車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
モテギ北米野郎 昨日はツィンリンクモテギで開催された北米野郎というイベントに参加してきた。結論としては、モテギは何度行っても遠いという事。おまけに朝は雨でサンザンだったし疲れた。イベントの方はUSDMスタイルというか、国産車がほとんどで、アメ車は20台くらいしかいなかったのが淋しい。それとも思いたくないけどアメ車のパワーが落ちているんだろうか。楽しめましたがチョット、、、という所か。それより皆さんに楽しんでいただけるよう自分のイベントの準備を頑張らねば。11月3日のスーパーアメリカンフェスティバルのカーショーやブースはまだエントリーをお受け出来ますので、お忘れの方やまだの方は是非エントリーをお願い致します。
カーショーエントリー   http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/3000/
スワップミート・ディーラーブース・ピンストライパーブース            
2016年10月01日 イイね!
11月3日スーパーアメリカンフェスティバルのエントリーはまだ大丈夫です。エントリーがまだの方、お忘れの方、えんとりーをお待ちしております。
カーショーエントリー   http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/3000/

ドラッグレースエントリー http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/22000/

スワップミート・ディーラーブース・ピンストライパーブース              http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/4000/

昨年のアメフェスダイジェスト映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=8-ifKhsz6UM

2016年10月01日 イイね!
サンダーバード サンダーバードは代金を払って輸入手続きをするだけだったんですが中止しました。ペイパル経由での支払だったので、全額もどるから安心です。ペイパルが売り手に10日に現金がわたるようにするので、車の発送手続きをして下さいと指示したら『10日まで待てない。お金を受け取らないと発送しない。』といって来たそうです。私が売り手にじゃあ10日にお金を受け取ってから発送手続きをして下さいとメールしたのですが、すぐお金が欲しいから銀行振込にしてくれと言ってきました。銀行振込だってアメリカで現金化されるには1週間くらいかかります。10日とそんなに変わりません。ここからが怪しい所です。数時間で受け取れる方法があるからその方法を教えるというのです。eBayの場合ペイパルを通しての支払金じゃないと保証してもらえません(50000ドルまで)。今までeBayで購入した車は全てショップでしたが今回は初めての個人です。危ないのでやめました。すごく欲しい車だったので残念です。
 アメフェスエントリーはまだ大丈夫です。お待ちしております。
カーショーエントリー   http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/3000/

ドラッグレースエントリー http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/22000/

スワップミート・ディーラーブース・ピンストライパーブース              http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/4000/
Posted at 2016/10/01 09:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | アメ車/ハーレー | 日記
2016年09月26日 イイね!
新山下イエローハットミーティング 日曜日はマックモーニングクルーズのあと遠藤さんと新山下のイエローハットに向かいました。ハイウェイパトロールカーの和田さんのお誘いだったのですが、神奈川県警のパトカーや白バイも参加していて盛況でした。会場には日本で一番ピカピカの福田さんのモデルAや磯貝さんのナイトライダーも参加してました。帰りにムーンアイズによってミスアメリカさんのエアエレメントを探したのですがありませんでした。残念。
 カーショー・ブース関係・ドラッグレースのエントリー締め切りがせまっております。まだの方は下記のHPよりエントリーを是非お願いします。http://amefes-since1992.net/
Posted at 2016/09/26 07:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
厚木マックモーニングクルーズ 第4日曜日の厚木マックモーニングクルーズに行ってきた。写真で見るともっと広いのかと思ったけど、ミーティングが有名になってかっこいい車がたくさんくるようになったらヤバイと思いました。いい感じで中身のとっても濃いミーティングです。
追伸 津田さんの車はピンぼけでアップ出来ませんでした。すみません。
 カーショー・ブース関係・ドラッグレースのエントリー締め切りがせまっております。まだの方は下記のHPよりエントリーを是非お願いします。http://amefes-since1992.net/
Posted at 2016/09/26 07:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | アメ車/ハーレー | 日記
プロフィール
「モテギ北米野郎 http://cvw.jp/b/1005251/38673244/
何シテル?   10/10 08:18
音楽プロデューサーやってます。プロデュースしたアーティストを売る為に企画主催したアメ車とドラッグレースのイベントがうけちゃって、それがメインになりかけてる今日こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うちの猫はデブさんのフォード T型フォード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 07:02:57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォード T型フォード T様 (フォード T型フォード)
2015年4月にデトロイトから個人輸入して、6月に自分で登録。
リンカーン マークVIII リンカーン マークVIII
現在モデルTとこのマークⅧを所有しているが、Tではやはり普段の足にはつらいです。
輸入車その他 その他 アメリカンオースチンバンタム (輸入車その他 その他)
ゼロヨンなんて表記するな。ドラッグレースと書いて下さい。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.