• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々の家族サ~ビス\(^o^)/

久々の家族サ~ビス\(^o^)/ 今日、朝いきなり嫁ちゃんが、「おいしいトウモロコシの食べれる所行こう」って言いだして

重い腰をあげ、嫁のボロマシ~号(嫁の運転)で、ボクの知らない所に出発!

着いたのは、なんかサイトで、見た事のある光景!

ナビの住所では、阿蘇スカイラインと出てました\(^o^)/

おおココは…なんとかハイウエイの近くだ~(*^_^*)

ツーリングの単車とか、車とかの多い所ですよね(*^。^*)

山口で言ったら、秋吉台のデカイ所的な(笑)

しかもトウモロコシ1本200円!ッ安!ウっマ!

気にっちゃいましたね(*^。^*)

今度はマイカプチでドライブしに行きたいと思います\(^o^)/

ただ…道が…わか~んね~(笑)

誰か道の分かる方をさそって行こうかなぁ~(;一_一)

たとえば……カプノリダー③とか…カプノリダー③とか?(笑)

友達いないから仕方ないね(笑)

あ!それと…帰りにカプチの集団にすれ違いましたよ(*^。^*)

いつか…カプチで行った時はもし駐車場で逢ったら、ナンパしてみようかなぁ~(笑)

画像はトウモロコシ買った所から見た景色です\(^o^)/実に美しい\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:28
外輪山のトウモロコシですか?

おいしいですね~ あそこの^^

子供おおきくなってからw すっかりご無沙汰ですw

かっこいいカプチに変身できたら行ってみたいです^^

ちびちびいじってますよ~^^
コメントへの返答
2011/08/30 12:23:11
自分は、チビチビもいじれてませ~ん(泣)

色々やりたい事あるんですが…二人目発覚に、地デジ(ボクの家は地デジ難民です)に、ビデオカメラ故障により買い替えなどの出費が、ひかえてるため嫁の財布のひもの固さに何も出来ませ~ん(笑)

2011/08/29 22:28:00
トウモロコシ・・・うちに届いてないぞ(爆)
歯に挟まれ挟まれ~(笑)
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

似た景色は、こっちにもあるけど、トウモロコシ売ってるのは見たことないなぁ。。
コメントへの返答
2011/08/30 12:28:28
ウマかったゾ!

出店見たいなトウモロコシ200円て安くない?

買いに行きいや(笑)

送ってくれって?送料の方がい高いし、地デジ難民にそんな金無いワイ(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンネ変えます<m(__)m>くわしくは、ブログで!」
何シテル?   08/04 15:26
KOKOパパ(KOKO&SINN)です。よろしくお願いします。 地元は山口県ですが、今福岡の筑後地方に住んでます、時間がとれる限り?嫁の許可が取れる限りwwビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自己資長の強い車は大好きですが自己資長の強い性格の人はめんどくさいので、苦手ですので、あらかじゃめご了承下さいm(__)mそ~でない方わ気軽に、適当に、軽~くよろしくお願いします。めんどくさく、ない方ならボクを見かけた方は気軽に声かけてやって下さい(^O^)/(福岡友達いなくて寂しいんですw)
9 人のお友達がいます
レビ@ST202&ST246Wレビ@ST202&ST246W mouyu-mouyu-
大将!大将! ひろピョン2ひろピョン2
Rio-DC5Rio-DC5 ☆おっちぃ☆☆おっちぃ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです\(^o^)/ お気に入りです\(^o^)/大切に維持していきま~す\( ...
スズキ アルト スズキ アルト
2010年3月14日ついにカプチに乗り換えました いままで本当にありがとう\(^o^)/ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昔懐かしい車です\(^o^)/全然引っかからないナンパ号(笑)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
嫁のだからか…ま~たくいじる気がしない(笑) 完全ディーラーまかせのディーラー車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.