• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOKO&SINのブログ一覧

2012年10月11日 イイね!

報告します!!

もう知ってる方も多数いるとは思いますが…離婚が決まりました^_^;まぁ…ここで説明するのはめんどいので…直接合った時にでも直接聞いて下さったらお答えいたします

以上!!離婚報告でした。
Posted at 2012/10/11 21:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

土日みんなオッツ~~~~~(^O^)/

さ~てまずは…土曜の晩から行きますかね(*^_^*)

実は土曜の晩佐賀の集まりに行ってきました(*^_^*)

最初に会社の先輩(エ~タロ~③)とお友達と3人で集まって福岡組と合流するタメ鳥栖のロ~ソンでガガのPV鑑賞www

福岡組と合流していざ佐賀え~~~(^O^)/

集まりに着いてすぐ赤いランプがチラホラ(^_^;)

危険を感じ近くのロ~ソンでダべリング(^_^;)

偵察に行って見ると…なんか…監視のもと集まってる不思議な感じ(^_^;)ヤッパリ危険なので、エッソに非難してダべリングww結局なんだか少し微妙だけど楽しい一晩でしたwww

今度はまともに大きい集まり行きたいな(>_<)でも…みんなと楽しいダべリングできたからコレはコレでヨシでしょう(*^_^*)
又よろしくお願いしま~~~す(^O^)/みんな愛してるぜ\(^o^)/


帰宅ごPCに向かいそのまま爆睡wwww起きてビックリ!なんと朝の7時ww

あんまり時間ない中あわてて準備して、ツ~リングへww

待ち合わせは鳥栖のミニップ!アレ(゜o゜)昨日の晩…wwま~気にしないww

ミニップに着くとまず、カプノリダ~③駐車中wwちょうど良いタイミングで到着ww

マズ少しの買い物済ませ、久々対面に話が楽しいのを少し我慢して、イザ!待ち合わせ場所のダムへ!

アレ\(◎o◎)/!なんかピンクの見覚えあるカプがミニップへ入って来た(゜o゜)と言う事で、ココで大将③登場?参上?ww

はずむ話を抑えてイザ!ダムへ(^O^)/

ダムへ着くと怪しいカプチ発見!ソウここでmouyu-③参上(^O^)/
初見の挨拶などすまし、これでみんな集合\(^o^)/そして集合写真に、家の専属キャンギャルにお仕事して貰いましたwww(ギャラはかき氷で)wwwww(集合写真は1、キャンギャルは2)
(ココで店出してるおっちゃんも話しやすいいい方でした)wwww

話し弾む中みんなでご飯に…
行った先は…mouyu-③行きつけのお店(写真3)
ココの店が又車好きにはたまらない感じのお店で(>_<)店主の方も感じ良く、旧車をこよなく愛す感じで、話しを聞くと店主催でツーリングなんかもしてるとか(*^_^*)料理も美味しく良いお店教えてもらっちゃいました(*^_^*)

お腹イッパイななったところで、次に向かったのが、野原高原?漢字が誓うかもwww滝すごかったぁ~~~(゜o゜)景色奇麗で、道はウズウズするしココヤバイ(>_<)

さらに進み、樫原湿原に行き落ち着いた場所でみんなでダべリング(*^_^*)ココのトイレヤバイ(>_<)中入るとマジ威圧かん前回でしたwwww(気になる方は是非行って見て下さい)wwww

そして、秘密の穴場的なクールな喫茶?で、コーヒ飲みながらダべリング(*^_^*)この店も良い感じの店で、一人クールに決めたい時は是非!

そして解散(最後の方はかなり省略気味なのはwwwwごめんなさいm(__)mブログ書くの疲れた(爆)


では………みんな~~~~~愛してるぜwwwじゃなくて…こんな僕ですが今後も仲良くしてやって下さいm(__)m又どこかでよろしくです\(^o^)/


Posted at 2012/07/23 23:18:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

ツ~リーグお疲れ様でしたm(__)m

今日はもう疲れたから明日書きます^_^;お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2012/07/22 21:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

お久(^O^)/

今日いきなり思いつきで決めました(*^_^*)

来月第一日曜!山口オハ秋遠征行く!

しかも全ベタ下道で朝4時出発予定(*^_^*)がんばるぜ(^O^)/

Posted at 2012/07/18 21:01:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

明日に備えて(*^_^*)

今日は、仕事が昼終わったから戦車して、(*^_^*)

夜21位にJR久留米駅に山口から来た友達迎えに行って準備ばんたん(*^_^*)

明日のABCが楽しみでたまんね~~~~\(^o^)/

今日の所はコレ位で、明日は写真バチバチ取って思い出つくるぞ~~~~(^O^)/
Posted at 2012/05/19 23:03:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハンネ変えます<m(__)m>くわしくは、ブログで!」
何シテル?   08/04 15:26
KOKOパパ(KOKO&SINN)です。よろしくお願いします。 地元は山口県ですが、今福岡の筑後地方に住んでます、時間がとれる限り?嫁の許可が取れる限りwwビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自己資長の強い車は大好きですが自己資長の強い性格の人はめんどくさいので、苦手ですので、あらかじゃめご了承下さいm(__)mそ~でない方わ気軽に、適当に、軽~くよろしくお願いします。めんどくさく、ない方ならボクを見かけた方は気軽に声かけてやって下さい(^O^)/(福岡友達いなくて寂しいんですw)
9 人のお友達がいます
mouyu-mouyu- 大将!大将!
レビ@ST202&ST246Wレビ@ST202&ST246W ひろピョン2ひろピョン2
Rio-DC5Rio-DC5 ☆おっちぃ☆☆おっちぃ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです\(^o^)/ お気に入りです\(^o^)/大切に維持していきま~す\( ...
スズキ アルト スズキ アルト
2010年3月14日ついにカプチに乗り換えました いままで本当にありがとう\(^o^)/ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昔懐かしい車です\(^o^)/全然引っかからないナンパ号(笑)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
嫁のだからか…ま~たくいじる気がしない(笑) 完全ディーラーまかせのディーラー車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.