• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SDCK初オフ

妻の試験、私の勉強で週末は高松へ。
なかなか行けない高松ということで、SDCKオフ会にも参加しました。
夕方集合でしたので、「郷屋敷」で昼食を(^人^)
日本家屋でお上品に高級生醤油うどん(普通の倍!)を頂きました。

有田焼かな?器選びも美味しいものには欠かせません。

駐車場にて。
夏空なのに、稲穂は熟し黄金色です。さすが四国。
この後、香川ナンバーの黒ッコに遭遇。
四国で見るのは2台目。なんかええことありそうな予感♪


四国の六本木ヒルズこと、サンポート高松が集合場所です。


ちなみに夜はこんな感じ。オレンジシロッコに変化(笑)


今回は
、リーダーのut0044さん:GOLF2(とても美しく愛着が感じられます)、YAMANET1126さん(GOLF-GTI+ひよこ?)の3名でした。
参加できなかった方とも、
ぜひ今度、お会いできれば幸いです(・ω・)

撮影のために秘密基地に移動。。。






撮影会後、四国のシノワールを求めて、「珈琲哲学」へ。
僕は抹茶パフェを。とても可愛らしいサイズですねノД`)
ティーカップ・プードルより小さいかも。。。
まだまだ、SDCK会議場所探しは続きそうです。。。


珈琲哲学を後にして、夜景を見に行くことになりましたが、
道中、香川ナンバーのムルシエラゴ遭遇(;´∀`)
体が震える、最高のサウンドを奏でてくれました♪
まともに走ったら、どんな音??
shima-taも買えるように人生頑張ろう◎
夜景の後は、サンポートにて解散。
皆様、お疲れ様でした。10月にお会いしましょう(^ ^)/~


最高の土曜日を過ごし、
日曜日は妻の試験があり、何とかクリアー?な感触です♪
私は、物理化学の本を片手に、有名な屋島に行きました。

一人あたり日本一貯金額が多い県は、
素晴らしい眺めを与えてくれました。
夜景も素晴らしいのだろうな。


この後は、五色台まで行ったら、エリーゼと遭遇。
高松はええ車多いなぁーと余韻に浸りながら、
イオン高松のスタバで物理化学と格闘(汗)

夕方に帰路に着くと、
後ろから青い車があり得んスピード来るではないか!?
これまたレアなRS4。
○00km/hrでの逃げ切りは失敗。
カーブを○00km/hrで走る車にはコリゴリです。。。

しばらくゆっくり走っていると、あれ、
見覚えがあるシルエットが、、シロッコ!
しかも、愛媛ナンバー!やっと、会えました(^ ^)
同じ2.0TSIでしばらく並行して走ったり、抜いたり抜かれたり。
親子かな?今度Dに行ったら話してみよう◎
思いっきり遊んで勉強して、ええ週末でした(*^▽^*)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家の…
danpeiさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:50
こんばんは☆

そろそろブログアップしようかなと
思ってました(笑)

昨日は、お疲れさまでした!

シロッコちゃん、かっこよかったです(;´д`)v

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:27
10月遊びましょう。
例のコバンザメmeetingで(b^ー°)

しかし、高松は熱い街ですね。
車好きにはもってこいですね☆
2011/08/29 01:12:44
一人当たり日本一、お好みソースと

使い捨てカイロの消費量の多い広島では

shima-taさんの描かれるようなロマンの、

一片のカケラも得られません。



ここを訪れるたび、

ロマンの香り漂う香川へ渡り

心を洗いたくなります <(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/29 06:31:08
おはようございます^ ^

そんなこと言われずに、
広島案内お願いします^ ^

広島の夜景スポットとか、
楽しみですね☆
2011/08/29 07:41:33
スーパーカー走ってるんですね!

フェラーリはたまに見ますがランボルギーニは見たことありません・・・(羨望

公道LF-A見たときは感動しましたが(涙

それでも私はシロッコが好き♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:53
僕もシロッコが一番です☆
今のところ、次期買替候補も見当たらない程、使い勝手がいい車です^^
2011/08/29 11:13:31
お疲れ様でした。

あのスタイリングはカッコいいです☆

道路は広くて走りやすいけど、運転マナーがアレなんで危険もいっぱいですwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:36
リーダー、お疲れ様でした(。、ヾ

リーダーの車はもう買えないですから、
大切にしてあげてください◎
あれは極上ですからね。

私も運転マナーを守りますm(_ _)m
2011/08/29 13:06:53
僕は…

最後の走行中の写真に惚れ惚れしてしまいました♪

どうやって撮影したんですか?笑

同乗者の奥様かな?
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:25
妻が撮りました^ ^
元写真部は構図選びが違いますね。
シロッコも片手で転がします。

私は気持よく運転頂くために、
毎週洗車致します(b^ー°)
2011/08/29 17:44:09
なかなか!いろいろなのと遭遇したね〜、ムルシエラゴか。なかなか見るチャンスはないのにラッキーだったね。
(^^)ガヤルドはときどき見るけど、12気筒のサウンドは格別だね。東京ヒルトンホテルに行ったとき暖気運転しているムルシーはすごい爆音だったね、大阪リッツカールトンホテルに行ったときは10台ほどスーパーカーが止まってました! 地下駐車場には入れないような強者が!超楽しいよ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:49
四国もなかなか楽しい体験できますね☆今度、SDCKに参加されませんか?うどんツーリングなど予定してます。

私はまだまだそんな高級ホテル行けないですね~。いつも三宮の大丸付近で眺めるのが精一杯ノД`)

ちなみに2050年カレンダーを使って、僕がランボルギーニを買える時期を試算すると、45歳でした☆
松山に居なくて福岡にいる予定です。
夢を掴んで、経費で買います^ ^
2011/08/30 07:12:14
 充実した2日間でしたね♪
 しかも最後に念願の愛媛ナンのシロに出会えるとはラッキー!!
 奥様の合格に向けて幸先がよいですねぇ♪♪
  (それにしてもトンネル内でこんなにキレイに撮れるんですね)
コメントへの返答
2011/08/30 12:50:49
こんにちはわーい(嬉しい顔) 
愛媛のシロッコ見れて本当に良かったです!
デジイチに任せれば、何でもきれいに撮ってくれますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全豪オープンで休養中です。」
何シテル?   01/21 09:50
車歴(4年間)はこちらになります。 Scirocco 2.0 ⇒ CX-5 disel ⇒ The Beetle design + S1SB 密度が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シートベルトレザーカバーを付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 02:45:52
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 23:00:14
ポルシェとランチと☀🍴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 01:44:24

お友達

現在は気まぐれでしか更新しませんが、お気軽にお誘い頂ければ嬉しいです。
31 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * 里美里美 *
梅茶漬け梅茶漬け 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
たかぴんちゃんたかぴんちゃん かぶたろうのおっちゃんかぶたろうのおっちゃん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
お洒落に安全に子育て頑張りますcar.
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
本能が目覚める。 まるで野生の生き物のように、今にも駆け出しそうな躍動的なフォルム。 そ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
魂動:Soul of Motion
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
最小の猛獣という言葉に二言ありませんでした。 今度はRS1を所望する。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.