車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
報告!3/11(土)に、東日本大震災復興救援京都ナイトオフに参加して頂いた皆さんへ!

ナイトオフの時にご協力頂いた義援金を本日、日本赤十字社に
「京都エクシーガオーナーズグラブ」の名前で送金しましたことを
御報告させて頂きます。

今回義援金にご協力して頂き誠に有難うございました。

また来年以降も続けていく予定ですので
その時はまた、ご協力して頂けたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/03/13 18:37:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月12日 イイね!
3/11(土)「東日本大震災復興救援京都ナイトオフ」を某所でいつもの時間に開催いたしました。

0次会の18:00までには結構な台数が集まりました。





少し談笑後に10名の方と0次会。



その後会場に戻り定刻になりましたのでナイトオフ開始です。

今回は東日本大震災から丁度6年の日にあたっていましたので、オフ会開始前に黙祷を行いました。



その後自己紹介。



そして今回の東日本大震災復興救援京都ナイトオフとして皆様から義援金を集めさせていただきました。

参加台数20台×500円、エクシーガ2台所有されている方とK.E.O.Cの長の方より+α、合計11,000円集まりました。
集まりました義援金は近々被災地に贈らさせていただきます。

あとは自由時間。

雨の心配はありませんでしたがものすごく寒い中、西は兵庫県、東は岐阜県から多数の方に集まっていただきました。





参加車の詳細は、あの方にお任せいたします。(;^_^A


クロスオーバー7。



以前エクシーガに乗っておられた方のレヴォーグ。



以前エクシーガに乗っておられた方のSTI。



なんと2台エクシーガを所有されている方の民間的なエク。




当日の夜は本当に寒かったっですね。

そんな中、何やらゴニョゴニョ。




違う場所でもゴニョゴニョ。



闇取引も…?

寒さも限界になって23:00頃に閉会となり、その後有志9名でまぶりへ!

いつもの丸源ラーメン。

チャーハン餃子セットを頂きました。




身体が温まり、美味しかったです。

食後外で解散でしたがまだ話は尽きず?しばし談笑してからの1:00頃に解散しました。




今回、不慣れな幹事でしたが何とか無事にオフ会を終える事が出来ました。

多数参加していただき、また快く義援金ご協力ありがとうございました。

また寒い中、長時間お疲れ様でした。

今後も東日本大震災復興救援京都ナイトオフを続けていきたいと思います。

次回は幹事をしているかどうかはわかりませんが、また開催しましたらご協力よろしくお願いいたします。

また別のオフ会等にも参加したいと思っていますのでその時もよろしくお願いいたします。


m(_ _)m





Posted at 2017/03/12 14:30:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月01日 イイね!
連投、失礼します。

先ほどの東日本大震災復興救援京都ナイトオフの開催日が3/12(土)となっていましたが、3/11(土)の間違いです。

今は訂正しております。

東日本大震災復興救援京都オフ開催日

3/11(土)

本当に大変申し訳ありませんでした。

m(_ _)m





Posted at 2017/03/01 21:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月01日 イイね!
告知!来る3/11(土)いつもの時間でいつもの場所で

東日本大震災復興救援京都ナイトオフを開催します!

今年の開催日は東日本大震災から丁度丸6年の日となります。
まだまだ復興には時間がかかりそうですね。
そこで被災された方々に対してほんの少しですが、お役に立てたらと思い5年前から行っております、東日本大震災復興救援京都ナイトオフを開催します!

いつもはエクシンガーさんが幹事をされているのですが、諸事情により今回は私CHU-☆が幹事をさせていただきます。
何かと不慣れですが、どうぞよろしくお願い致します。

今回のナイトオフの主旨が東日本大震災復興救援ですので、
このナイトオフに参加して頂く方にご協力して頂きたい事があります。
毎年ご協力をお願いしてますが、参加して頂いたエクシーガ1台に対して500円のご協力をお願い申し上げます。
集まった救援金は、私が責任を持って被災地に贈ります。

東日本大震災復興救援京都ナイトオフの参加資格ですが、
現在エクシーガに乗っておられる方!
クロスオーバー7に乗っておられる方!
以前エクシーガに乗っておられた方にさせて頂きます。

京都ナイトオフに参加したい!
救援金に協力したい!
まぶりたい!
などなど、そんな風に思われた方は、参加表明して頂けたら幸いです。

↑昨年のエクシンガーさんの文をそのまま使わさせていただきました。m(_ _)m

途中参加、途中帰宅も全然OKです。

参加表明は、このブログにコメントしていただくか、CHU-☆までメッセージしてください。時間や場所がわからない方は、言って頂けたら連絡させて頂きます。

沢山の方々とお会いすることを楽しみにしています。





※私の独断と偏見で18:00からマッ〇で軽く食べてからナイトオフを開催したいと考えています。もしお時間に余裕があり同行されたい方がおられましたら18:00にいつもの場所に集合してください。またナイトオフ開始時間より早く集合場所に集まっていただいてもかまいませんが、幹事の私がいない場合がありますのでご了承ください。

また、ご不明な点や何かご意見がございましたら連絡して下さい。



最後に、私が幹事をさせていただく都合上、当日の天気が大荒れになるかもしれませ
ん。(笑)

防寒着、雨具は忘れず持参してくだい!

どうぞよろしくお願いいたします。


Posted at 2017/03/01 20:15:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年02月27日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!2月27日でみんカラを始めて6年が経ちます!
この1年は色んなパーツを取り付けたり、幾つかのオフ会やイベントに参加しました。

今年は車検なので維持りメインになるかと思いますが、またまだマイエクがお気に入りなので乗り続けていく予定です。

オフ会等にも家族の理解や協力を得ながら、参加したいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願い致しします!
Posted at 2017/02/27 10:50:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「報告! http://cvw.jp/b/1005513/39451479/
何シテル?   03/13 18:37
CHU-☆(チュー)です。 よろしくお願いします。 2010年8月、BG5(TS-RB)からの乗り換えでエクシーガ2.0Isを購入しました。 みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
よしゆきさん ワンオフデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 01:21:39
オートプロデュースA3 フロントナックルサポート取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:20:43
ラインテープ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 18:43:16
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010年8月にエクシーガ2.0i-S(CVT_2.0)を購入しました。 (以下納車時同 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.