• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HN変更しました!

HN変更しました! HNを『Chu-さん』から『CHU-☆』に変更しました!

『Chu-さん』さんになっていましたので、、、、、

今後ともみなさんよろしくお願いします(^_^)v


あと、この前思わずポチッてしまったブツが届きましたぁ!

予定外の出費になってしまいまして、、、
今後は細々と弄っていきたいと思っておりますが、、、(-_-;)
みんカラの影響で妄想は膨らむばかりです。。。

取り付けは近所のDにて、この前の感謝Dayに注文したブツと同時装着します!
当初の予定では1週間ぐらいで(明日で1週間)入荷するとの事でしたが、その後もう少しかかりますと連絡があり、まだかまだかと首を長~くして待っております。。。
装着後は、以前から気になっていたエクのおしり周りがセクシーになるはずっ!
このところ、随分装着率が上がってきていまして、私も仲間入りさせていただきます(^_^;)

早く連絡こないかなぁ~(^^♪


ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2011/08/28 21:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

当たりますように😊
あるからえくさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

発情期……🐣
Pirokiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:58:06
HNを変えられたんですね!

新しいHNでもよろしくお願いしますね!
なるほどそれとあれを付けたらエロくてセクシーになりますね(^-^)/

最近、装着されている方が増えている、あれですよね!

そうDAMDのリアのエクステンション…違うか(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:09
そうです。あれです!
我慢できませんでした(^_^;)

エロくてセクシーに、魅力的になります!

DAMDもエロいですからね~♪
かなり迷いました!
2011/08/29 19:54:53
初めまして!
もしかして我が家にも数日前まであったあの箱ですか?
カッコいいですよ~
コメントへの返答
2011/08/30 10:46:55
初めまして!

クルマルクさんと同じブツだと思います!

まだ装着してませんので早くカッコいい姿を見たいです~♪
2011/08/29 23:06:30
いろいろ被爆されてますね~☆
リアがセクシー??
どんなパーツなのでしょう??
アップを楽しみにしています!!

ほんと車弄りは金がかかりますね!!
僕もカスタムしたいです!!
コメントへの返答
2011/08/30 10:55:28
ポチッたブツはえくすぃーがさんとお揃いかと思います(^_^;)
Dで被爆したのは6月のマイナーチェンジ時に発売されたパーツで、最近アップが増えてきていますね~♪

ほんとお金がかかります!
今回の被爆で当分おとなしく?しようと思っています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エクシーガ ドライカーボン製ヒューズBOXカバー st127 http://minkara.carview.co.jp/userid/1005513/car/797772/8873029/parts.aspx
何シテル?   12/09 14:09
CHU-☆(チュー)です。 よろしくお願いします。 2010年8月、BG5(TS-RB)からの乗り換えでエクシーガ2.0Isを購入しました。 みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブリッツ サスパワーエアフィルター LM 交換 2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 15:54:04
CRUISE JAPAN コーティングコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:59:01
ルシオール リヤワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 17:17:15

お友達

お気軽にお誘いください(^_^)v
169 人のお友達がいます
karochankarochan * えくしぃ.えくしぃ. *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 紫.紫. *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010年8月にエクシーガ2.0i-S(CVT_2.0)を購入しました。 (以下納車時同 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる