車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 21:37 
[ハイタッチ!drive]
2017年03月20日 12:37 - 21:28、
104.52 Km 8 時間 50 分、
1ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
03/20 15:05 
今日は洗車した後、道の駅白鷹ヤナ公園までドライブ🚘💨
03/19 19:05 
[ハイタッチ!drive]
2017年03月19日 07:41 - 18:20、
252.30 Km 10 時間 38 分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得
03/19 15:25 
喜多方ラーメンでは、珍しいみそ味&ミニカレー🍛😋
03/19 15:21 
@marine727 さん、お疲れ様でした。やっぱり、あの時にすれ違った車ですね!本当に、ラッキーでした。
 03/19 20:51 
@た~くん@VAB マジでラッキーでしたよね(*≧∀≦*)
03/19 10:56 
プレアッズミーに到着❗寒河江から、はるばる下道で来ました🚘💨
 03/19 13:19 
@た~くん@VAB お疲れさまでした!
寒河江からだと遠いですよね( ̄▽ ̄;)
03/13 22:36 
@むらもっち さん、お大事にしてください。自分も去年インフルになって大変でした…。
 03/14 07:31 
@た~くん@VAB さん

おはようございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
私は小学生以来インフルになったことがなく、久々でしたが普通の風邪を軽自動車に例えると、インフルはスーパーカーという感じでf(^_^;色んな症状が暴力的な速さで襲ってきますね(;o;)
03/13 22:30 
ビーフハンバーグ&エビフライ🍤😋
03/12 14:50 
[ハイタッチ!drive]
2017年03月12日 10:21 - 14:48、
125.93 Km 4 時間 27 分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
03/09 15:06 
[ハイタッチ!drive]
2017年03月09日 09:40 - 15:05、
207.06 Km 5 時間 24 分、
1ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得
03/08 15:11 
注文していた、ホイールがきました❗暖かくなったら、付けたいです⤴️🙌
03/08 12:35 
@marine727 さん、自分の分まで楽しんでください!
 03/08 12:48 
@た~くん@VAB 楽しんできます♪
今年はハイパミ制覇したいな(  ̄▽ ̄)
03/08 11:31 
@まっつん隊長 さん、お会いしたかったのですが残念です…。楽しんでくださいね。
03/08 07:27 
残念ですが…。 http://cvw.jp/b/1005583/39423134/
03/08 06:50 
@SHION-tS TYPE RA さん、よっ!
03/08 06:48 
@準れぎ さん、よっ!
03/07 19:27 
[ハイタッチ!drive]
2017年03月07日 10:40 - 17:47、
199.56 Km 7 時間 7 分、
1ハイタッチ、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得
03/07 16:03 
@BOXERTURBO さん、ありがとうございます⤴️これからも、ハイドラ頑張りますよ🚘💨
03/07 15:05 
@ゆ ん ★ さん、よっ!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive]
2017年03月20日 12:37 - 21:28、
104.52 Km 8 時間 50 分、
1ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   03/20 21:37
た~くん♪です。 最近、Facebookを初めました。 やっている人がいたら そちらの方も友達に なってください。 http://www.face...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:58:19
と~っても良いお天気のアッズミーでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:57:39
今日の会津ウオッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 00:39:13
お友達
友達を募集中です!特にインプ乗りで近県の方。ですが基本的に「来る者は拒まず、去る者は追わず」ですので、よろしくお願いします~♪
172 人のお友達がいます
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * はやて38号はやて38号 *
Ron_STIRon_STI * Ray0804ybRay0804yb *
たっちゃんVABたっちゃんVAB * はーちぁんはーちぁん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
これからの、新しい相棒です! 出来れば、長く乗っていきたいので 少しずつ弄っていきたい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
約7年間、お疲れ様でした!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前に乗っていた、レガシィの写真が 奇跡的に残っていたので 登録しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.