• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

目指せ40kg(゚c_゚`。)のブログ一覧

2012年04月17日 イイね!

4月21日★

4月21日に
三重県久居インターガーデンにて
style M・A・Cの
大型ミーティングがあります

もれなくステッカーも
もらえるそうです

他県や遠いオーナーさんたちも
たくさん来るみたいで
150台ぐらいは
集まるらしいです

是非ご参加ください
Posted at 2012/04/17 17:06:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

久々日記

めっちゃ久々日記ハート


いきなりやけど~るんるん
初Kすた掲載ハートハートハート

イベントのページやけど
嬉しいや~んうれしい顔手(チョキ)


ってその報告だけ~猫2


おのろけ日記でしたリボン
Posted at 2012/02/10 20:24:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日 イイね!

誰か。゚(゜´△`゚)゚。

オーディオの事詳しい方
いませんか((ο;∧;)????

全然知識がないので
近郊の方でちょこちょこ
会って教えて頂ける方
いましたら
コメントお願いしますがまん顔ひらめき

これからの計画としては
音質の好みはまだないですが
見た目が欲しいので
オーディオの組み方
初心者向けのアンプ・ウーファー
など分かりません(;O;)

ちょとづつでいいので
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/12/27 09:46:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月23日 イイね!

感謝。

感謝。おはよーございます\(・o・)/

只今4?kgのみいちゃんです手(チョキ)


朝寒いですね~
車の外気温見たら……
2度((((゜д゜;))))

こんな気温の中
外で足場を組んでばっかりの
旦那さんに日々感謝ですがまん顔揺れるハート


育児も大変やけど
夏は暑い、冬は寒い中
ひたすら足場を組んでいる
足場屋さんは
ほんと尊敬します(;´д`)


クリスマスのイベントも
延期なったことやし
年末はゆっくりですわ(^-^)v


年末年始は旦那だけ
屋台を出してますが(^_^;)


何かと感謝してしまう
今日この頃です(*^.^*)


さて来年のダンクの
メニューでも考えます猫2


山が限りなく近い
菰野町からの中継でした!!
Posted at 2011/12/23 09:45:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月21日 イイね!

2011年

2011年今年は
なかなか頑張りました!!


前半はイベントに行けず
お金もなかったので
時間はいっぱいあったけど
リメとかはできず(Τ▽Τ)

でもやっとエアロが付きました!!
フロントはポン付けですが(泣)
リアはニコイチも経験して
何かと収穫はありました(^ー^)

6月には第一子を出産し
24時間子育てに追われ
色々大変でした((;∀;)

来年は子供も一緒に
色んなイベントやMTに
参加します(。`-ω-´)
是非お誘い待ってます!!

今年はラストのトムウェストに
参加します(●´ω`●)ь

恥ずかしながら
VIP席に………笑

トロフィーはもちろん
狙ってません(´°∀°)ブッ
色んな人に見てもらって
いっぱい交流できたら
満足です(^○^)

みなさん
来年もよろしくお願いします!!
Posted at 2011/12/21 17:47:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「なんか最近みんカラ使えなくてmixiばっかなんでやってる方よかったらmixiでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   04/11 14:50
嫌いなタイプ・・・ *自分勝手 *陰口 ↑こうゆうのは嫌いです。 ストレートに手がでます。 悪いと思ってません。 お金がつづく限り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種は問いませんけど
dress upが大好きな人
男女問わずお願いします

近郊の方
是非リアルな友達に
なりましょうヽ(´∀`。ヽ)
37 人のお友達がいます
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ショタ郎ショタ郎
※チョメチョメ教授※※チョメチョメ教授※ オッケーQオッケーQ
Mっちゃん★★Mっちゃん★★ ~FUGApapa~ゆ-☆FS~FUGApapa~ゆ-☆FS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
今のところ基本的に ブタ低いまま走る がスタイル揺れるハート キャンバーは20度猫2 鬼キャン仕様 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.