筋と違い、室内は、やさしい冷え冷えでした(;´∀`)


ポークカツレツ定食。


なんとか冷製パスタ。0.9mm麵が特徴。
妻が食べました。私はオルモまで我慢!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 01:08:46
美味しそうな写真と描写がいっぱい♪

心が元気になりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 01:18:05
こんばんは^^

元気でましたか(笑)
広島では厳粛な雰囲気なのに、
楽しんでしまいました(。、ヾ
2011/08/08 18:24:51
あれれ・・・私も昨日、からりの手前まで行きました。

入口手前の合流点で渋滞していたので、速攻でUターンしましたけどw

お互いに(?)存在感アリアリなクルマなので、からりのPで会えたかもしれませんね><

お邪魔でなかったら、次回のプチドライブにでも誘ってくださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 19:32:17
私は10時頃にいましたよ^ ^
裏の第2駐車場はがら空きです◎

国道56号を南下するのが好きです。朝一なら、ガラガラでヒヤッと山風が吹き降ろして気持いいです♪

ぜひ、プチドラ行きましょう!
sam99さん、松山でみんカラ仲間いらしゃいますか?皆で行きたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全豪オープンで休養中です。」
何シテル?   01/21 09:50
車歴(4年間)はこちらになります。 Scirocco 2.0 ⇒ CX-5 disel ⇒ The Beetle design + S1SB 密度が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シートベルトレザーカバーを付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 02:45:52
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 23:00:14
ポルシェとランチと☀🍴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 01:44:24

お友達

現在は気まぐれでしか更新しませんが、お気軽にお誘い頂ければ嬉しいです。
31 人のお友達がいます
tee 0422tee 0422 * MR-2_SpiderMR-2_Spider
bogeyman_hbogeyman_h 里美里美
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 おとう3おとう3

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
お洒落に安全に子育て頑張りますcar.
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
本能が目覚める。 まるで野生の生き物のように、今にも駆け出しそうな躍動的なフォルム。 そ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
魂動:Soul of Motion
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
最小の猛獣という言葉に二言ありませんでした。 今度はRS1を所望する。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.