車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:16 
Dで半年点検、フロントスビリンク交換、オイル交換、その他ゴニョゴニョ取付け。
手違いで代車無し…。
リコールのウォーターポンプは後日交換。
11/28 22:45 
11/27 19:07 
先程たこ焼から帰宅しました。
お会いした皆様、ありがとうございました。
11/27 19:05 
@六連星☆彡 さん、これは酷いですね。身体は大丈夫なようで良かったです。車の早期回復をお祈り申し上げます。
 11/27 19:38 
@CHU-☆ さん
コメントありがとうございます。マイエクが傷物にされてしまいました( ノД`)

火曜日にDラーへ出す予定です。早く修理が終わると良いなぁ。
11/27 08:49 
岸和田某所へ午後に行く予定でしたが、予定が無くなったのでそろそろ出発します。
11/21 22:32 
2016.11.20 朝霧高原富士見オフ! http://cvw.jp/b/1005513/38890818/
10/29 15:07 
仕事の合間に買ってきました!
箱根ブチオフ載ってますよ。
私は集合写真だけですが…。
(  ̄▽ ̄)
10/24 13:40 
@たっつん@YA4C さん、昨日はありがとうございました。妄想はお金かかりませんからね。次の機会でも妄想話ししましょう(^o^)
10/23 18:53 
@すてとくん さん、そちらにすぐに行けることを確認しましたので、またプチオフしましょう!
10/23 18:02 
@アキシーガ さん、こちらも確認しました。少し待機して帰りました。
また近くに行った時はよろしくお願いいたします。
 10/23 18:14 
@CHU-☆ さん、行きたかったんですが、ダメでした(泣)
10/23 15:50 
謎のプチオフ~(^o^)
 10/23 15:58 
@CHU-☆ さん、ハイドラでお姿は拝見しましたよ(笑)
 10/23 18:44 
@CHU-☆ さま
惜しかったです!
またよろしくお願いします♪
 10/24 12:40 
@CHU-☆ 昨日はお疲れさまでした。
また妄想を語り合いましょう(笑)
10/23 10:41 
第6回 淡路玉葱オフ! http://cvw.jp/b/1005513/38739346/
10/22 19:02 
先程寄り道しながら無事帰還しました。
玉葱オフ参加された皆様、お疲れ様でした。
10/17 23:35 
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 http://cvw.jp/b/1005513/38715901/
10/17 20:05 
オプミの帰りにキリ番ゲット。
10/16 21:47 
先程無事にオプミから帰還しましま。疲れましたが楽しかったです。絡んでいただいた方、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
10/15 15:11 
@yoshi-t@一班丙志 様、いつもありがとうごさいます。次は玉葱?その時は宜しくお願いします。
10/14 22:40 
@ぶきさん 、ありがとう😉👍🎶
娘は忘れてたと申しておりました。(笑)
10/14 22:12 
何故か明日の夜、早めに出かけるので、1日早くお祝いしてもらいました。家族に感謝!
ローソク5本ですが、50歳ではありませんよ。(^^;
 10/14 22:27 
@CHU-☆ さん、おめでとう🎁🎂🎉
 10/15 14:44 
@CHU-☆ さま、 Happy! Happy Birthday グッドラックを君に! お誕生日 おめでとう! (^^♪
10/01 16:52 
@Freedom/12 さん、今回私は戦車しないので台風18号接近の主犯確定ですね。
流石、次期開帳様。m(__)m
 10/01 16:55 
@CHU-☆ 拭く開帳様 マズイ!↑の某方達に「台風噛様襲名リーチ」と言ってたら自分もリーチに!?
プロフィール
「Dで半年点検、フロントスビリンク交換、オイル交換、その他ゴニョゴニョ取付け。
手違いで代車無し…。
リコールのウォーターポンプは後日交換。」
何シテル?   12/10 14:16
CHU-☆(チュー)です。 よろしくお願いします。 2010年8月、BG5(TS-RB)からの乗り換えでエクシーガ2.0Isを購入しました。 みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
偏摩耗が気になったら、ぜひアライメント調整を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 20:54:14
AUTO PRODUCE A3 Agress リアショックロアサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:27:23
DAMD リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 23:33:53
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010年8月にエクシーガ2.0i-S(CVT_2.0)を購入しました。 (以下納車時同 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.