• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

試乗で

試乗で 昨日、暇だったのでスバルのディーラーに行ってきました。

時間があって、店員さんに試乗を勧められたので乗りました。

試乗が終わって帰ってくると、「これを差し上げるのでアンケートに
答えてください」と言われて、このミニカーが出てきました。

ミニカーと言うには、ちょっとデカイですが
インプの物は欲しいので、アンケートを書いて
ゲットです!

本当に前に障害物があると、ちゃんと止まる賢いミニカーですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:26:53
ミニカーでも障害物の前で止まるだなんて…。

コメントへの返答
2012/08/18 15:44:18
大したものですね。
2012/08/18 19:05:23
今、CMで流れてるウワサのミニカーですね♪
先日スバルに行きましたが、もらったのは卓上扇風機でした^^;
こっちが欲しかったです・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 21:04:05
何か、ミニカーが余っていたらしくて
ラッキーでした。
2012/08/18 23:19:27
こんなミニカーあるんですね・・・
ぶつからないってすごいですね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:47
見た目はただのミニカーですが、中身は
凄いです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あおり運転の記録を残せる、1台のカメラで360度撮影できるドラレコ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171021-10275187-carview/
何シテル?   10/21 18:15
た~くん♪です。 最近、Facebookを初めました。 やっている人がいたら そちらの方も友達に なってください。 http://www.face...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ投稿企画!2017年5月の思い出! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 10:54:56
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:58:19
と~っても良いお天気のアッズミーでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:57:39

お友達

友達を募集中です!特にインプ乗りで近県の方。ですが基本的に「来る者は拒まず、去る者は追わず」ですので、よろしくお願いします~♪
174 人のお友達がいます
うがたん@VMGD2.0STISportうがたん@VMGD2.0STISport * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
粋な黒猫=^.^=粋な黒猫=^.^= * メタルセブンメタルセブン *
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * くりむぞん。くりむぞん。 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
これからの、新しい相棒です! 出来れば、長く乗っていきたいので 少しずつ弄っていきたい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
約7年間、お疲れ様でした!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前に乗っていた、レガシィの写真が 奇跡的に残っていたので 登録しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.